KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

271: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 00:43
よしっ、ア行からヤ行まで全部そろったな!
いい企画だった 笑

272: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 00:45
こら、おっさん逃げんなよ(-_)
>秋桜
オナニーも認めてくれない女はダメだぞ!

273: 名前:秋桜投稿日:2006/09/21(木) 00:46
>牛乳
m(__)mオレ、タイミングはずしてもた

274: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 00:47
ら行と、わ行が…。

275: 名前:日本ハンサム投稿日:2006/09/21(木) 00:49
では次回、月亭おっぱい師匠による、
『オナニーのラリルレロ』
をお送り致します。
お楽しみに!

276: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:50
>>217お前本間物のキチガイやな

277: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:52
>>271の間違い

278: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 00:53
間違えんな(-_)

279: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:53
ごめんね

280: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 00:54
うわー…(^-^;月亭さん投げやりだ。
>コスモス
気にしないで平気さぁ♪(≧▽≦)

281: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 00:55
確かに一番のキチガイはおっさんかもな(-_)
マジ話でクラシックを聞きながらオナニーするような奴だからな。

282: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 00:58
>牛乳
任しとけ。

>下キン
うるさい、お前は高速走りながらオナニーするんだろ?

283: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:59
>だ、か、ら、ここは精神病院やで!頭の逝った患者が手淫を暴露するところやで!普通の人間ちがうで!精神患者や精神患者やで!阿保や阿保やで!サルや一日中手淫やでサルやサルやで!

284: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 01:01
おっ、下ネタ嫌いのおっさんがきた事だし、おれはオチます(-_)

285: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:02
あんたら、ここでバカ話しばかりしてたらいいのに何故↑で他スレを荒らす?バカ話ししてる時はそれなりに面白いと思うがね

286: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 01:04
>>285
それはあんたの勘違いだ。おれらは、他を荒らしたりとかはせん。

287: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:06
だが、明らかに、ここの住人が荒らしてるて時が多々あるが

288: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:06
>月亭おっぱい、牛乳王子、センズリ狼、秋桜、下キング!阿保のハンネや阿保やで!親に言えるか?言えへんで!精神病院や精神病院やで!重度の精神患者や重度の精神患者やで!阿保や阿保やで!

289: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:09
それに、俺らわって言っているが、あんたはそうかもしれたいが他の連中はどうかな?あんたは、そこまで監視できてるのかね?

290: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 01:10
俺も↑で荒らしてないよん(^-^)荒らしを誘導してるつもりのスレは建ててるけどねっ♪ってか、偽の為スレ建ててから偽いなくなったね(≧▽≦)♪

291: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 01:13
確かに最近、おれらの偽が他を荒らしまくっていたが、あれは明から偽だ。
さらに、おれらが↑で荒らしまくるみたいな事も言っていたが、そんな事はしていないし、する理由すらない。↑が誰かなんて、所詮わからん話だから、おれの言う事も信じれんかもしれんが、強くいっておくが、おれではない。あいつらもそんな事をする奴でないとおれは信じてる。
まぁ、今の話を信じる信じないもあんた次第だ。

292: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:17
>精神患者連中が来てから!コラムは無茶苦茶や無茶苦茶やで!前のコラムの連中も呆れてもう荒地や荒地やで!そのうち誰もいなくなるでいなくなるんやで!変態だけになるで!

293: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:19
あんたの話は信じるよ。だがその話しが嘘ならばあんたは人間として最低だ!でも他の連中の行動までは、わからんだろ?あんたが信じたいのは、分かるが他の連中の事までは今の時点では信じられんな

294: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:19
>>292、あほはどっかいっとけや、話ならんねん、目障りやねん。風俗情報サイトの掲示板に変態はおったらあかんのかい?消えろや、おもんないねん

295: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:22
>>293
センズリ狼=みゆき 偽の前歴あり 要注意

296: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:24
>>292の言う事も、満更ではないな確かに、あんたのスレに人が増えるたびにコラムが荒れてるのは事実だ。それについては、あんたはどう思う?

297: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:25
>風俗情報サイトの掲示板に変態はおったらあかんのかい?阿保や阿保やで!神病院や精神病院やで!重度の精神患者や重度の精神患者やで!阿保や阿保やで!

298: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 01:27
>>293
確かにその通りだな。
おれはあいつらが、現実の世界ではどんな人間かなんて知らんし、ネットの世界のセンズリ狼・下キングというキャラでしか知らん。
おれも中傷だけの↑なんて大嫌いだし、おもろい事言う奴は好きだ。例えそれが同一人物だとしてもだ。
そこまでおれは深入りして見ていない。所詮ネットの世界、うわっつらだけで見たほうが楽しめるんじゃないか?

299: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 01:31
>>296
これ以上周りが荒れコラムの連中が迷惑するんだったら、この月亭スレを終わらすのもありえるよ。例えそれが潰しであったとしても。

300: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:36
あんたが、そこまで考えてるのなら、俺も今日からはあんたの事を信じるよ。これ以上コラムが荒れて、あんたが仕方なくスレを消さないように願っとくよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --