KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

841: 名前:知りたい投稿日:2003/11/04(火) 12:16
>835
せめてヒントをおくれ。

842: 名前:taiyo投稿日:2003/11/04(火) 22:13
新人の情報を頼む。

顔出ししてる子の中では、コ○モはちょっと俺の好みじゃねえな。サナ○(もとセクキャバ)は試した。
ソ○、トモ○、ノリ○、ミ○、ユ○の感想求む!

843: 名前:かいさん投稿日:2003/11/05(水) 11:30
で?今月はやっぱりにぎわってる?
ハルカとかも週2で入いらされてるようだな?(笑

844: 名前:k投稿日:2003/11/05(水) 22:41
マチ逝って来た アルバムより実物の方が可愛かったな
ちと口元に癖がありますが、好みによりけりでしょう
プロフィール見てエロさやテクに期待して逝くとがっかりするかも
普通のおしゃべり好きな、感じのいい子だったよ

845: 名前:ごんだ投稿日:2003/11/06(木) 00:41
>>843
あんた、この後におよんでゆるまんハル×のこと気になるということは阿藤海やな。ぷぷっ

846: 名前:ごんだ投稿日:2003/11/06(木) 00:41
>>843
あんた、この後におよんで
ゆるまんハル×のこと気になるということは阿藤海やな。
ぷぷっ

847: 名前:ゆるまん投稿日:2003/11/06(木) 01:45
ハルカってCD歴どれくらい?

848: 名前:ごんだ投稿日:2003/11/06(木) 02:07
>>848
2年くらいやろか?おそらく。
この子の噂は何かと話題豊富なんで楽しませてもらってます。

849: 名前:>不死鳥伝説投稿日:2003/11/06(木) 07:06
++NG++姉さん 復活おめでとうございます
でももしかしたらキャンペーン要員として、高給でバイトだったりして(笑)

850: 名前:ハル〇投稿日:2003/11/06(木) 22:45
ハル〇はユルマンやないで!なんやかんやで、ヤラセテはくれへんし、客のひっぱり方がうまいんちゃう?実際すぐに予約満でとれへんし…。話題豊富で楽しませてもろてるて、アンタ暇人?

851: 名前:まっつー投稿日:2003/11/06(木) 22:58
>>850
本人登場です。

852: 名前:まあ投稿日:2003/11/06(木) 23:04
ただ、まぁ、ハルカももうすぐやめていくみたいし、
週一の出勤なら、予約満でも驚くこともないかも。。

という俺も、あいつに、かなり癒されたくちだけど・・・。
どっちかというと、若くてピチピチしてて、元気いっぱい、よくしゃべる・・・
てのは疲れるし苦手な方だから。

2年もやってりゃベテランやね。ベテはもういい。
ああいう雰囲気持った別の(できればもうちょっと若いw)オキニを探し中!

853: 名前:本人です(^-^)投稿日:2003/11/06(木) 23:30
今月で遥は辞めるので、自由に陰口言ってて下さい

854: 名前:トム投稿日:2003/11/07(金) 00:27
>>853
ハルカを知ってる者にとっては
『遥』とか『(^-^)』とかいう文字を見ると
本人がほんとに書きに来たと思えてしまうから・・恐い(笑

855: 名前:名無し投稿日:2003/11/07(金) 00:46
たしかに。ほんまに本人かどうかは別にしてね^^;

856: 名前:あちょー投稿日:2003/11/07(金) 04:19
相変わらずハル●ネタは盛り上がる!!!!
今月でやめるて、どっか地方にでも身をふせる準備ができたのかな。

857: 名前:あちょー投稿日:2003/11/07(金) 04:26
というかハル●ネタくらいしか盛り上がらない
ダックは最近かなりいけてない。

858: 名前:みなよ投稿日:2003/11/08(土) 06:29
みなよの肛門をなめたい

859: 名前:ハルカ未経験投稿日:2003/11/09(日) 01:20
金曜日に予約の電話したけど、4時半には「はるか」は終了だった。
そんなに人気あるんかなぁ?
実は出勤してないんとちゃうか?とまで疑ってしまう、今日この頃。

860: 名前:投稿日:2003/11/09(日) 02:46
>>859
そないべっぴんでなければテクがいい訳でもない。
昔の店外デートで客をつけてる。
ま朝一に電話せんと予約は無理じゃな。
期待はしすぎんほうがええ

861: 名前:ハルカ?投稿日:2003/11/09(日) 10:35
あの雰囲気のままで
もし、もうちょい若くて、もうちょい身長があって、歴が半年以内、・・・
だったら俺はこれからも通うのだが・・・。

862: 名前:お腹投稿日:2003/11/09(日) 11:38
ハル〇、テクは普通、でも、雰囲気は最高。顔もベッピンやし、求めに行く内容によるんでは。

863: 名前:だから投稿日:2003/11/10(月) 02:39
やめるとか言うてもどうせすぐ出戻るか、
大阪の人妻系にいくくちだろうが。
というかやめるんやったら早やめれ。オキニがきしょがっとんねん。
こやつの話はもうええぜ!
ちびくろばばぁの話は。
きしょいんじゃ。

864: 名前:それは投稿日:2003/11/10(月) 06:51
お前のことか

865: 名前:ん? 投稿日:2003/11/10(月) 19:58
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < 何か騒がしいな、きさまら
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

866: 名前:探してます投稿日:2003/11/11(火) 12:00
昔いた小柄で巨乳のりおなちゃんにあいたいなー

867: 名前:to投稿日:2003/11/11(火) 13:07
ハルカって結局週2で入ってるやん。
今月だけか・・・

868: 名前:はるか未経験投稿日:2003/11/11(火) 15:46
>863   ちびくろ?
は○かって色黒ですか?
どっちかっていうと、色白な美白系人妻を想像してるんですけど?
またそんなに背も低くないと思ったんだけど。
オキニって誰?

869: 名前:えいちゃん投稿日:2003/11/11(火) 17:05
>>868
どっちかというと色黒。
顔立ちは悪くない。ぽっちゃり。
ボーッとしたマヌケな感じ。背は低い(ちょっと)。
HPのギャラリーの写真は、あんなもん別人やで。(と思うはず…実物見たら)
「店長がねぇ、、わたしの事を・・・」と、会話の中に頻繁に店長のネタが出てくる。
本人いわく、普段はイタめし屋で仕事。ほんまかどうか俺の知ったこっちゃないけど。
あういう普通の雰囲気して、ヘルスに3年近く? 旦那が知ったら・・・
俺が旦那やったら○す!

870: 名前:信じてる!投稿日:2003/11/11(火) 22:54
年は28.9て言うてたけど、旦那&子供はいないと…。信じてる!あの、ボーっとした感じが良い!入った頃から行ってるけど、歴1年半!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --