KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

391: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 19:44
>>388 キングの仕返しとみた(-_☆)

392: 名前:下キング投稿日:2006/09/22(金) 19:48
馬鹿か(-_)お前に対して名を伏せる必要性が全くないだろ。

393: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/22(金) 19:50
俺が一般雑談に来たのは、狼さんが『センズリ狼(-_☆)』になった時くらいだったなぁ…。立城のスレがたくさんあった時期だねっ♪

394: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 19:52
ついでに牛乳とKFJを語ってもらおうか(-_☆)

395: 名前:下キング投稿日:2006/09/22(金) 19:55
立城なぁ、最近全く消えたなぁ(-_)

396: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/22(金) 20:01
『僕とKFJ』
牛乳王子

僕が初めてKFJを知ったのは、僕の働いてるお店がお水祇園にスレがあって、それを読んで初めて知りました。
ある とことん暇な日に、いろんな板を覗いている時、削除依頼の板にやけに立城が削除されそうになっていたので一般雑談に行ってみました。

397: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/22(金) 20:07
間違ってアゲてしまった(^-^;

続き
立城のスレを見たらやたらムカつく奴だったので『♪♪』のハンネでイチャモンを付けてました。
それも飽きたので他のスレを覗いてみたら狼さんが改名した所に出くわしました。
うんこさんと その時、初めて絡みました。
ところが、狼さんは『♪♪』と打つのが面倒らしく
『ハンネを変えろ!』と
言われました。

398: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/22(金) 20:15
続き

その頃、僕はうんこさんと良く絡んでいたので
『うんこ&ちんこコンビで良いだろ』
と、半ば投げやりで狼さんにハンネを付けられたのが一般雑談の住人になった馴れ初めです。

おわり

399: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:44
そういえば♪♪だったな・・・しかしお前はハンネ盗られたりスレ盗られたり・・・

じゃあ次はオレの一般雑談との出会いを発表しよう(-_☆)

400: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:44
400ズリ(-_☆)

401: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:46
ホテヘル板Club○○○、荒らしの存在しない平和なスレ、オレは一人の↑として嬢の情報交換をしていた、しかし一人の人気嬢の入店を機に何かのバランスが崩れたように激荒れスレッドと変貌したのだ(-_☆)

402: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:47
荒らしと呼ばれるオレもあの頃はお気にの嬢を荒らしから守る為に躍起になっていた、とにかく話を逸らせ、オレはハンネを彦麿呂をパロってコキマロとし、○○ちゃんは風俗の宝石箱や〜又は素マタとFの大運動会や〜などなど笑を誘うが袋叩きにあった・・・

403: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:47
その後ハンネを児玉清に変えアタックチャンスネタを疲労するが荒らしは治まらない、そして気付いた、荒らしはエサ(ネタ・正論・反論)がないと長生きできない・・・良識ある店の常連は一切書き込みをしなくなった

404: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:48
暇を持て余すようになったオレは一番スレ数の多い一般雑談に立ち寄ってみた、多くのスレタイにバルの名が・・・こいつホテヘル板も荒らしてたな・・・オレは悟った、KFJには救世主が必要だと、そしてオレは数多くの風俗掲示板で猛威を振るっているセンズリ狼の名を借り、荒らしとしてデビューしたのだ

405: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 20:49
そしてバルを退治し、恐怖の名の下KFJを統治したのだ、今では下僕として月亭とキンを従え、荒らしを卒業してお笑いゲイ人として余命を全うしている(-_☆)
fin・・・

406: 名前:センズリ外伝投稿日:2006/09/22(金) 21:07
オレがコキマロだった頃、一人の男がスレに来た殺意君だ!(。。)・・・この顔文字に「殺意君登場!!」のフレーズ、強烈なインパクトだった、オレはこの男を調べた、京愛に常駐する荒らしだった・・・

407: 名前:センズリ外伝投稿日:2006/09/22(金) 21:08
京愛は3日で1000レスを超えるホテヘル板では異常なスレ、オレは殺意君の書き込みを読むようになった、この男荒らしなのか?彼は誹謗中傷を書くわけではない、敵はジェイソンのみ・・・叩きにに動じない殺意君をみて感動を覚えた・・・

408: 名前:センズリ外伝投稿日:2006/09/22(金) 21:09
センズリ狼の名を借りた頃、殺意君を真似して顔文字を使うことに決めた(-_☆)そして“・・・”も師匠譲りだ、キャラは違うが、彼を見習い誹謗中傷などの悪質荒らしをしていないことをここに誓おう(-_☆)

409: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 21:10
次はキン外伝が聞きたいな・・・(-_☆)

410: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/22(金) 21:13
誰がお前の下僕だ!
センズリ小型犬が。

…と、ツッコミたくなる文。牛乳も見習わないとな。

411: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/22(金) 21:27
いやぁ…俺の場合は小学生の作文風に書いたんですがツッコミが無くスルーだったもんで…(ノ_・。)

412: 名前:センズリ小型犬投稿日:2006/09/22(金) 21:33
なんだ牛乳わざとなのか…オレも小学生の作文と思ったよ(-_☆)

413: 名前:牛乳王子様投稿日:2006/09/22(金) 21:39
なんせ、まだ王子だし。
まともに書いたら俺のコラムとダブってしまうかなって…(^-^;

414: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/22(金) 21:40
サザンに癒されるおれは、もうおっさんなのかもな。

415: 名前:キン外伝投稿日:2006/09/23(土) 02:39
〜おれの名をいってみろ〜

どうも、下キングです。
下ネタの王様。
下半身がOH!SUMMER!
等、様々な意味を持つハンネだが、きっかけはワンピースのソゲキングに感動してそこからつけただけ(-_)

416: 名前:キン外伝投稿日:2006/09/23(土) 02:41
おれが雑談にきた頃、変わり種が何人かいた。ひとりは、月亭おっぱいとかいう変人で、わけのわからんお笑いキャラを何人も作ったり、人にハンネを勝手につけたりして、名を上げている奴だった。正直気にくわねぇ奴だと思ったよ。殴ってやろうかと思ったよ。
だから、おれもハンネをつけてもらったんだ(土下座フェステバル)
けっこう気に入ったよ。
ありがとう(-_)

そして、そんな月亭も、おれの笑いの実力に気付き、そそくさとコラムへと隠居していった。

今では下キン軍団の参謀を任している。頑張ってくれよ(-_)

417: 名前:キン外伝投稿日:2006/09/23(土) 02:42
もう一人変な奴がいた。
そいつは見るからに汚い野良犬って感じで、いつも「おっさんを犯したい!」とか叫んでいた(実話)その汚い犬は、誰かれかまわずつっこむ、まさに狂犬の様な奴だった。
名をセンズリ狼というその犬をおれは手なずけ、おれの数多くいる弟子のひとりにしてやった。
しかし、こいつは出来が悪く、反抗的な、救いようのない奴だったが、実は誰もいない所では誰よりも忠誠心が強く、ただの照れ屋さんだった(-_)
そう、こいつはツンデレ狼なのだ。

今ではおれの直属の部下となり、おれを支えてくれてる。ありがとう(-_)

418: 名前:下キング投稿日:2006/09/23(土) 02:48
と、今日はここまで(-_)

419: 名前:唐獅子牡丹投稿日:2006/09/23(土) 04:45
みんな相変わらずやな又顔出すわ

420: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/23(土) 08:43
>>415 お前を北斗で例えたらジャギ以下だ(-_☆)裏切り者ジャッカルあたりかな、決めセリフは「オレは神をも欺く」使っていいよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --