KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

01: 名前:極楽投稿日:2002/03/12(火) 12:56
いろいろ情報待ってます!

985: 名前:一番星号☆投稿日:2003/12/31(水) 02:38
なんやそ〇ちゃん急に辞めたなぁー!素朴でえー姫やったのになぁ

986: 名前:314599265358979投稿日:2003/12/31(水) 12:20
>983
年末年始情報 開くとめちゃくちゃ遅いのはオレだけ?

987: 名前:達也投稿日:2003/12/31(水) 17:09
○メ(漢字で書くと「姫」w)

たぶん皆さんの中には、おまかせで当たったり、試しに指名した人いるやろ。
俺も、どんなんかなと思って選んでみたけど、ほんま最悪やね。
帰りにアンケートに書く気もおこならかったわ。
(どうせ、ほとんどの客に同じこと書かれてるやろうと思って・・)

988: 名前:はるうらうら投稿日:2003/12/31(水) 17:31
今度りょ○こ指名しようかと思うが評判教えて

989: 名前:燃える闘魂投稿日:2003/12/31(水) 17:38
それにしても昨日は凄い人でしたね。
待合室立って待ってる人がいたぐらい。
でも、満足して帰りました!

990: 名前:達也投稿日:2003/12/31(水) 21:22
んー、ランキング入りしてる嬢は やっぱそれなりの理由があるわけで・・・
他方、ランキングなんかとは縁のない嬢は、やっぱどっかに原因があるからこそ
ってことやな。
思い知らされたよ。

991: 名前:もうすぐ1000投稿日:2004/01/01(木) 00:08
>987
>990
達也さん、達也さん。
なにが、どう、最悪やったんですか?
詳しいリポート希望。
一回入ってみろやって意見は無しね。

992: 名前:もうすぐ1000投稿日:2004/01/01(木) 00:12
ダックのHP見てきました
得意技「笑顔」>笑わしてくれるな
プロフみて考えてみました
顔はそんなに悪くない。色白でむっちりもち肌か?
たぶん思うに、想像するに、超三段バラとか?

993: 名前:達也投稿日:2004/01/01(木) 02:22
>>991
>一回入ってみろやって意見は無しね。

わかってる。 「クレクレ君は・・」とか言って けなす奴にはムカツクからね。
逆に俺だって、選ぶときの有益な情報は欲しいし。

顔も体型も悪くはない。しかし・・

対面して部屋へ行くまで &プレイ前の脱衣、シャワー時も
それはそれは見事に、全く何もしゃべらず、たんたんと・・。(何か機嫌でも悪いん?)
こちらが気を使って2回ほど話題をふってみたが「いや、別に。」とか「はい。」の一言だけで終わる。
会話がまるっきり続かない。そもそも、客と何か言葉をかわそうという気配感じられず。
最後までずーっと しらけた空気がただよってた。
まぁ、おしゃべりずきの子ばかりとは限らんし、おとなしい子も中にはいるといっても・・ しかし
愛嬌も愛想も何も無し。雰囲気が暗いだけ。笑顔が得意技などとはとんでもない!
プレイもかなり事務的。なんとなく面倒臭そう。。。 (プレイの中身だけは好感が持てるとか
濃いとかエロいとかうまいとか・・なら、まだわかるけど)
まだ新人だし、若くて(18?19?)客慣れしてないせいもあるからかと思ってたけど
そうでなくて、どうやらIQが低いん違う? 疲れた〜

994: 名前:ちぽこん投稿日:2004/01/01(木) 03:22
俺も指名で入ったが↑と全く同じだった。
話しかけても適当に相槌打つだけ。客を舐めとんか?
こっちは指名で入ってるのに69もなし。
ほんとただ黙々とFをしてるだけ。いや、「やらされてる」だけと言った方が適切かも。
京都のヘルスは初めてだったんだが、ショック受けたよ。

995: 名前:もうすぐ1000投稿日:2004/01/01(木) 03:24
>993 達也さん
すばやいレス ありがとうございます
なるほどっ
確かにしゃべらん嬢は多いね
私のオキニは、とびっきり美人や、かわいいって訳ではないけど
1、お喋り上手・・・若手からおやじまで話題豊富(と思う)→頭の回転速い
2、床上手(笑)・・・よがる顔が美しい。アホみたいに声ばかりださないです。
3、癒される・・・終わった後で、明日からまた仕事を頑張ろうって気にさせてくれる。
の3拍子です。

996: 名前:1号投稿日:2004/01/01(木) 13:17
>>995
もしや、たびたび話題になってる○ル○?

997: 名前:投稿日:2004/01/01(木) 20:41
ちび〇ル〇ちゃん

998: 名前:2号投稿日:2004/01/01(木) 21:27
ハル○=○○カ (笑

999: 名前:3号神戸線投稿日:2004/01/01(木) 22:13
ここは、基番は?

1000: 名前:いただき投稿日:2004/01/01(木) 22:14
1000

1001: 名前:俺のオキニに逝かないで!投稿日:2004/01/02(金) 23:47
>988
995の人が言う内容、それ以上が彼女の魅力です。平日でも朝イチから
平気で2時間待ちとかなってるし。まあ、人気嬢だと気負わずにお楽しみ気分で
逝かれると、きっと素直に仲良くなれると思いますよ。

1002: 名前:1000ゲットしそこねた投稿日:2004/01/03(土) 01:33
>1001さん
は○か?、それともりょ○こ?

1003: 名前:CDK投稿日:2004/01/03(土) 08:00
>>1001
オキニなら仕方ない気もするけど、ちょっと褒めすぎちゃう?たしかに仕事は
きっちりしてくれるので損はしないと思うけど、何度かはいると馴れ合いっぽく
なって入るの辞めた。別に手抜きがあった訳じゃあないけど。年齢もそこそこ
いってるしね。もちろん好みの問題だけど、そんなに言うほどのことはないと
オレは思う。

1004: 名前:けん投稿日:2004/01/03(土) 08:50
新人ネネコってどう?

1005: 名前:はた投稿日:2004/01/03(土) 11:48
>>1001
>>1002
>>1003

ちょ、ちょっと・・・
いちおうはっきりさせといてくれ!
リョ○コのことだよな?(ハ○カのことだと思えなくもないから聞いてみた)

1006: 名前:わしは投稿日:2004/01/03(土) 16:33
りょう○にしても、はる○にしても、そないに言うほどでもないと思うが。
ここに書いたことを本人に言ってネタにしたいだけと思われ。

1007: 名前:CDK投稿日:2004/01/03(土) 17:17
>>1005
>リョ○コのことだよな?
当然だろ。1002の質問が見れば分かるような愚問なのでスルーしたんだが。
>>1006
ここに書いたことを本人に自慢するなんて自殺行為だろ。こんな所に書き込み
する奴なんて信用されないよ。(笑)

1008: 名前:正月ボケ投稿日:2004/01/03(土) 18:07
オキニを教えたくないのならかまわないけど
毎月ランキング入りしてない子の中で、この子はおすすめだというのがいたら
伏せ字でちらっとお願いしたい。

1009: 名前:ランバ・ラル投稿日:2004/01/03(土) 22:38
ザクとは違うのだよ!ザクとは・・・のランバ・ラルです^^

ここのロリ系の子教えてくれなか? 

1010: 名前:ランバ・ラル投稿日:2004/01/03(土) 22:42
あなたはアルテイシア様か...」
「私をお忘れか?貴方の父ジオン・ダイクンとともに
革命に参加したジンバ・ラルの息子、ロリコン好きのランバ・ラルです!」

1011: 名前:セイラ投稿日:2004/01/03(土) 22:51
ランバ・ラルがロリコンだったなんて・・・軽蔑!

1012: 名前:↑ハハハ^^投稿日:2004/01/03(土) 22:59
「見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

1013: 名前:アムロ・レイ投稿日:2004/01/03(土) 23:33
負け惜しみをぅ

1014: 名前:総額2000万円投稿日:2004/01/04(日) 13:18
新企画
総額2000万円の割引キャンペーン
笑わせてくれるぜ、クレダクさん
「ごきげんよう」みたいに大きなサイコロ振らせんじゃないよ
普通のサイコロをカウンターで振ればいいじゃないか
恥ずかしすぎるぞ、あれでは
しかし当たった人はいるんかいな?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --