KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京都最強ぼったくり店はィ

91: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/10/28(土) 22:39
やはり横大路新天ち。ぼったくりNo.1。

92: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:10
宇治プ〇ザ.ミリオンダラ〇.京一槙〇.六オ〇

93: 名前:クラウド投稿日:2006/10/29(日) 18:27
西浦の糞が最悪ですね!台も汚いし定員の態度も悪いし(特に中年ぶとりの背の高い社員)

94: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:43
マッセと糞一が最強ボッタ2大巨頭だろ。
どっちも出てないのに客は多いし儲けすぎ。
特に糞一系は換金率悪くて設定等価の店と同レベルやしほんまボッタ

95: 名前:@投稿日:2006/10/29(日) 23:52
私も糞一だと思うわ。
換金率悪いわりに設定入ってないし京都の客も客だと思うが

96: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:59
辞めたら

97: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:02
Gー1グループ…キャプテンは何故まだあるの?

98: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:10
税金対策

99: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:12
ぃや本体もヤバイやろ

100: 名前:と、言うワケで投稿日:2006/10/30(月) 01:25
凶一グループに決定しました

ついでに100ゲット

101: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:00
凶一グループでも特に上鳥羽店 店長臭いねん イタラ必ず5万負け(なにもかからず)

102: 名前:666投稿日:2006/11/12(日) 00:59
キューブとデマで鉄板やろ。平気で嘘ついたりストック飛ばしてくるし
デマなんか海の島みたらオカシイのなんのって笑いが止まらん。
オメガはもうパチンコ屋っていうかキャバクラ
というか京都は6枚交換以上(5枚や5.5)の店は
絶対行かないほうがいい。6枚でもヤバイとこはたくさんあるが、まだまし

103: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:19
たしかにデマセンの海はおかしい。閉店間際に海の島みたら500以上のはまりがごろごろ。みなさん、夜は絶対うみはでることはないよ。

104: 名前:99投稿日:2006/11/13(月) 19:50
今度行こうと思うんですけど
千本キングのパチンコ、交換率いくらかなんでしょうか?
P-WORLDでものってなかったので・・
あと、行った感想とかあればうれしいです。。

105: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:35
五条ま○かめ 西院きゅー○ 最悪。 ここらは本当最悪。 梅デ○ もかなりやばい

106: 名前:ヘイポーの女投稿日:2006/11/13(月) 21:39
死ね朝鮮

107: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:04
ゴールデンマウンテン、ACB、マンモス、ウインクル、ベニス、自分の近くのパチ屋あげました、悲しいです。

108: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:16
五条マルカメ…マジで最悪

109: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:04
梅デ○は裏ものあるかも?の前提でいくと勝率あがるよ。
何日か偏った出方が続くから。

110: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:44
ニューキョー系が1番のぼったくり店やと思うが
1番はニューキョー田辺店やで
打たなくても見に行ったらわかるで
客舐めすぎてるから客飛んでいいひんけど

111: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:47
確かにニューキョーはひどいな
人ほとんど入ってないないのに
どうやって経営してんのかな

112: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:16
七条のニューキョーは朝から並んでる奴いるけどサクラなねかな?

113: 名前:クソデマ投稿日:2006/11/16(木) 20:30
デマッセグループが最悪!絶対遠隔や。

114: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:17
たしかにデマセンでは自分ほぼ100%負ける、その理由は遠隔としか考えれんな、もういかんが

115: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 21:51
京一伏見西が、ぼっくりまくりです
客いない、設定悪い、店員女デブリン、7枚交換って…

116: 名前:2001投稿日:2006/11/23(木) 22:07
スタジアムに決まってるやろ

117: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:15
断言するけど京都で安定して勝てる店なんてないよ。朝から恥ずかし気もなく並んでる奴見ると笑いが出てくるよ。

118: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/11/23(木) 22:46
凶一に百万ペリカ。右にでるもんなし!デマッセなんかダメだけどまだましなほう。

119: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:56
凶一はがらがらやから打った自分が悪いと自己嫌悪、デマセンはでてるようでいくがぜんぜん勝てないからたちが悪い。ボッタクリNO1はデマセンで

120: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/11/24(金) 00:33
>>119
なるほどヌ
凶一は出ないのは最初からわかってるから行った自分がわるい…その通り(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --