KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

901: 名前:それにしても投稿日:2003/11/19(水) 23:01
みなさん、CDのHPのメッセージボード、更新期間ながくありません?
11/7以降UPしていないですよ。

902: 名前:なし投稿日:2003/11/20(木) 01:05
ナオって冷酷そうで気になるなぁ。
ヒメ、、、得意技が笑顔かぁ、、
それにしてもいつの間にかキミカがHPから消滅してるのでまた行ってみようと思います。

903: 名前:はやと投稿日:2003/11/20(木) 01:10
>>901
たしかに。。 返事ぐらいすぐ書けると思うけど・・。
傾向としては、せっせせっせと返事書いてる子がランキングの上位になるみたいやね。
それにしても、ボードを見ると、一人の子がたくさんの客に愛想をふりまいてるかと思えば
一人の客が何人もの子にラブコールを送ってるようやし、、、
なんか面白いというか・・哀れな光景やねえ。

904: 名前:完璧超人投稿日:2003/11/20(木) 01:14
みらいは、最悪。

905: 名前:投稿日:2003/11/20(木) 01:46
>>896
ややこしかったかな?・・・「ユ○」と「○ウ」は両方とも同じ名前のつもりでした。
顔、というか目鼻は隠してるけど、隠してる部分を都合良く想像して可愛げに思える
ということなんですが、やっぱり期待しすぎるとアカンかな・・?
先代のユ○ちゃんも、HPでは顔を隠してたけど、それ見て指名で入ってクリーンヒットやったんで、
ついつい二匹目のどぜうを期待してしまうのです。
確かにこれまでも何度か期待ハズレもありましたが、、、

906: 名前:こうじ(投稿日:2003/11/20(木) 11:58
>>

907: 名前:こうじ(896)投稿日:2003/11/20(木) 12:02
>>905
すまんかった。俺の早とちり・・・読み違えたようだ。

908: 名前:Pinky投稿日:2003/11/20(木) 16:42
新人で掲載の、スケジュール不確定だった「チィ」。
(おそらく、俺の勘では…)この子が本日名前を「ナオ」に変えて顔出し!
ん〜 この子も俺の好みと違うなあ (>_<)

909: 名前:投稿日:2003/11/22(土) 01:42
>>907
いえいえ、目を見せてる子にも騙されたって話は参考になりました。
こちらの想像と違ったことは何度かあるけど、まだ×はないので、
いまのところは運が良いのかも知れませぬ。

910: 名前:渋谷陽平投稿日:2003/11/22(土) 21:13
>>908
ナオはPPCやプリプリや大阪のトールズにいたコです。
どこも長続きせず、すぐに辞めているのでここでも長くは
ないでしょうね。

911: 名前:今日投稿日:2003/11/22(土) 22:28
CDに逝ったけど、お店の人の応対がよくなかったので、PPCに逝った。
ここの方はたいへん懇切丁寧な応対でありました。

912: 名前:PPCは投稿日:2003/11/23(日) 18:54
>>911
まあ、それなりの値段だからねえ・・・

913: 名前:大次郎投稿日:2003/11/24(月) 12:03
元リップのチルちゃんがダックに移ったらしいのですが、何かチルちゃんについての情報ありますか?

914: 名前:--投稿日:2003/11/25(火) 23:00
こうなったら、新人を
ホンモノ素人組と、他店からの移籍組のふたつにわけて公表しろ!

915: 名前:顔出しアテにしたら・・・投稿日:2003/11/25(火) 23:02
金捨てる確率のほうが高いような・・・別に美人やからって顔出ししてる
わけじゃない、本人の希望やろうから。手当てつくんやろし、新人なら
顧客Getに手早い方法。顔出しNGの中にこそ、美人も人気の子もいるよな。
昔から顔出しのひ○るかって、巨乳じゃなければ顔普通やし、顔出しなければ
人気も普通やろなあ。

916: 名前:嬢です投稿日:2003/11/25(火) 23:25
手当期待でって子はいませんよ!顔バレ気にしない子がしてるだけ。そんなに甘い話ないよ〜!

917: 名前:ほら投稿日:2003/11/26(水) 00:10
顔バレを気にして顔を隠してる子のほうがいい・・・俺は。

918: 名前:ジョー投稿日:2003/11/26(水) 02:36
このスレ。 ついた女の子についての情報(個人的感想)が、もちっとあっても
いいんやけどね。
みなさんそれぞれオキニがあるやろうから、逆に、こんなダメ嬢・ブー嬢に
当たったとかいう、有益な情報をできるだけ公開しておくれやす。

919: 名前:k投稿日:2003/11/26(水) 02:52
新人のヒメてどうだろうな
逝ってみたい気はあるんだが
ウェスト63つうのが気になるんだな
この手のプロフで60超えつうのはたいていデブなんだよな

920: 名前:はい投稿日:2003/11/26(水) 06:59
>>919 そのとおり。写真ではわかりませんが、ぽっちゃりした
おとなしい、無口の子でした。

921: 名前:いいえ投稿日:2003/11/26(水) 10:00
>>920
ぽっちゃり、おとなしい、無口か・・・
暗いてことはなかった?
ほんまに「笑顔」が得意技やった?

922: 名前:k投稿日:2003/11/26(水) 21:56
>920
情報サンクス やっぱり逝くのやめておくわw
910は否定的だけど、ナオて外見は結構俺好みだわ
一度確かめに逝ってきます

923: 名前:はい投稿日:2003/11/26(水) 22:35
>>921
笑顔はかわいい京女?という感じです。
たぶんですが、私入ったときから嫌われていたのかも。
それと、ちょっと責めがいやだったようです。やさしいのがいいようで。
ともかく、素人好きの人にはいいかも。

924: 名前:k投稿日:2003/11/27(木) 01:34
確かこの業界は初めてということだったね
ちょっと前にいたちせみたいなもんか?
客を選り好みしてたらプロになれんな

925: 名前:バレバ〜レ投稿日:2003/11/28(金) 02:45
ここ盛り上がらないね
あの姫の質にあの店員さんの態度じゃしょうがないか
店員さん、ホテヘル来てヌキヌキすんのもいいけど
接客も他店で勉強しなさいよw

926: 名前:どうしてるのかな?投稿日:2003/11/29(土) 22:32
10月まで在籍していた○ご○さん。今ごろどうしているのかな?
あまり話題には上らないけど、私はこの子が一番性に合ってました。
できるなら、また復活してほしい!

927: 名前:ところで投稿日:2003/11/30(日) 21:15
すごい刺青の子ってまだいるの?TATOOどころやない刺青!名前がわからんが。先月やったかせっかく地方の友達連れでダック
に逝ったが、一人がアルバム指名か何かで選んだ子が肩にごっつい刺青らしく、
全くタタなかったらしい。サービスも最悪て言うたたわ。そのあと写真で探したけど刺青の子おらんかったが、
もしや写真で刺青部分隠してんのかな。それやったら詐欺!即チェンジの
対象やと思うけど、知ってる人いたら名前教えて。あらかじめパスしたい・・

928: 名前:そういえば投稿日:2003/11/30(日) 22:16
8RUの○○こさんにもタツゥがあったな。

929: 名前:さぼるなよ!!投稿日:2003/11/30(日) 22:23
この前CDからきたメールには、指名率ランキングが乗ってなかった。
結構あれを楽しみにしている人は多いと思うが、どうだ?
オキニのランクが気になるぜ。
ねっ、は●か。

930: 名前:奈々氏投稿日:2003/12/01(月) 01:04
う○ねよかったよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --