KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  淀に壱番館ができます

181: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:21
イチバンこれからどうなるか見所やな。わし的にはがんばってほしいんやけど

182: 名前:キングス投稿日:2007/01/04(木) 23:24
ここは海単発率高すぎ。

183: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:38
七千円で魚群四回外した↓

184: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:13
貯玉無料の店は必ず出るまでに金をかなり使わされますね

185: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:29
もうこの店ガセイベラッシュの完全ジャラン化しましたわ。いつもと一緒でで〜へんやん。イチバンじゃなくジュウバンにしたら?もう二度と行きません。カス店化まっしぐら!

186: 名前:なんじゃ投稿日:2007/01/07(日) 18:12
完全に出玉まで削ってきましたね。滋賀パチはやはりあかんね

187: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:01
君らのヒキが弱い

188: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:37
ヒキ?出玉削りはヒキとは関係ない極悪店がする事ですが?

189: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:54
まだ、勝てるけどね

190: 名前:ここの店員可愛い投稿日:2007/01/07(日) 23:37
小さくて色黒の子!変にいろぺー

191: 名前:↑↑投稿日:2007/01/08(月) 00:51
いや…ヒキじゃなくて釘悪いよマジ。平台イベントでも昨日と釘一緒やし(笑)デジハネも相変わらず怪しい変なクソハマリ多いし。所詮ダメパチでしたか…かなり期待したのにもう行きません。

192: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:47
釘見れたらやる気あるか分かるわ。なんじゃあのアタッカー周辺の釘!逆八の字やん イベントでも同じ釘で角台だけ当てるやり方かいな。カスタマイズされた某機種だけがイチバンの看板台てジャランと同じやん

193: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:10
時間の問題だね。

194: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:30
明日は月1のイベントらしい

195: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:33
月一でも出玉削りがひどすぎる釘は治らないやろな

196: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:43
ここの店員わざとパンツ見せてんの?

197: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 05:02
パンツ見えるってマジネタ?
それなら一時間弱かかりそうな道のりを行こうと思うのだがw

198: 名前:月一投稿日:2007/01/09(火) 17:22
最悪やん

199: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:32
僕は、あまり勝ってないけど、頑張ってるのは、なんかわかる、店の人、このまま頑張って下さい。なんか頑張ってる理由@回りの店と比べて結構出してる。A店員、親切、丁寧、ブスいない。

200: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:39
確かにスロは、設定入ってる。後は、客の入りやな、入ったらもっと出せるやろな。

201: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:42
確かに女の子他の店と比べて可愛い子多いな

202: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:46
可愛いだけやったら他のパチ屋にもいっぱいいるけどここはしゃべっても面白いで。

203: 名前:なんか投稿日:2007/01/09(火) 17:52
店員の事だけ?回らないしガラガラやん

204: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:57
そやね店員関係ないねパチの情報お願いしますスロは設定いいらしいので引き次第って事で

205: 名前:けん投稿日:2007/01/09(火) 18:07
パチは箱あたり130回くらい時短玉減りますよ

206: 名前:そうなんや投稿日:2007/01/09(火) 18:11
情報ありがとうございます。でやっぱりり勝てないの?

207: 名前:けん投稿日:2007/01/09(火) 18:24
行けばわかるわ。角台は回り関係なしに当たるみたいやけどな

208: 名前:わかりました投稿日:2007/01/09(火) 18:27
今度は角台狙います

209: 名前:けん投稿日:2007/01/09(火) 18:30
腐り切った店で良ければ奉仕の精神でどうぞ

210: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:44
場末のパチ屋になってきましたね。月一イベントがこれじゃもう終わりです


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --