KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  淀に壱番館ができます

211: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:22
秘法伝はでてたで

212: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:32
ここ、ましまし、って言うか客来てないわりには良い方。

213: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/09(火) 23:26
夕方から行って番長で68000円負け

214: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:02
メールではかなり煽ってたみたいだけど昨日ってどうだったん?
行った人いない?

215: 名前:ここ投稿日:2007/01/10(水) 02:37
イチバン頑張ってる方や思うで。頑張れイチバン

216: 名前:昨日いきました投稿日:2007/01/10(水) 09:19
58000円負け 1000 2000回ハマリ多発!ネカセは近隣店でイチバンの悪さ

217: 名前:今日も投稿日:2007/01/10(水) 18:11
ガセイベ決定

218: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:17
そんなに同じ台でハマらんでも客少ないねんしカニ歩きで台替わり放題出来るのにね(やってる人はやってるけど)

219: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:48
本間や台移動したらいい話ですやん

220: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:12
祭りだわっしょい!
さぁて本日も過激!明日も過激に行くぜ!!
まだまだアリマスお宝機種!
昨日の闘魂継承は!
・秘宝伝がオール上2つ確定!
・鬼武者が1/3「極」確定!
・銭形が1/2HIGH-GREAT確定!
う〜んGREAT!
しかも更に発表されていない機種には「極」が・・・!
うおーッ!まだまだ十分間に合いますぞ!
最後までぶん回しで宜しくお願いしMAXッ!
『迷わず来てよ!来れば分かるさ!』

悲報伝オール上二つ??ありえなかった!ガセメール確定!

221: 名前:台移動投稿日:2007/01/10(水) 23:13
何台座っても最悪の回転やね。この店も焦ってドーム並みにメールしつこいな。一日何回メールくんねん!しかも貯玉むかつくし全玉おろすのに何故カウンターで処理できないんや?

222: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:14
ジャラン化してますわ。もう信用しません。二度と行きません。古巣に戻ります。

223: 名前:俺も投稿日:2007/01/10(水) 23:33
ジャラン化って言うのよくわかるわ。明らかに出る台と出ない台に差があるし回りは関係ない様子やね

224: 名前:換金投稿日:2007/01/10(水) 23:55
するのにマジ30分待たされた。ありえへん

225: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:31
それだけ換金する人が多いんですね羨ましい

226: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:45
ていうか店が明らかに儲かる機種ばっか…五号機さえババはまりのジャック(笑)今時トゥームレイダーありえない↓↓↓

227: 名前:225店員か?投稿日:2007/01/11(木) 01:16
換金する人が多いんちゃうねん。誰も換金する奴がおらんでもカードから現金にするとき警察うるさいからってめんどうな事しよるねん 誰か答えてやってくれ

228: 名前:225投稿日:2007/01/11(木) 02:15
壱番で換金したことない者です。そんなに時間かかる理由がわからない。30分は言い過ぎだろ

229: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:26
かかる理由は 貯玉カードに例えば4万円分入っていたとするだろ そうすれば通常全額引き出そうとすればカウンターで全額引き出してくれと頼んだら普通の店ではすぐに4万円分の特殊景品に替えてくれる訳だがイチバンは できませんと答えやがる。京都の警察がうるさいので4万円分サンドからめんどくさいが引き出してくださいと答えやがる。一回500分の玉が押すたびに出てくるんだがその作業を延々繰り返してくれとほざきよる 嘘だと思うなら店長にでも聞いてみな?みな店員が代行してやってくれるがその間に待つ時間は半端やないで。このめんどくさいアホな作業さされるのはこの店だけや。

230: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:06
それまじですか?

231: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:12
俺も経験あるわ。待ってる間に雑誌でも見ていて下さいって言われたけど最悪のだるい時間やった

232: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:02
あまり貯玉しないほうがいいよ

233: 名前:今日の投稿日:2007/01/11(木) 21:08
イベント完全にガセやったわ

234: 名前:ここは投稿日:2007/01/11(木) 22:41
信頼度ゼロのガセイべのくせにメールまでうざいほどよこしやがる

235: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:48
俺は勝ってるけどね

236: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:19
うそつけ

237: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:31
ていうかガセですよね。あれでガセじゃなければマジやる気ないかなめてるかどちらかです。言えるのは新堀凶一の方がでてるような気が…集客力がないため稼働率が悪いから出てないように見えるだけかもしれんけど、それもカス店の特徴でもありますからね。とにかく最近イチバンでダラダラ負けて他店であっさり勝つということが連発してるので俺的にはジャランと同類ですから見切って二度と行きません。

238: 名前:ここは投稿日:2007/01/12(金) 01:43
巷で言われてる滋賀県バージョン。 海はだらだら20台に一台くらい見せ台があるくらい。とにかく角台に座っときゃ無難!てかジャランの常連うじゃうじゃ 軍団もおるし

239: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:11
しけてきましたね。スロットも台変えないと頭打ちですね。

240: 名前:軍団投稿日:2007/01/13(土) 13:45
いるとこは必ず店が腐ってきます


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --