KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

331: 名前:月スポ投稿日:2006/09/21(木) 19:06
記者
ゲイ能関係取材だ・・

332: 名前:月スポ記者投稿日:2006/09/21(木) 19:21
取材メモ
下キング様の裏とれました!100系さんにいれたい、ほられたいとの発言とってきました!Hしたいとも・・

333: 名前:豚犬投稿日:2006/09/21(木) 19:23
333ブ〜

334: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:29
さて、発表でもしようかな。

335: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:33
それでは、
『オナニーのラリルレロ』…
いや、今夜はあえて
『せんずりのラリルレロ』
を紹介しようかな…
これはセンズリ界の五大奥義と呼ばれ、熟練した戦士しか使えぬ技なので、くれぐれも内密に…。

336: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:34
◆乱ズリ◆
簡単にいうと、精子を乱射する。どこに飛ぶかはわからない。達人がこの技を使うと女は蜂の巣状態になる、恐ろしい技。

◆林ズリ◆
これは、昔ある木こりが林の中で熊撃退用にあみ出した力技。
先程の乱ズリを一発にまとめた、木をも倒す強力な技だが、かわされると痛い。

337: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:35
◆ルンズリ◆
これは、喜怒哀楽でいうと喜の技。女性向け。かなりハイテンションのルンルン気分でやるオナニー。成功すると幻覚が見える。
あのハイジがアルプスの山で踊りながら、空中ブランコに乗っている幻覚を見ながら、ルンズリをしていたのは有名な話。

338: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:36
◆憐ズリ◆
これは、喜怒哀楽でいうと哀の技。女性向け。かなり悲しく、落ち込んでいて、周りからも憐れみを買うような状態の時にやるオナニー。成功すると、強くなれる気するが、自分の存在も薄れゆく恐ろしい技。
かつて、岡本まよが♪涙の数だけ強くなろうよ〜アスファルトに咲く花の様に♪と歌いながら憐ズリをしたが、その後、見事消えてしまったのは有名な話。

339: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:37
◆論ズリ◆
これは、朝まで生テレビ等を見ていると、たまに成功しているおっさんがいるが、議論・討論の最中、熱くなり、股間も熱くなり、相手を論破した瞬間、思わず発射してしまう現象を指す。因みに、論ズリにならない相手は論外だという。

340: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:39
以上の五つが、センズリ五大奥義ラ行だ。

では、今夜は気分が良いので特別にセンズリ三大裏奥義ワ行も紹介しよう。

341: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:40
◆ワンズリ◆
これはセンズリ界でもタブーとされてきた技で、犬に性的悪戯をして、「ワン!ワン!」と泣き叫ぶ犬を眺めながらするオナニー。
この技をもっとも得意とするのがセンズリ狼である。

342: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:41
◆ヲンズリ◆
正式名称、恩ズリ。
恩ズリとは、恩をあだで返す、極悪オナニー。
昔、金の無いムラムラした男がいた。それを見兼ねた友人が、彼にエロ本を貸してあげた。
翌日、返ってきたエロ本をめくってみると、お気に入りのグラビアタレントの顔にパリパリの精子がついていた。「くそぉ、恩ズリされたぜ…!」

343: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:43
◆ンンズリ◆
ンンズリ…これはセンズリ奥義史上もっとも最強の恐ろしい技。何より快感度も高いらしく、成功しても「んんっ…!」と、言葉に出来ないらしい。
小田和正が唯一使えたらしく、それを歌った曲も出してる。
使用方法だが、これももちろん、「んん…」言葉に出来ない…。

344: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/21(木) 19:44
えー、以上を持ちまして
『五十音順オナニーの裏技特集』を終了とさせて頂きます。長きにわたり、ご声援、ご怒り、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

345: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 19:46
さすがだ…(*_*)ウマスギル…。月亭さん、お見事です(≧▽≦)☆

346: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/21(木) 19:47
なぜワンズリを・・・見られてたのか・・(-_☆)ハズカシィ
でもは犬をレイプしてたよ

347: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 19:52
おっ、乱ズリはおれの得意技だな(-_)

348: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 19:57
乱ズリ得意なキングさん……。略して『乱キング』だねっ!さすがKFJの変態ランキング1位なだけあるねっ(≧▽≦)☆

349: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 19:58
何うまい事いってんだ?
(-_)

350: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 20:02
上手くなったっしょ?(≧▽≦)☆

351: 名前:下キング投稿日:2006/09/21(木) 20:04
牛乳の変態コラム、そろそろ書いてくれよ(-_)

352: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/21(木) 20:05
100系が何か始めよった(-_☆)

353: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 20:10
俺のコラム、キングさん読んでるん?自己マンコラムなんだけど…(^-^;↑ここはツッコまんといてねっ(≧▽≦)☆

354: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/21(木) 20:18
オレも読んだよ次はダークサイドに落ちるんだろ?(-_☆)

355: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/21(木) 20:29
おーっ!みんな読んでくれてるんだっ(≧▽≦)☆なんか殺意くんも、殺意くんのスレの住人も楽しみにしてくれてるみたいなんだよねっ♪ジャック☆に邪魔されてるんだけど…(T-T)
次はダークサイドとゆーか危ないお話になっていくよ♪

356: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/21(木) 21:48
新企画だれか考えろ〜(-_☆)

357: 名前:下キング投稿日:2006/09/22(金) 06:36
ズリ彦の変態体験記でも書いてくれよ(-_)
お前のコラム消されて続きが気になる。

358: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/22(金) 07:17
そう言えばコラム書いたような気もするが…今はタイミングが悪い、牛乳や100系の昔話とかぶる(-_☆)斬新な企画が欲しいな

359: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/22(金) 07:42
斬新な企画ねぇ…。
今はコンビニのお姉さんの事しか考えれん。

360: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 08:50
月亭と下キンはなんでKFJにいるのか?オレはホテヘルスレから一般雑談に移籍し
殺意君はホテヘルスレからコラムに追い出された、お二人のKFJとの出会いを面白おかしく語ってほしい(-_☆)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --