KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  淀に壱番館ができます

34: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 07:44
高槻キングオブキングスの事?
弟が高槻に住んでてよく出てる噂を耳にしてたので私も何度か行って今の所7勝2敗、でも一部店員の態度はありえない位悪い。
弟はヤメの時ランプを押してやって来た店員に「はぁ?自分で運べば?」と言われてた笑
弟は気が強いタイプなのでもちろんその後は想像通り。
この店の極端すぎるルールにも驚く。席を5分離れたら即呼出し、たった10分で空台として整備!
吉宗にてビッグかかると消化し終えるまで席を立つのは許されない、食事休憩40分が1分でも過ぎるとかなり注意される始末。
「何や?この店はゆっくりババもできん店か!お前じゃ話ならん、店長呼べ店長や!」 店長「これは当店の方針です」の一点張り。
経営者は北のヤクザなので「客なんぞ何ぼでもおるんや」みたいに殿様気分で商売してるんやろな。せっかく気分良く勝ってても店員らの態度で気分台無し、こんな店初めてやで?
p-worldのキングスの掲示板にも店の極端なやり方、店員の態度について相当な苦情が寄せられてるわ。
こんな店仮に京都に来たとしてももう行く気しない。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --