KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京都最強ぼったくり店はィ

151: 名前:SE投稿日:2006/12/07(木) 23:12
フォーカスやね。何が、本部部長命令極スロ極パチやねん。あんな出玉で、よう恥ずかしくないものやね

152: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:40
ボレたら何でもありなんと違うかなぁ?

153: 名前:ボリ投稿日:2006/12/08(金) 15:06
ただいま京一では、オール設定1祭りを開催中です
ジャンジャンボリボリ致しておりますので、みなさまのご参加お待ち申し上げます。

154: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:11
コイン枚数のカウントする機械(名前不明)って、カウント枚数本当にあってるんかな?

155: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/10(日) 18:29
結論からいうと京都は全店ボリ店ですm(__)m
奈良の方が明らかに出とる。

156: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:39
某店&某機にて、設定5以上判別を約一ヶ月かけて行いました。奪取率は0パーセントで、ライバルもいないので、判別しほうだいでしたが、この店は高設定をおかないようですね。
一度たりとも、5判別が落ちないなんて…
よってクソ負け&某店はボッタ店確定!。
私に出来ることは、店潰れろって祈るしかありませんね…

157: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:06
>>154ジェットの不正はたまに捕まってるとこあるよ

158: 名前:157さん投稿日:2006/12/10(日) 19:21
情報ありがとうです
怪しい店を見つけたです…
確信したら、公表します。

159: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:18
156おつかれー!
一ヶ月も負けつづけるなんて、、、
もっと早く気付きなさい!

160: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:56
京田辺にもジェットがおかしいと疑問視する店舗ありましたよ

161: 名前:159さん投稿日:2006/12/10(日) 22:23
乙っす。
ヤバそうってわかっていたんですけどね。
でも、誰も粘らないし、もしかして隠れ高設定があるかなぁ〜って。
残念でした。
ではでは。

162: 名前:ニャロメ投稿日:2006/12/10(日) 22:26
ラッキー系列とアースホール!

163: 名前:大宮投稿日:2006/12/11(月) 23:48
白もひどい

164: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:38
ナカサン系列も大概やわ。京一ニューキョーに隠れてあんま名前あがらんけどパチはほとんど釘イジらんし、スロは全6言うて全6ちゃう。イベントも中途半端なんばっかり。セキリュティ甘すぎてゴトの的→一般客から回収。

165: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:50
京一

166: 名前:情報屋さん投稿日:2007/01/06(土) 02:29
京一のイメージは最悪。←まぁまぁ普通の人ならわかるはず が、しかしデマッセは悪いイメージがあるのに京一と明らかに違うのは集客率 最悪でも50%切ってるのは見たことない スロットに関してしか言えないが、サクラが大活躍してるのが勝因 年下のオコボレで暇つぶしに台が余分に空いてる時だけ行ってた 間違いない事実なので、常連になれば毎回出している奴はわかりやすいが、店側も派遣側(裏の人達ね)も気をつけて複数の系列店で回してるのは難しいな 梅津デマッセはわかりやすいよ 後、四条大宮も 両店ともそこそこ流行ってはいるが、千両箱を見てみれば?結局見覚えのある顔ばかり だから◎台を知らない日はその店へは行きません 京一は社長が厳格な人なので法には触れる事はしない 駅前に関して言えば、遊ステーションの頃から店長直結の桜達がいたけど まぁ環境上あそこは代々せざるおえないんやろな…ご愁傷様

167: 名前:出渕投稿日:2007/01/06(土) 15:11
最強ぼったくり店と言えばニューキョー.オメガ.ダブルマックスやな。

168: 名前:糞一投稿日:2007/01/06(土) 17:29
糞一。
木公原系列は行ったらあかん

169: 名前:だだだだ投稿日:2007/01/06(土) 22:27
だんく

170: 名前:!!!!!!!投稿日:2007/01/07(日) 00:49
そら向日町オメガやで6のつく日はスーパー回収日です

171: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:01
>>166
梅津デマ毎日行ってみ
特定人物が下箱出てる時もあるけど、負けとる時もあるで。
入場も抽選やし
まぁ、ボッタイベが多いけど、それなりに台は取れるで
例えば
入場が先着で前の人間が
目標台に走っとったら
桜や打ち子疑惑でるけどな
鬘オメガは、そんなやつ居たけど

172: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:27
京一のパチンコ、パチスロの還元率は70%ぐらいです。
競馬の75%の方がましですよ。

173: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:47
寺町オメガと京一四条 どちらで打つか迷ってます 打つのはデジパチです どちらの店のほうが無難というか いいですかね?

174: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:19
>>173
どっちもどっちだよ。

175: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:33
四条大宮のデマッセ、結構雰囲気いいぞ
なんか活気あって、負けても癒される・・
でも、上限決めて一回も引かずに店出るときの
あのむなしさは何なんだ・・
あの圧倒的な虚無感。。
絶対に自殺よぎるよ・・
まぁすぐ忘れるけどね。

176: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:35
物集女オメガ

177: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:55
マルカメやろ

178: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:41
やっぱキングスでしょ

179: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:01
トップワン五条に決まってる

180: 名前:あか投稿日:2007/01/25(木) 22:15
新堀ドーム最低やな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --