KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

631: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 14:38
遠回しにモテルアピール?

632: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 14:39
>>631
最後まで読んだらわかる!

633: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 14:53
次回は怒濤(どとう)の展開のはず…期待してます。

634: 名前:ダークエンジェル投稿日:2006/09/27(水) 17:00
邪魔するよ☆そして、さようなら☆

635: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:27
ダーク本物か?まさかな

636: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 17:34
本物やな!間違いない!

637: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 17:46
俺『はっ?』
嬢『嫌なん?』
俺『いや…(((^^;)』
嬢『ほないいやん♪』
俺『ちょっと待て…』
嬢『○○ちゃんに告らんにゃろ?』

…生ビールを一気に飲み干した。なぜか苦く感じた…
そして店のちっちゃいおっちゃんに

俺『生おかわり!』
嬢『よー飲むなぁ〜』
嬢『で、どうなん?』
俺『そやなぁ〜』
嬢『あかんの?』

生ビールがきた!俺は覚悟を決めた!

638: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 17:59
その時、俺の頭の中には2つの選択肢があった…
@オキニを諦めて告白してくれた嬢と付き合う。
A告白してくれた嬢を断わってオキニに告白する。

〜回想〜

告白してくれた嬢とは、オキニより付き合いは浅いがいろんな所に遊びに行った…朝まで飲み明かし、そのまま朝イチからスロットに行き二人でバカ勝ちし、映画館で店員に起こされるまで爆睡、サウナで眠気を覚まし、飯食って同伴!

〜こんなバカみたいな事やってたなぁ〜

で、俺は嬢にはっきりと返事した!

639: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 18:03
…つづく

次回最終話…
〜パパン沈没?からの逆転満塁ホームラン!〜

640: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 18:12
黒ちゃんも良いとこで話、閉じるなぁ(^-^;期待してるよぉ(^O^)/
俺の方の最終回はまだまだ先になりそーだよ…(>_<)

641: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 18:18
脱脂粉乳ゎどこで書いてるんや!

642: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 18:24
えっ!?黒ちゃん知らんかったん!?(-.-;)
【偽による偽の為】スレ、あれ俺のスレなんよね(^-^)
始めの方から書き始めてるから見てよ♪
荒らしがたくさんいる中でポツポツ書いてるからさ(≧▽≦)♪

643: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 18:27
書くなら一気に書き上げろ!読むん邪魔くさいやんけ!

644: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 18:30
時間無くてさ…(T_T)荒らしが 邪魔しまくるしね…(-.-;)あと、何故かコラムは仕事が終わった朝方にしか書けないんだな、これが…(^-^;頑張って書くから、黒ちゃんもチョコチョコ読んでよ♪(≧▽≦)

645: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:35
>>643
お前もや!とつっこんで欲しいのか?

646: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 18:38
>>645
良いツッコミだなぁ(^-^;

647: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:40
今のは牛乳が言わなあかんセリフやぞ。

648: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 18:44
>>647
ゴメンゴメン(^-^;スルーしといた方がいいんかなぁって思ってしまったよ(-.-;)

649: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 18:45
やっぱまだまだやなあ!脱脂粉乳ゎ!

650: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 18:59
パパン、イスから転げ落ちるようなオチを期待してるぞ(^-^)

651: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/27(水) 19:34
こんばんは!はじめまして☆☆☆です。牛乳王子さん,パバン,そして皆さん。牛乳王子さん,偽スレ の荒らしが多いうちは殺意君の所にとか書き込んでも構わない違うかな。皆ちゃんと読んでくれるし,ただし,突っ込まれる時も有るけどね。偽スレは夕べみたいな時は書き込み中止していいと面白います。パバンのコラムも面白いですね。楽しみにしてます。

652: 名前:・・・・・・投稿日:2006/09/27(水) 19:56
ある晴れた日の朝・・・
ん・・・あ”ぁキモチワリー・・・きのうズリすぎたかな・・どうやら二日ズリのようだ(二日酔いの感覚)しかし朝勃ちでビンビン

とりあえず迎えズリ(迎え酒のようなもの)するか・・・ハァハァ(-_)牛乳タン・・・ピュツ!さすがに量は少ない。

653: 名前:・・・・・・投稿日:2006/09/27(水) 19:57
スッキリしたオレは身支度をする、Yシャツにネクタイ、靴下、皮靴、・・・ズボンとパンツは履かないオレっておしゃれ。

AM8:00出勤時間、オレは愛車カローラに乗り込む、ちなみに夜はかろーら100系に乗ったり乗られたり・・・とりあえず登校中の男子学生をみてオナニー、ドピュ!ドドピュ!!大量だ(>_)

654: 名前:・・・・・・投稿日:2006/09/27(水) 19:58
大量にでた精子はビンに入れ基本的に車の芳香剤として使用するが、時に喉を潤すオレってヘルシーv(-_)

職場に着いた・・・オレの仕事はストリッパー、今日も野良犬相手にゲイをする、これがオレのライフスタイル(-_)マネスルナヨ!  ☆END☆

655: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 20:03
これは狼さんかな?
月亭さんかな?

656: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 20:07
今からオキニとナニしてくる…あっ!話の結末が…

657: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:07
やるな!秋桜!(-_)

658: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 20:08
ヤッちゃってんじゃん…(-.-;)

659: 名前:……投稿日:2006/09/27(水) 20:08
>>657おい!ちがうやろ!

660: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:10
んー、秋桜はおもしろいなぁ(-_)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --