KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  京都最強ぼったくり店はィ

121: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:52
パチンコをしない。皆さん朝鮮族を潤すのはやめましょう。

122: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:58
まぁ、しょせんどこのパチンコ屋でも勝てることないちゅうことやな
パチンコだけやなくて博打で勝つことなんかできんちゅうことよ。

123: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:46
慈善事業やないのだから


パチンコの手数料は約3千円/時間がおそらく大体の相場です。 >>1の釘師

例えば、パチンコの場合3ヶ月、毎月10日間3時間パチ屋に通ったとすると
      収支        実質抜かれてる手数料(負け)
1ヶ月目 20万勝ち 実質3千円×3時間×10日=9万負け  ←この記憶で運で勝てる・取り戻せると
2ヶ月目 10万勝ち 実質3千円×3時間×10日=9万負け     考えてしまうと依存してしまう。
3ヶ月目   ?    実質3千円×3時間×10日=9万負け

?=−(20+10+9×3ヶ月)=57万負けになる可能性が高いって
ことが予想できます。
スパンを長くすればするほど時間3千円に近似していく=収束

3千円というのは選ぶ店・台・打ち方などで多少の幅がありますが「、
せいぜい上手く立ち回ってせいぜい2千円にすることが出来る可能性があるだけで
時間打てば打つほどトータルで負けることには変わりなし。

パチ屋は台数の多さで収束させるので客個人のその日の勝ち負けに
関係なく安定して時間3千円×台数×台の稼働時間の収益がでる。

124: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:18
俺は、もう打たないからぼったくりでも良いと思うけどな。どこもひどくなったらパチニートとかいなくなるんだろうし。そう考えたらパチ屋は日本を良い方に変えてるのかな?まあ、パチはもう嫌いだけど

125: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:12
たいがい遠隔で年寄りにはだして若者、特にニートっぽいのにはださないってなってるのでしょう。いいか、悪いかっていったら本人のためにも社会のためにもいいと思うが…

126: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:48
京一伏見西が、すごいことになってますょ

127: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:50
どおすごいんですか??!!

128: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:30
だからニートって言葉の意味を履き違えでるんだって。

129: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:31
だからニートって言葉の意味を履き違えてるんだって。

130: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 04:53
KINGの話題でてこないな
てことは優良店にちがいない

131: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 07:15
それはない、でてない店やと打とうと思わない、打って負けて自己嫌悪。つまりキングは周知のボッタクリ店

132: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 15:59
駅前マンモス。甘デジでも当たったことがない。スロットも2チェ何度もすかされた。

133: 名前:SE投稿日:2006/11/26(日) 16:06
僕も朝からマンモス行きました。北斗最悪、ガセイベントでしたね

134: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:39
なんで数あるパチ屋からマンモスえらんだのかが謎です。

135: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:58
あそこは釘とか換金率云々より、とにかく狭い。

136: 名前:SE投稿日:2006/11/26(日) 21:02
僕は、2回つづけてクレオフになって勝ったのですが、先週と今日はニセクレオフでやられました。他の台も死んでましたね

137: 名前:SE投稿日:2006/12/02(土) 16:08
今日、朝に駅前マンモスに行ってきて、北斗は相変わらずいまいちで、8連7連とつづくが、その後音沙汰なしで、すぐに換金して1万少し勝ちで逃げてきました

138: 名前:スタジアム投稿日:2006/12/02(土) 16:17
スタジアムぼったくり

139: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 16:32
京一全体ダメダメだわ

140: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:12
スタジアムぼったくり最低

141: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:08
京一ほんまにあかん!客もよくあそこまでガラガラなったもんやわ

142: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 02:01
とんだ客は、どこへ?

143: 名前:京一投稿日:2006/12/05(火) 22:42
ダメダメっすね
最近はどこもか

144: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:28
てか止めたら?
おもろいの最初の当たりぐらいっしょ
なんか後は惰性て感じで萎える

145: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:51
いや、最近はなんもおもろないで

146: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:49
京一はボリボリボリボリボリボリばかり。
いつ潰れるんかなぁ
すぐにでも潰れたら良いなぁ
遠隔、低設定バリバリやん
はよ潰れろ。
ボケ一

147: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 19:43
ニューキョー田辺もかなりよくないですよ
遠○、万年釘、クレオフなのにモロ低設定
客逃げて当たり前

148: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:02
デマッセもかなり酷い

149: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:46
って言うことは、近辺のパチ屋は全滅ってことですよね…
なんでバタバタ潰れていかないの?

150: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:58
文句言いながらも行く人がいるからでしょ?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --