KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  淀に壱番館ができます

91: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:57
明日の優先入場捨てました

92: 名前:イチバンでないさん投稿日:2006/12/22(金) 22:57
今日はどないやったんかなあ?

93: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:12
ひどすぎるで。朝のイチバンからの誤りメールはなんやったんや。最初から回収とはたいした店だわ

94: 名前:イチバンでないさん投稿日:2006/12/22(金) 23:16
もう久御山アコム化しはる秒読み段階ですか?(笑)

95: 名前:ほんまに投稿日:2006/12/22(金) 23:52
ボーナス根こそぎ回収する為に急いでオープンしたみたいやな

96: 名前:いちばん投稿日:2006/12/22(金) 23:57
中傷ばっかりですね千円で一万枚だしましたよイチバン頑張ってるやんけ

97: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:35
出してた奴はほんの僅か 最初からこれやとあかんわ

98: 名前:この店は投稿日:2006/12/23(土) 02:54
スロに力入れてるの?パチはやる気なし

99: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 03:21
おちょくられたみたいやわ二度と行かない

100: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 03:45
>>96そんな台なかったけどいちばんの回し者?

101: 名前:回し者投稿日:2006/12/23(土) 05:05
96どこのスレにも店員がフォローしに入ってますが、このイチバンについては無理無駄。ほんまにヒドい店やわ

102: 名前:イチバンでないさん投稿日:2006/12/23(土) 07:57
は、やはり淀ホール久御山店でいたか・・・
>>96
千円で万枚???ベタな嘘はやめましょう。そんなもの引きの問題ですわ。
中傷というか、事実をこれだけ書き込みされてるんだからフォローにもなってないし。
店員さんか関係者とは思うけどこれだけ言われりゃもうだめだよ。
今時ストック機なんでグランドオープンでも出にくいのはわかるがこんだけパチ屋乱立時代、
イカサマしてまでも出さなきゃ客はつかんね。
ご愁傷様・・・南無阿弥陀仏

103: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 08:46
スロ見たけど1000越え乱発してたで。パチはわからんけど出てるとはいえんかったな

104: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:46
今日は満足しました!

105: 名前:そうやな投稿日:2006/12/24(日) 12:27
滋賀のグランドのパターンやね。一日 二日目ハメて三日目今まで回収した分だけ吐き出す・・ けどこれやってたら客離れるの早いわ。

106: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 13:53
てか、ガラガラですや〜〜〜〜ん

107: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:14
ガラガラではないやんけ。嘘はあかんよ。

108: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:23
いや今行ってきたがグランド四日目にしてはシケパチです。特にSE。80台もいれたらあかんわ。等価と期待したら5.5枚交換やったし↓

109: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:40
ゴメンゴメン   でも北斗SEはガラガラやったで〜

110: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:09
ですね。客の入りの割りには出てないですねぇ

111: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:14
大阪の打ち粉軍団ウザすぎ。 ウロウロ見回りすんな。 ポーチ斜めにかけてるキモ顔が!

112: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:24
正式には打ち子じゃなく ノリ打ち集団やね。

113: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:04
詳しく!

114: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:58
関西のパチンコ屋のイベントで活動中 辞めたやつに聞いたら内部はバラバラ!チビスキンはみんなから総スカン

115: 名前:↓↑投稿日:2006/12/25(月) 00:58
まあ…まだ横大路新天地よりは百万倍まし。あっこは終わってる。台が泣いてるわ。何が超漢祭ぢゃ!ほんまマジでJAROに訴えたろか!

116: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:01
なんか…ジャランに似てません?もっとメリハリ付けたら客はいんのに。前日と前々日の履歴みたらそこいら近所のパチンコ屋みたく普通やん(笑)

117: 名前:ノリ打ち連中も投稿日:2006/12/25(月) 01:43
ジャランとまったく同じやしね。おっさんおばちゃんニートとウザイねん!

118: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 19:29
今日は出てるの?

119: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 22:22
行ってきましたよ確かにニート多いよ軍団もいたしね

120: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 22:58
ここって朝は抽選っすか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --