KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

361: 名前:の△みファン投稿日:2003/02/21(金) 12:21
>>353
>>354
その通り!! 年齢ではなく、資質の問題でしょう!
癒されたい。癒したい。そんな女性に出会いたいです。
>>357
も、その通り!(^∇^) まってま〜す!!

362: 名前:投稿日:2003/02/22(土) 13:40
〇セちゃんが、HPから消えてたんだけど、
どなたか知りませんか?

363: 名前:"JUN"の偽者JI投稿日:2003/02/22(土) 22:25
>>352
たくさんいねーよ。超えてんのはあ○かとこ○ちぐらいで、あとは28・9歳が
3,4人のはず。
>>348
あんな怖い女に癒されるって、ありえんな。

364: 名前:(^-^)投稿日:2003/02/23(日) 21:02
えらいハル〇にこだわるのんは、振られたんか?しょーもない

365: 名前:ななし投稿日:2003/02/24(月) 11:35
いや、大方ストーキングでもしてキモがられて出禁にされたんやろう。
人気風俗嬢に粘着ストーカーはつきもの。

366: 名前:てつ投稿日:2003/02/24(月) 19:10
>>364
いやー、にしてもあおるのはやめましょう。

367: 名前:杉原久之投稿日:2003/02/24(月) 19:20
俺をバカにするな!

368: 名前:べんじー投稿日:2003/02/24(月) 23:39
>>367
ぷぷ。君だれよ??かっこ悪いよー。ひさりん。

369: 名前:ゴンベ投稿日:2003/02/26(水) 10:28
ノ○ミ様、復帰お待ち申し上げます。

370: 名前:ザッツ投稿日:2003/02/28(金) 10:44
このお店のNo.1って、み○よチャンな訳?
Good or Bad ?
プリ〜ズ ティ〜チ ミ〜(スペル解らん…爆)

371: 名前:復活投稿日:2003/03/05(水) 16:28
3月から ひかるさんが復帰。
イヤーめでたい めでたい

372: 名前:ごんべ投稿日:2003/03/10(月) 19:34
復帰者が多いけど、の○み様、

まだですか?(・・、)さみしい…

373: 名前:349投稿日:2003/03/10(月) 22:39
>>372
あと一週間足らずの我慢ですよ。

374: 名前:田吾作投稿日:2003/03/11(火) 11:16
昼の部の○グミさんって、どんな子?
写真が可愛くて、気になります。

375: 名前:ごんべ投稿日:2003/03/11(火) 20:58
>>373
ありがとう!!349。 m(_)m
感謝です。君は情報通なんだね。
助かります。
待ちどうしいよ。>一週間足らず。(^∇^)

376: 名前:"JUN"の偽者投稿日:2003/03/13(木) 21:49
>>372
店で聞いたら「退店した」て言ってたし、復帰はないんじゃないの?
電話して聞いてみたら?
>>374
昔あたったことあるんですが、ダックの中では容姿は下の上ぐらいと感じました。
サービスもありきたりです。写真とはずいぶん違うと思いますよ。

377: 名前:ななし投稿日:2003/03/17(月) 01:16
やっぱりひかるちゃんのおっぱいが最高。

何年か前にみーちゃんっていたけどいまどうしてるのかなぁー。
オキニだったんだけど。

378: 名前:田吾作投稿日:2003/03/17(月) 10:11
JUNの偽者さん、情報ありがとう。
ななしさん、ひかるちゃん元気でしたか?
会ってみたいなぁ・・・
近いうちに行こうと思っています。

379: 名前:HY投稿日:2003/03/18(火) 03:49
>>346,347
か○○ちゃんって性格悪いかな?
て事はあんまり人気ないんやな・・・
会いに行こうと思ってたのに。
見た目はどうなの?

380: 名前:ごんべ投稿日:2003/03/18(火) 22:48
>>376
ホンマ!! ショック!ショック!ショック!(・・、)
の○みさま〜 いずこへ〜

381: 名前:M.H投稿日:2003/03/19(水) 13:38
去年の四月頃に辞めた「あや」さんの消息しらんかね。

382: 名前:349投稿日:2003/03/21(金) 23:46
>>380
ゴメン。俺が知ってた情報からまた事態が変わったみたいっす。
何かわかったらまた書き込むよ、多分、書き込めたらね。

383: 名前:ちょっとだけ知ってます投稿日:2003/03/22(土) 01:22
>>381
書けることだけしか書けませんが、京都にはもう居ないですよ

384: 名前:そーそー投稿日:2003/03/22(土) 01:31
>>377
>何年か前にみーちゃんっていたけどいまどうしてるのかなぁー。
オキニだったんだけど。
って、
http://www.fufufu.tv/japan/bbs/yy-bbs/fuck-yybbs/yy-bbs/yybbs.cgi [source] [check]
に大量書き込みしてる、みぃちゃんのこと?
何年か前、某有名板に実名曝して現れて大暴れした事があったよ
なんでも、個人的に営業してるとかって事だったような気がしますが・・・

385: 名前:素人投稿日:2003/03/23(日) 12:17
クレダクて連射OKですか? 今度コスプレコース入ろうと思うのですが
以前のスレを読んだら、ただコスプレで登場するだけですぐに脱ぐとありましたが
本当ですか?

386: 名前:旅人より投稿日:2003/03/23(日) 22:59
かおるちゃんって本当はかおりではないのかな?店が変わって名前変えた?30歳でグラマーな女性だよね?今どこの店にいるか誰か知りませんか?お願いします〜連絡ください!!

387: 名前:よし投稿日:2003/03/24(月) 16:29
>>383
俺もファンでした。掲載可能なここならカキコお願いします

388: 名前:あうぇ投稿日:2003/03/25(火) 19:10
れ○こってどう?

389: 名前: 投稿日:2003/03/25(火) 20:05
おばはん

390: 名前:田吾作投稿日:2003/03/27(木) 15:22
ひかるちゃんに会ってきました。
久しぶりだったが、まったり度UP。
みんなで応援しましょう。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --