KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

151: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 18:19
王子がんばって偽退治してくれよ(-_☆)

悪いが消えないよ、消える時は飽きたときだな(-_☆)

152: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 18:23
王子任した!(-_)

153: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 18:27
王子死ね

154: 名前:ё投稿日:2006/09/19(火) 18:28
153キチガイは早く死ね!

155: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/19(火) 18:35
ハイっ(≧▽≦)♪偽な隠れ家作ってやったよ(^O^)/俺って仕事早いなぁ(>_☆)

156: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 19:15
それでは、新スレをお祝いして潰れた企画、オナニーなにぬねのを披露しよう(-_☆)

157: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 19:16
ナナニー
みんなは幼少の頃、三年殺しや七年殺しって技を受けた事ないだろうか?秘孔を押すと三年後に死ぬって技だ、ナナニーは7年殺しのオナニー版、要するに7年後にイくオナニー!7年間貯められた精子の量、匂い、想像を絶するものらしい。

ニナニー
舞台俳優の蜷○氏が舞台上で行ったオナニー、もちろん演技である、嫌いな女(例えばマンクーサ)が留まりに来た時にニナニーをして今日はもうムリ(><)と断る時につかう。

158: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 19:17
ヌナニー
これはカルト教団秋桜教祖が密かに研究しているオナニー、彼は何を思ったか精子を育てようとした・・・ビーカーに入れた精子に死ぬな!死ヌナ!と夜な夜な問い掛けてる怪しいオナニー

ネナニー
小学校3年の頃からオナニーを覚えた月亭は夢精知らず、なぜなら寝ながらオナニーをするからだ、彼の得意技は好きなオッパイの夢をいつでも見れること、AVいらずのエロ男である、ただし布団は超臭い

159: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 19:17
ノナニー
野ナニー、野原でオナニー、野糞をみてオナニー、もちろんの十八番、野良犬にチンコをみせてオナニーも含まれる、しかし何に興奮するかは謎だ

以上少し無理もあるがお許しを・・・(-_☆)

160: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 19:23
次のお題は
ハ行・・・下キング
マ行・・・牛乳王子
ヤ行・・・秋桜
ラ行・・・月亭おっぱい
の予定です、お楽しみに♪(-_☆)

161: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/19(火) 20:07
うはぁっΣ( ̄▽ ̄;)幻の極悪企画 復活だっ!
狼さん、頑張ったみたいだからやるしか無いっすねぇ(^-^;まずはキングさんからだね(≧▽≦)♪

162: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/19(火) 20:18
よく考えたんだが、やっぱりコラム住人に迷惑が、かかってる事は確かだ。俺はコラムに書き込みは止める。お前らも、このスレから出て行け

163: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/19(火) 20:22
>月亭さん
本物??

164: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:26
月亭気付くのが遅いんじゃカスとっとと出て行けキチガイ

165: 名前:傍観者投稿日:2006/09/19(火) 20:37
>>164
言葉を選んで書いたら?
単なる荒らし行為にしか見えない
コラムまともに書いてる人間が何人いる?
住人とか帰れとか意味わからんわ
掲示板なら誰が書いてもいいはずやで
そこまで言うならハンネだしてまず自分からコラムかいてみたらどうや
出来んなら偉そうにイチャ付けたるなよ

166: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/20(水) 00:44
>>165
正論やな。

>>162
偽はおもんないから消えろ

167: 名前:秋桜投稿日:2006/09/20(水) 01:31
やはり偽やったか…

168: 名前:ё投稿日:2006/09/20(水) 02:41
ハンネすら出せない根性無しが、何を言っても説得力に欠ける。実にハエ以下の存在だな。
偽はさらに劣るが。

169: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/20(水) 07:13
オレの なにぬねのがスルーされてる…(-_☆)

170: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/20(水) 08:41
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

171: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 08:56
アツアゲ

172: 名前:焼豚投稿日:2006/09/20(水) 09:07
>>168貴方お言葉を返すようですがёてハンネと呼べないと思いますが ワラ
私から見れば↑と、何ら変わりがないと思いますよ。ワラ

173: 名前:嘘つけ投稿日:2006/09/20(水) 12:28
>>168 オマエёじゃないだろ?人のハンネ勝手に名乗っててエラいのかよ

174: 名前:秋桜投稿日:2006/09/20(水) 12:40
月亭さん
まこ犬はEカップ!
Eカップだそうです!

175: 名前:テンちゃん☆投稿日:2006/09/20(水) 14:07
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

176: 名前:テンちゃん☆投稿日:2006/09/20(水) 14:08
、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;    ● , ... 、,● ;:  やんのかテメー!
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'
   彡、      、`\
  / __     /´>  )
  (___)   / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

177: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/20(水) 17:03
なに!?まこ犬がEカップだと!!

178: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/20(水) 17:07
しかし、乳はデカけりゃいいってもんじゃないからな、形、柔らかさが大事だ。
おれは今まで、1000ものおっぱいを見てきたが、今だにパーフェクトおっぱいを拝んだ事がない。
乳を探して三千里…

179: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/20(水) 17:18
昔出会った女に、顔は美人、体系はナイスバディー、乳の大きさ、形も完璧だった奴がいた。
その女は乳の柔らかさまで理想的だった。そして、いざ服を脱がし、ブラも外し生乳をまじまじと眺めた…おれは落胆の色が隠せなかったよ。

180: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/20(水) 17:24
その女は乳輪に長い毛が盛り沢山生えていた…
見た目とのギャップに思わず笑ってしまった。
興奮が冷めちまったよ。
完璧なんてない事をこの時、痛感したよ。
だから、おれは乳探しの旅を一生続けれる。
迷わず行けばわかるさ。
ありがとー!!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --