KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京都最強ぼったくり店はィ

31: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 09:20
二条のデビューなんてもっとえぐいぞ上司を含む変態野郎どもなんかバイトの女の子の制服、私服をクンクンしてるで
しかもオナニーまで。

32: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:12
最強ぼったくり店は、京一やろ!京都駅前店のグランドオープンあれ何や!閉店まで当たり0の台が何台あった思てんねん!何がグランドオープンやねん!まぁ1ヶ月もしたら客足遠のくな!あれではあかんわ〜粗品にライター1個でも配たらどない?会員証もその日に捨てたわ!2度と行かんぞゥみんなも行ったら、ろくな事ないぞ!!

33: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:07
またのご来店お待ちしております。

34: 名前:ファック投稿日:2006/08/27(日) 19:21
ぼったくり店は八条口前京一やな!!なにがグランドオープンじゃアホ!全然出てへんやんけ!ボッタクリな上女店員愛想悪すぎやし最悪やな。終わってるんるん

35: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 21:52
また来て下さいね!

36: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 21:53
そんな事言わずまた来て下さいね!

37: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:00
気が付けば京一にいるくせに。

38: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:38
出てるのは出てたと思うけど?ただ、換金考えたらあれぐらい出して当たり前やし。
後、ちょっと出たからって閉店早すぎ!所詮京一は客を育てる気はないんやね。

39: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:17
>31
それはないと思うで笑
えろそうな顔の社員いるけど笑

40: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 23:49
ここの元店員なんで事実なんですけど

41: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:36
>40
犯人だれ?あんたもだれ?
イニシャルでもえーし教えて笑
においかいでそうな奴は想像つくけど笑
元店員て、バイト?社員?

42: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:40
おれは元バイトやでイニシャルでも分かっちまうから言えん実際おれもしてしまったから、
でも臭い嗅いだとこおれにはわからんかったけど、もともと神経質で汚く思ってしまって引き感がめっちゃでるからだけど
他の社員ども興奮し過ぎてたけどな。

43: 名前:とびまくり投稿日:2006/08/31(木) 00:41
そら北斗でもストっこ飛ばし(20回越え昇天せず)のニュー京都やがな。一撃三千枚出しても台どついてやめたのは後にも先にもあれしかあれへん(`へ´)

44: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:38
デマセンに一票。でてるように見えてるもんで何度か足運んだけど0勝8敗。もういかん。

45: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:51
確かにおれも一度も換金したことがないこの店は怪しいね、↑の人と協力して潰したいぐらい!

46: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 15:25
パチンコで負け過ぎてホストの仕事をして良かった事
むかつく店の店長の嫁から金から使わせた事あれはいいはらいせが出来た金そこそこ溜まるとパチンコ馬鹿らしく思えてくるね!
今もその嫁とは店に来てくれる限り色恋中!

47: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:11
うそこけ、誰の嫁だよww どうせモテナイニートだろうがww

48: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:03
マジマジ、某京一の店長の嫁やで聞き出すのに時間はかかったけど。

49: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:15
京都の田舎にホストおるわけないだろ笑笑

50: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:34
>42
いや、わからんやろ笑

51: 名前:とりあえず投稿日:2006/09/10(日) 07:11
京一に1000票!!!

52: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:28
デ・マッセにも1000票。

53: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:59
山科G系

54: 名前:ヒシ投稿日:2006/09/10(日) 13:15
新堀SD釘悪すぎ!素人がさわってんのけ?勝っても気分悪いわ

55: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:38
パチンコ店なんてめちゃくちゃにしてしまえ、後からヤクザが出てきても今は暴対法って法律で善良な市民を守ってくるからさ。

56: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:23
SD最悪やで
そうそう神様見たよ
エヴァで10連しとった
遠隔や〜!
そっから1000はまっとったwwww
さすがぼったくりbPやね、かわいそっ

57: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:20
出町キングてどぉなん??

58: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:39
やっぱあやしのかな。前にスー海で2900回はまってるのみたことある。

59: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:20
あげ

60: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:42
京一全店、特に十条は死んでる          七条ラッキーは常連を大事にする営業方針だからここで勝つには最初は負けるの覚悟して行くしかないね でも、顔覚えてもらったらちょい勝ちなら出来るよ 欲張ったら全部飲まれるケド


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --