京都最強ぼったくり店はィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
137 ) SE
[2006/12/02(土) 16:08]
今日、朝に駅前マンモスに行ってきて、北斗は相変わらずいまいちで、8連7連とつづくが、その後音沙汰なしで、すぐに換金して1万少し勝ちで逃げてきました

138 ) スタジアム
[2006/12/02(土) 16:17]
スタジアムぼったくり

139 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:32]
京一全体ダメダメだわ

140 ) ↑
[2006/12/02(土) 20:12]
スタジアムぼったくり最低

141 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:08]
京一ほんまにあかん!客もよくあそこまでガラガラなったもんやわ

142 ) ↑
[2006/12/03(日) 02:01]
とんだ客は、どこへ?

143 ) 京一
[2006/12/05(火) 22:42]
ダメダメっすね
最近はどこもか

144 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:28]
てか止めたら?
おもろいの最初の当たりぐらいっしょ
なんか後は惰性て感じで萎える

145 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:51]
いや、最近はなんもおもろないで

146 ) ↑
[2006/12/07(木) 15:49]
京一はボリボリボリボリボリボリばかり。
いつ潰れるんかなぁ
すぐにでも潰れたら良いなぁ
遠隔、低設定バリバリやん
はよ潰れろ。
ボケ一

147 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:43]
ニューキョー田辺もかなりよくないですよ
遠○、万年釘、クレオフなのにモロ低設定
客逃げて当たり前

148 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:02]
デマッセもかなり酷い

149 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:46]
って言うことは、近辺のパチ屋は全滅ってことですよね…
なんでバタバタ潰れていかないの?

150 ) ↑
[2006/12/07(木) 22:58]
文句言いながらも行く人がいるからでしょ?

151 ) SE
[2006/12/07(木) 23:12]
フォーカスやね。何が、本部部長命令極スロ極パチやねん。あんな出玉で、よう恥ずかしくないものやね

152 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:40]
ボレたら何でもありなんと違うかなぁ?

153 ) ボリ
[2006/12/08(金) 15:06]
ただいま京一では、オール設定1祭りを開催中です
ジャンジャンボリボリ致しておりますので、みなさまのご参加お待ち申し上げます。

154 ) ↑
[2006/12/10(日) 16:11]
コイン枚数のカウントする機械(名前不明)って、カウント枚数本当にあってるんかな?

155 ) お酢!番茶
[2006/12/10(日) 18:29]
結論からいうと京都は全店ボリ店ですm(__)m
奈良の方が明らかに出とる。

156 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:39]
某店&某機にて、設定5以上判別を約一ヶ月かけて行いました。奪取率は0パーセントで、ライバルもいないので、判別しほうだいでしたが、この店は高設定をおかないようですね。
一度たりとも、5判別が落ちないなんて…
よってクソ負け&某店はボッタ店確定!。
私に出来ることは、店潰れろって祈るしかありませんね…

157 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:06]
>>154ジェットの不正はたまに捕まってるとこあるよ

158 ) 157さん
[2006/12/10(日) 19:21]
情報ありがとうです
怪しい店を見つけたです…
確信したら、公表します。

159 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:18]
156おつかれー!
一ヶ月も負けつづけるなんて、、、
もっと早く気付きなさい!

160 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:56]
京田辺にもジェットがおかしいと疑問視する店舗ありましたよ

161 ) 159さん
[2006/12/10(日) 22:23]
乙っす。
ヤバそうってわかっていたんですけどね。
でも、誰も粘らないし、もしかして隠れ高設定があるかなぁ〜って。
残念でした。
ではでは。

162 ) ニャロメ
[2006/12/10(日) 22:26]
ラッキー系列とアースホール!

163 ) 大宮
[2006/12/11(月) 23:48]
白もひどい

164 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:38]
ナカサン系列も大概やわ。京一ニューキョーに隠れてあんま名前あがらんけどパチはほとんど釘イジらんし、スロは全6言うて全6ちゃう。イベントも中途半端なんばっかり。セキリュティ甘すぎてゴトの的→一般客から回収。

165 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:50]
京一

166 ) 情報屋さん
[2007/01/06(土) 02:29]
京一のイメージは最悪。←まぁまぁ普通の人ならわかるはず が、しかしデマッセは悪いイメージがあるのに京一と明らかに違うのは集客率 最悪でも50%切ってるのは見たことない スロットに関してしか言えないが、サクラが大活躍してるのが勝因 年下のオコボレで暇つぶしに台が余分に空いてる時だけ行ってた 間違いない事実なので、常連になれば毎回出している奴はわかりやすいが、店側も派遣側(裏の人達ね)も気をつけて複数の系列店
<省略> [全文]

167 ) 出渕
[2007/01/06(土) 15:11]
最強ぼったくり店と言えばニューキョー.オメガ.ダブルマックスやな。

168 ) 糞一
[2007/01/06(土) 17:29]
糞一。
木公原系列は行ったらあかん

169 ) だだだだ
[2007/01/06(土) 22:27]
だんく

170 ) !!!!!!!
[2007/01/07(日) 00:49]
そら向日町オメガやで6のつく日はスーパー回収日です

171 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:01]
>>166
梅津デマ毎日行ってみ
特定人物が下箱出てる時もあるけど、負けとる時もあるで。
入場も抽選やし
まぁ、ボッタイベが多いけど、それなりに台は取れるで
例えば
入場が先着で前の人間が
目標台に走っとったら
桜や打ち子疑惑でるけどな
鬘オメガは、そんなやつ居たけど

172 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:27]
京一のパチンコ、パチスロの還元率は70%ぐらいです。
競馬の75%の方がましですよ。

173 ) 次
[2007/01/07(日) 19:47]
寺町オメガと京一四条 どちらで打つか迷ってます 打つのはデジパチです どちらの店のほうが無難というか いいですかね?

174 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:19]
>>173
どっちもどっちだよ。

175 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:33]
四条大宮のデマッセ、結構雰囲気いいぞ
なんか活気あって、負けても癒される・・
でも、上限決めて一回も引かずに店出るときの
あのむなしさは何なんだ・・
あの圧倒的な虚無感。。
絶対に自殺よぎるよ・・
まぁすぐ忘れるけどね。

176 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:35]
物集女オメガ

177 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:55]
マルカメやろ

178 ) ↑
[2007/01/24(水) 04:41]
やっぱキングスでしょ

179 ) あ
[2007/01/25(木) 15:01]
トップワン五条に決まってる

180 ) あか
[2007/01/25(木) 22:15]
新堀ドーム最低やな

181 ) あほキングス
[2007/02/02(金) 01:11]
今日のキングスほどボッタクリな店はないよ

182 ) ばかキングス
[2007/02/02(金) 18:08]
やっぱりキングス最低やな

183 )  
[2007/02/02(金) 19:58]
丸亀やな

184 ) 島次郎
[2007/02/02(金) 23:23]
花園駅前ひどすぎる

185 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:39]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

186 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:26]
八幡に出来たばかりのキングオブキングス。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a