KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  淀に壱番館ができます

121: 名前:対策投稿日:2006/12/26(火) 00:29
軍団対策されてきましたね。数人のおばちゃんがパチ屋に文句いったらしいよ。まだ甘いぞイチバン!

122: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 02:15
>>112
ノリ打ちちゃうで
8千円で雇われてる打ち子やでw

123: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:02
8000円でやとってるって一体 トップはどんな奴やねんか知りたいわ

124: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 21:52
あの連中8千円であんなにがんばらんやろ?必死に台奪ってんで

125: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 22:38
本日も多数様のご来店誠にありがとうございます!明日も【DASH-奪取-】継続開催!
全640台がHIGH-GREAT猛度確定!
明日もとことん「極」にこだわります!
「極台」を打ちたい方は、絶対イチバンが一番!
だって他店には絶対!真似出来ないこの投入率!
イチバンで打たずしてドコでナニ打つの??
「食わず嫌い」は絶対損!イチバン久御山淀店のメニューはは、全て貴方の笑顔の為に在り!!

てかでてない。あれでイベント??嘘っぱち!
二度と行きません。

126: 名前:怪しいぞ投稿日:2006/12/26(火) 22:52
いっつもウザノリ打ち連中の書き込みをすれば覆い被せる書き込みするヤツおるよな!間違いなくウザ軍団だろ!イチバンに来られたくないんだろ?まだこの辺りではマシな筈やぞ

127: 名前:今日投稿日:2006/12/26(火) 23:58
わざわざ大阪から見に行きましたが、パチンコに関しては釘は話にならないくらいダメでしたね…百聞は一見にしかず。まさに、その通りです。行く価値(勝ち)なし。

128: 名前:ジャック投稿日:2006/12/27(水) 01:05
スロは客飛んでいるけど海は一箱200回くらいまわる台もあった。イチバンの事やし長くは続かないだろうが あとウザ軍団だらけやし店なんとかしてやれよ

129: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 01:37
クセ良&関係ないチャッカー入りまくりやしねw
釘だけ見れば>>127みたいに勘違いするだろうね

130: 名前:羽根デジカメ投稿日:2006/12/27(水) 01:45
羽根デジ何かはあまりまわなかったぞネカセかな左だった

131: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:11
関係ないチャッカーとか言ってるよ 本当に釘が見れれば最初からわかるってば

132: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:07
オマエみたいなアホ用に、わざとわかりやすく表現したんだがw

133: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:30
と、素人が後から弁解しております

134: 名前:(笑)投稿日:2006/12/27(水) 07:30
>>126
わたしはただのきんじょのしがないサラリーマンですわ(笑)
あれでましかいな?開店当初から八幡のスタジアムみたいなフツーの出玉でなんじゃこら?と。
なんでSE80台やねん。トゥームレイダーなんで今時いれんねん?やる気ないやん、って感じ(笑)

135: 名前:129投稿日:2006/12/27(水) 08:06
アホちゃうか

136: 名前:今日も投稿日:2006/12/27(水) 10:19
ニート&おっさん、おばはん軍団ばかりのイチバンになるん?

137: 名前:今日も一緒投稿日:2006/12/27(水) 22:13
ウザ軍団ばかりだよ

138: 名前:なんか投稿日:2006/12/27(水) 23:11
今日開店よりでとったな(笑)

139: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:05
イチバンがんばれ!

140: 名前:また軍団だらけ投稿日:2006/12/29(金) 00:23
まったくウザすぎ!

141: 名前:愚者投稿日:2006/12/29(金) 00:35
軍団おらんやん

142: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:20
軍団おらん?軍団ばっかりだよ

143: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:40
ノート持ってたりコップ1杯ずつ打ったりしとるバカを見かけたらクソ軍団だと
おもえばいいよ。

144: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:50
よくご存じですね 私の隣でもカップごとに打ってましたけど保留4個なっても止めてませんでしたけど意味あるんですかね?

145: 名前:おい投稿日:2006/12/29(金) 02:04
軍団がウザいとか書いてる奴ら!誰が軍団かわかってるんやろが。文句あるんやったら直接言えや!

146: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:44
こいつ軍団?キモイねぇーノリせんとよう勝てんのかいな

147: 名前:パチ投稿日:2006/12/29(金) 23:07
の回転率はどう?まだ回る?

148: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:26
一人相手やったら勝てるけどチョンコ100人はさすがにねぇ

149: 名前:軍団投稿日:2006/12/30(土) 11:29
軍団は実際かなり効率悪いやり方してるから店はありがたいんやなかろうか?

150: 名前:今日投稿日:2006/12/30(土) 17:48
ようでとるな。見習え凶一「


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --