KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  四十雀

01: 名前:四十雀投稿日:2006/08/21(月) 23:28
残暑やな。
We never meet without a parting.ですな。

02: 名前:四十雀投稿日:2006/08/21(月) 23:43
男の独り暮らしも八年目に入ると、寂しさからくる孤独感にちょっと酔ったりもするようになり
独りで暮らす「心地よさ」なんかも感じる時もあります。
独りで暮らすようになってから街を歩く時も車を運転してる時も人を観察するのが癖になった
気がします。
老人大国になってるのがなんとなく感じる風景に気がつきます。カートを押して歩くお婆ちゃ
んがやたら目につくのです。この暑さの中カート押して買い物に行くのはやっぱり若い人手
がないからやろうな・・・と勝手に想像してね。
生きてれば三十年後には自分もね・・・その時代にはカートを押して買い物にいく爺さんも
変には写らないかもしれないな。
Time flies like an arrow.・・・・すぐやろうね。

03: 名前:四十雀投稿日:2006/08/22(火) 00:10
独り暮らしの住まいの二軒隣に八十八歳の婆ちゃんが独り暮らししてるせいで街でも婆ちゃんの
姿が目につくのかもしれません。自分の独りを紛らわすように時々見かけたら話しかける様にな
ってもう数年になる。もっとも後から来たのは私だから婆ちゃんはこの町にもう四十年住んでるらし
いから大先輩やね。
時々家に上がり込んで話し込んだりもする。週に一回はホームヘルパー?!さんと思われる人が
来てるようで、その時牛乳の小さいパックが重いから買ってきて欲しいと頼んでた。500mlの牛乳
パックが重い・・・そんな婆ちゃんが独りで暮らしてる。小さい仏壇には軍服姿の旦那さんの遺影が
ある・・・海軍さんの将校さんやったんやな。家族のことはお互い話もしない。
独り暮らしのルールかもね。
There is a destiny that makes us brothers.・・・そう思うことで自分がちょっと楽なだけ。

04: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:23
糞スレ乙。
削除依頼だしとけよ

05: 名前:四十雀投稿日:2006/08/22(火) 00:25
二年ほど前の日曜に婆ちゃんの家で話していると、いきなり玄関の引き戸が開いた。私とそう年のは変わらない
感じの男が憮然とした態度で入ってきた。お客さん?!かな・・・婆ちゃんは卓袱台に手を押し付けて立ち上がって
仏壇の方に歩いていって仏壇の引き出しから茶封筒を持って男の方によたよた歩いてゆくと茶封筒を差し出す前
に男はひったくるようにして「再来月やぞ」と言って出て行った。
借金?!・・・どんな顔していいかわからんかったね。婆ちゃんはなんか恥ずかしそうな、悲しそうな・・・牛乳に氷
を浮かべた湯呑をゆっくり口にして微笑るのか泣いてるのか・・わからん表情で仏壇の写真見てた。
When the word is out, it belongs to another.・・・ちょっと怖かったかも。

06: 名前:04投稿日:2006/08/22(火) 00:27
おまえこそ存在を削除してもらえ!!

07: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:34
存在を削除?
ププww

08: 名前:四十雀投稿日:2006/08/22(火) 00:42
One ill word asks another.・・・という感じかな?!
四年前からノラ猫が数日おきにやってくる。二階の窓はよく開けっぱなしなんでそこから
入ってくるような。実に威厳のある眼差しで「食ってやるから食事を」と言ってるような態
度でそのご立派な存在感には平伏すしかない。ご飯に味噌汁をかけたネコマンマを振
舞うのが慣習として生活に入り込んでしまった。
ノラにしては毛艶もいい・・・飼い猫にしてはお食事のご要望が多すぎる気もする。独り
暮らしの住まいの二階の屋根で寝ているこのお方は・・・寂しがるでもなく、強がるでも
なくたんたんと生きている。うらやましい・・・。

09: 名前:四十雀投稿日:2006/08/22(火) 00:45
A cat has nine lives.・・・ゴキブリとは違う種類の生命力を感じる不思議な生き物ではあるが・・・。

10: 名前:ガリガリ君投稿日:2006/08/22(火) 04:17
茶封筒を持って帰った男の人って息子さんっぽくなかったん?

11: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:04
なんじゃこれ?

12: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:20
続きみたい

13: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:57
続きは?

14: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:03
age

15: 名前:あのさ投稿日:2006/08/26(土) 01:39
野良か飼いか判らんよーな猫を家の中に入れたら、必ず蚤が大量発生するから要注意やで!

16: 名前:四十雀投稿日:2006/08/29(火) 23:22
いい場所に落ち着いたかな。猫の蚤なんか気にはならないよ、いつもかゆいからね。
そうやね、婆ちゃんの息子さんやったよ。知ったんはつい最近やけどね。

17: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 09:27

18: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 05:40
独り
独りぼっちと言うのは
案外、本当に独りなんだね独りでいるのと
独りになってしまう違い
独りぼっち…

19: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 05:45
相手の望みを叶えてあげられなくて苦しい
自分の望みが叶えてもらえなくて寂しい
好きな人を大切にする為に我慢が必要なのに
好きな人にほど我慢が出来ない

20: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 05:49
電話やメールじゃ全然ちがう
逢うと言う事の意味…
逢いたい。

21: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 06:16
あなた専用の着信音が鳴る
出るものかと勝負にいどむ
負けてしまった私
なぜ謝るの?
勝負に負けたのは私なのに
勝ったのか負けたのか分からない私は…
泣いていた

22: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 06:43
たくさんの小さな嘘
許してきたのに
『別れよう』
最後は嘘じゃなかった

23: 名前:遊歌投稿日:2006/11/07(火) 16:23
あなたの寝顔
あなたの寝息
朝が来なければいいのに

24: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 02:31
喧嘩になった。
『誰にもの言うとんじゃ』「旦那様」
『わかっとんなら、だぁとけぼけぇ』
「私は何様?」
初めて言ってみた
『何ぃこらぁ』
「私は何様?」
もう一度言ってみた
『・・・・・奥様』   (やったぁ)と思い
「落ちは?」
と聞いてみた
『落ちて何や?奥様で落ちやろ』
「お互い様やん!」
決まったと思った、TVや映画、友人カップルもこのパターンで仲直り。
ここで彼が
『まぁええわ』もしくは
『はい、はい』のはず。
なのに、なのにですよ
『はぁ?あんなぁ』
しまった、ぶり返してしまった。
しゃれの分からない彼と、一言多い私。

25: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 03:24
う〜ん、分からない
もう、一週間
私の携帯、壊れてないよね。

26: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 20:15
『ごめん、キャッチやわ』「ほな、またね」
疑問と言うものは、抱くと解決したくなるんです。
ほんの3日前ですよ!
携帯の機種変更の時・・・
「キャッチホンサービスつけへんの?」
『どうしても急用なら、何回もかけ直すやろ!必要ない。』
確かに言うたんです!  『必要ない』
自身あります、間違いなく『必要ない』と。
私の事も『必要ない』のかな?
今夜から私、探偵です!

27: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 22:00
サンマの缶詰。
サバでもシーチキンでも焼き鳥でもない…
【秋刀魚の缶詰】
一ヵ月ほど前に彼が買って来たものです。
今日、モスバーガーを得意満面で買ってきたあなた。
そんなあなたの目の前に置いてみました。
【秋刀魚の缶詰】
『なんで、さんまの缶詰』
言いましたね、あなた。
あの日、あの夜、このテーブルで、同じ台詞をそのまま私は言いました。
まさか、聞き返されるとは。
うん、うん、わかってるよ、どうしても食べたかったんだね、でもあなたは酔い過ぎて、爆睡しちゃったのよね!
ハンバーガーを食べ終わって『すまん』と一言いって、そっと私の方に、片付けろとばかりに差し出しましたね。
手拍子と一緒に「ご馳走様が聞こえないっ!らいっ」でも、空になった缶を洗うのは私なんだよなぁ〜

28: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 22:50
TVに映っているデジタル時計。
あなたの誕生を見つけたら、ぷちハッピー!

29: 名前:遊歌投稿日:2006/11/09(木) 23:00
あなたの誕生→×
あなたの誕生日→〇
誰も見てないのに訂正してる私(笑

30: 名前:島人投稿日:2006/11/10(金) 08:40
>遊歌さん
はじめましてm(__)m
好きなんですね、彼の事。

楽しみに見てますね。お邪魔しましたm(__)m

31: 名前:遊歌投稿日:2006/11/10(金) 18:54
見つかってしまいましたね、それも有名な【キャバステ】の島人さんに!ごめんなさい。
ここでしたら使ってもいいかなと思い。
一度書いたら楽しくて、つい調子にのってしまいました。
すみませんでした。
キャバステはいつも見てます、皆、楽しそうですね!さげで書いてくれたと言う事は、まだ書いてもよいのでしょうか?
『楽しみに見てます』
私的に浮かれてしまいそうな、お言葉なんですけど…生意気お許し下さい。

32: 名前:島人投稿日:2006/11/10(金) 19:18
>遊歌さん
生意気だなんてとんでもないです。本当に楽しみに見てます。
僕はスレ主じゃないので…???ですが、書いても大丈夫なんじゃないでしょうか?
【キャバステ】は有名ですが、僕なんかまだまだですよ。

あまりチョロチョロして荒らされたらいけないので、レスは控えますね。お邪魔しましたm(__)m

33: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:22
島人さん、お気遣い感謝します。
また勝手に書いちゃいます。
いつかキャバステにも参加したいのですが、勇気がなくて(泣
出来れば皆様には内密して頂きたく、勝手な事をして、勝手な事言って、勝手なお願いです。

34: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:27
今でも
ドアを開けてあなたが帰って来そうな。
そんなことは二度とないのに・・・

35: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:40
島人様、追伸です。
彼氏はいません、去年フラれてしまいました。
付き合ってた時の事や、振られた時の思いを書いています。         まだ、引きずってます(恥

36: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:43
ふられた私はつらいです。ふったあなたはどうですか。

37: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:50
なぜ、どうして、が頭の中でぐるぐる回って答えが見つけられない。

38: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 04:01
『映画を観に行こう』
そう言って到着したのはパチンコ店。
『まだ時間あるし、勝てる気がする』
「嫌や、動かへんなるし」早く車から降りろと言うように、車の外で私が降りるのを待っている彼。
私は車から出た瞬間に、予知能力も無いのだけれど。(勝てへんし、映画もみれへん)と思いました!
見事的中。
『ムカついた、天井まで回す』
私には理解不能な言葉でしたが、とにかく当りが来るのだと・・・
当りは来たのでしょうか?あなたの五万六千円と私の壱万円は?
何故、晩ご飯はコンビニ弁当なの?
気分が悪い私と機嫌が悪いあなた。        「だからヤメよて言うたやん」
『アホか、お前がごちゃごちゃ言うからや!』
えっ、私のせいですか?
そんな理不尽な、しかもアホて・・・
指一本触らせてなるものかと思った夜でした!

39: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 14:07
あなたの事
なんでもわかってるつもりだった。
あなたが私のこと
好きじゃなくなった事。
わかりたくなかった。

40: 名前:島人投稿日:2006/11/11(土) 17:46
>遊歌さん
そうでしたか…
何も知らずの書き込み、お許し下さいm(__)m

ここの事は秘密にしてますから、ご安心を。
向こうの方達は大歓迎ですから、気が向いたら書き込みして下さいね。
俺もフラれた身ですから、遊歌さんの気持ち、わかる様な気がしますm(__)m

41: 名前:遊歌投稿日:2006/11/12(日) 15:41
島人さん、勝手なお願いを聞き入れて下さって感謝します。

42: 名前:遊歌投稿日:2006/11/14(火) 19:28
がんばれ、わたし

43: 名前:遊歌投稿日:2006/11/14(火) 19:32
『ごめんな』って言われた時、嫌われたくなくて
「うん、いいよ」って答えました。

44: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:28
もう大丈夫
自分に言い聞かせている。忘れようとして
新たな恋に恋しようとしている私。
無理に誰かを好きになっても…
そう思っても
彼より愛しく想える人に出会う為に
前に進む手段と決めた!

45: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:36
『好きだ』
そう言われても、あなたは他のお店にも行くでしょ。『みんなと一緒だから』
一人の時も梯子してますよ。
まだまだ信じられません。

46: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:50
少しだけ、優しそうだなって思いました。
多分、これがきっかけ。
あなたはメールしたいとか、電話したいって思わないんですか?
臆病になった私の心が、少しだけ動き始めました。

47: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 04:33
はい、営業電話です!
お店の売り上げの為で無く、成績の為でも無い。
恋心が私にあなたを逢わせようと営業しました!
『了解、行くよ』
アポは取れたのにドタキャン。
他の商品が気に入ったのかしら?
そんな事を思いながらも抗議の連絡はしません。
恋心社としましては、先方の弁解を待ちます。
『ごめん、飲み過ぎで…』『お金使いすぎて…』
『みんなと一緒だった…』『時間が遅くなって…』
『次は絶対に…』
なんでもいいんです。
どんな言い訳でも、全てを受け入れる覚悟は決めてました!
なのに、な〜のに!連絡の一つも無い(怒)
私から連絡はしません、あなたが逢いに来るか、連絡して来るまで・・・
彼は何とも思って無いんだろうなあ〜(泣)

48: 名前:遊歌投稿日:2006/11/18(土) 19:48
照れた顔して、あのコの話したあなた。
驚きと悲しみで声が出なかったわたし。

49: 名前:遊歌投稿日:2006/11/18(土) 20:02
いま、笑ってますか?
わたしのことは聞かないでください。

50: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/19(日) 19:57
寂しさは。水の底から。冬の太陽を。見上げるような。

51: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 03:23
猫舌さんにも見つかっちゃいましたね。
でも下げで書いてくれはったんですね。m(__)m

52: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 20:29
『なんでもいぃ』
はい、でましたよ、お馴染みの台詞。
男性も女性もよく言う言葉ですよね。
特に食事のリクエストの時が多いと思います、「今晩何がいぃ?」『なんでもいぃ』コラーッ!と思いながら「何でもいい、が一番困るんですけど」と再度聞いたりなんかするんです。
間違っても『お・ま・え』なんて口が裂けても言わない彼。
ほんまに困るんですけど。『なんでもいい』
『どうでもいい』に聞こえるんです、それがさらに
『お前なんかどうでもえぇ』とかにも思えて。
困惑したり憤慨したりします。
結局、消去方で残ったものに決定するのんですよね。
だから「今晩何がいぃ?」は封印しました。
一度でいいから「何でもいいって、鉄でも石でもいぃんかぃー!」と言ってみたかったです。

53: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:05
わかってるつもり…
つもりだった。

54: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:07
島人さんといい、猫舌さんといい、掲示板の中の人って暖かいです(涙

55: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:12
置き去りにされた恋はもういらない…
サンタさん来るかな?

56: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 12:46
頑張って!きっと来ますよ!

僕は諦めました。(笑)

57: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 07:32
島人さん、ありがとうございます。
はい、頑張ります。
島人さんは何故諦めてしまったのですか?     サンタさん来るといいですね!

58: 名前:島人投稿日:2006/12/02(土) 12:15
遊歌さん、ありがとうございますm(__)m
理由は特に無いけど、なんとなくですね(汗)
期待する部分も有るけど…傷つきたくないだけなんだと思います。
只のワガママですm(__)m

59: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 13:53
【傷つきたくない】よく分かります。
男性の人も思うのですね。わがままや甘えは男性の得意技ですね、普通は逆のような気がするのですが…。私の過去はわがままが言えなく、甘える事も出来なかった恋愛でしたから(笑
甘えてみたいです(恥ずかしい)愚痴や泣き言を聞いてくれて、頭を撫で撫でしてもらえたらフニャ〜となりそうです。(赤面
夢物語です、ごめんなさい。

60: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 15:28
映画【ほたるの墓】に出てくる女の子、セツ子と言う名前なんです。
アテクシは自分で似ていると思い真似をしていたのです!もちろん声です。
彼が仕事に行くまで3時間しか眠れないという時に。
不機嫌な顔して朝食をすませて出て行きました・・・くどいくらいにやりすぎました。
帰って来た時にまだやったら怒鳴られる事は確実です。
この日を限りに封印します。
「せつ子防空壕やゃなぁ〜」

61: 名前:遊歌投稿日:2006/12/03(日) 04:44
「ふぅ〜」とため息が出た。           違ったんだ。
酔いをさます珈琲を飲み、携帯を触って…
まだ眠れない。

62: 名前:遊歌投稿日:2006/12/03(日) 05:09
アテクシもそろそろ歳なのに、いつまでお水してるんだろ。
よし、魔女になってこのままの容姿で500歳までホステスしよっと!
空飛ぶほうき買わなきゃ。はぁぁ何書いてるんだろぅ私。

63: 名前:遊歌投稿日:2006/12/03(日) 05:22
「あたしじゃだめですか」本気で答えないでよ。
わかっていたことなのに。

64: 名前:遊歌投稿日:2006/12/03(日) 05:40
それでもいいと思ってた。でも、やっぱりいやだった。

65: 名前:遊歌投稿日:2006/12/06(水) 04:44
天才
甥っ子の事です。
姉が言うには「変り者すぎて手におえない…」とか。
テストをすると、名前は苗字だけをひらがなで書いちゃう。
先生に呼ばれて注意されたら『画数が多くて書くのがめんどくさい』

思わず聞いて笑いました。
ある日学校から電話があり「〇〇君がまだきてませんが」姉は「朝、普段どおり家を出ました。」
姉、先生、近所の人、警察が捜したところ、公園のブランコでお弁当を食べていた。
「どうしたの?」
「何があったの?」
「なぜ学校に行かなかったの?」大人達が口々に聞いたところ彼は
『青い空を見ていたら、行きたくなかった』

「彼は大物になるに違いない」姉に言ったらアテクシが叱られました。

姉は心配でたまらない様子、怒りっぽくなったとか。
姉がご機嫌をとるために
「お弁当のおかず何がいい」甥っ子はムスッとして
『お餅』

神です。
アテクシならお雑煮もイソベ焼もキナコ餅も持たせます(笑

66: 名前:遊歌投稿日:2006/12/06(水) 05:03
眠れない、そんな夜にはあなたの昔話をしてくれましたね。
私の知らないあなた。
学生の頃、社会に出たばかりの頃、今にいたるまで。でもこれから先が聞けなくなっちゃった…
次のひとに私の事は言わないでほしいな。

67: 名前:遊歌投稿日:2006/12/06(水) 05:18
星空が見えるのは誰のせいでもない。
雨が降るのも誰のせいでもない。
山や川があるのも誰のせいでもない。
私が素敵な人に会えないのは、私の努力が足りない。
うん、頑張ろっ!

68: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/13(水) 17:31
いきなりのレス失礼しますね
>>65
最高!www
子供の発想ってすごいですよね
おそらく甥っ子さんは松っちゃんばりの
天才ですよwww
>>66
昔、彼女にそんな話を
していました その子も
そんなふうに思っているのかな?
と、ふと思いました
>>67
もちろん努力も必要だとは
思いますよ
でもね、出会いや縁なんてものは
考えても悩んでも仕方ないし
答えなんて絶対出ないこと
ですから その時が来るまでは
準備期間なんですよ
自分磨き、がんばってくださいね

69: 名前:遊歌投稿日:2006/12/29(金) 20:39
ひよこさん、ありがとうございます。

70: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 03:12
歌の歌詞ですが。
君が眠れない、そんな夜は、ふるさとの話しを聞かせてあげよう。
あの高速道路のかげに朝日が昇るまでに、君を遠い田舎の街まで、連れて行ってあげよう。

ふるさとの言葉を喋りたい夜は、なぜか星空も近くに見えてくる。

朝がくる前に腕枕とけて、君の寝息ならいくら聞いてもいい。
あぁどんなに抱き締めてもまだ愛したりない、思わず口付けてしまう、細い肩のあたりに。

71: 名前:うん投稿日:2007/01/04(木) 18:58
そう…

72: 名前:四十雀投稿日:2007/01/09(火) 10:34
このスレが役にたっているようで。
私は結構あちこち旅してきました。
疲れたから寝よう。

73: 名前:四十雀投稿日:2007/01/09(火) 22:02
でも、またこのスレも空きそうやね。
4ヶ月ぶりに京都に帰ってきたなぁ。
一人暮らしだから特にどこで暮らしてもいいんやけどね。
旅して思ったけど、なんか寂しい世になったねぇ。
日本には日本のいいとこあるんやけどなぁ。

74: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 01:23
・・・改めて読みましたが・・・やはり不思議なもので誰も見ていないと思いながら
書かれていた時とそうではないときでは・・・。
人の心は摩訶不思議やね。
数ヶ月ぶりに隣のばあちゃんの顔見てきたけど・・・元気そうで、心細そうで、哀しそうで
やさしくて、かなんなぁ・・・ばあちゃん。

75: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 01:39
今年で八十九年目か・・・ばあちゃん・・・一人で暮らし始めてどれくらい経つんやろか・・
一番えげつない?!年齢の男の俺でも寒い時期の一人は時々・・・。
Time and tide wait for no man.・・・When one god deserts you, another will pick you up.
A man without a wife is but half a man.Misfortunes never come singly.
By the time you wish to be a good son, your parents are long gone.
Love your parents as dearly as your parents love you.No road is long with good company.

76: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 02:04
旅の途中の福島のゲーセンのじっちゃん・・・元気かなぁ・・・あんな寂れたゲーセンは初めてやったな。
じっちゃんが一人ぽつんと競馬やってた・・・プラスティックのちんけな馬が一応走る?!背中丸めて
一人でやってた。一人でもオッズが成立するのか?!と思って見てたな・・・。
所用の途中で翌日も行ったらまたじっちゃん一人でやってる・・翌日も・・翌日も・・・よう見ると傍らに
病院名の入った薬の袋・・・診察券・・・、病院の行き帰りか?入院中?・・・
画面なんか目もやらんとじっとおもちゃ?!の馬見てた・・・毎日、毎日・・・俺もそれを毎日、毎日見てた。
There is a destiny that makes us brothers.

77: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 02:32
四十男の一人暮らしは気楽なもんや。長く留守にしてもどうもない。溜まった埃と郵便物の整理・・・。
止めといたらよかった・・・旅行中、五十過ぎたらもうできんからと思って中学生の女の子の血液のドナーを
やった、初めてやった。
生まれて初めてドナーやったわ。正直ドナーになるのなんて簡単だと思うてた。 つい今まで・・・。
血をあげた女の子の母親から手紙が来てた。
封筒開ける時、破って中の手紙そろ〜っと取り出したとき・・なんか・・奇妙に変な気持ちになった。
なんか怖くなった。
ま、顔も知らんし・・そんな強い思いでやった訳でもないしな・・・・。
血を抜いてる時「腹へったな〜」とか「この女の子ってカワイイんやろか」とか不謹慎なこと考えてたな。

78: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 02:32
読んでしもうた・・・・
××様 この度は私どもの娘○○のためにお力をお貸しいただきありがとうございました。
ですが、そのご恩に報いることなく○○は去る○月○日短い一生を閉じました。
しかしながら××様のご厚意には家族一同感謝申し上げております。
++NG++「元気になったらお礼を言いに行きたい」と申しておりました。

人の血をなんと思うてんねん?!ドアホ!・・・まだ中学生のくせに・・・根性なし。
がんばって生きんかい・・・こんなおっさんが生きてんのに・・・。
A tree is known by its fruits.Health is not valued until sickness comes.
Was it painful?As for you, mother and the poppa must have been glad to be born.
It is a life of you the truth even if it is short this.
I'm sorry that it is not possible to help. I'm sorry the transfusion with my blood.
I'm sorry that it is not possible to help.
酒のも・・・・。

79: 名前:四十雀投稿日:2007/01/10(水) 02:48
ちゅーかよ・・・ドナーって・・・なんなんよ?!医者ってなんなんよ?!しっかりしたらんかい・・・
中学生の女の子やぞ!将来どんな美人になって、それも凄い金持ちの令嬢で、助かったお礼に
来て、俺に惚れてたかも知れんのに・・・。
そしたら俺は若くて綺麗な嫁さん持ちの金持ちになって・・・天国のような生活やったかも知れんのに。
ま、そんな程度やけど・・・夢にもならんけど・・・別に俺に惚れんでもええけど・・惚れたら不孝やった
やろし・・・若いジャニーズ系の恋人できたかも知れんし・・・誰かに惚れられてからでもええんちゃうん!
誰かに惚れられてからでもええんちゃうん?!
なにしとんねん!!バージンで死ぬなんか・・・男として許せんよ・・・はは!
悔しかったら生き返って好きな男に一度抱かれてみんかいな・・・好きな男でええしよ・・
俺でなくてもええしよ・・・。かなんなぁ・・・。

80: 名前:上げようね投稿日:2007/01/10(水) 04:25
みんなに読んでもらおうね

81: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:11
一人がいい人もいるからそっとしといてやれよ

82: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:46
浮上

83: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:13
読んだよ

84: 名前:みぃ投稿日:2007/01/12(金) 01:39
四十雀さんなんかょいょ もっとかぃてほしぃ
ageないでぁげてよぉ ぁたしもそうするからぁ!

85: 名前:浮上投稿日:2007/01/14(日) 07:51
何でオンドレに指図されなイカンねん

86: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:07
おまえが言うな!

87: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:08
お前も言うな!

88: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:31
おまえもな!

89: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:04
俺は言わへん

90: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:03
かなたあやらはわな

91: 名前:あかんやん投稿日:2007/01/23(火) 06:34
下がってるやん

92: 名前:あか投稿日:2007/01/24(水) 00:38
ちんこ

93: 名前:ァゲ投稿日:2007/01/25(木) 06:14
ら…らめぇ〜

94: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:48
出、出ひゃう〜〜

95: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 09:15
ワイドならもっとでるよ

96: 名前:四十雀投稿日:2007/02/06(火) 01:29
やっとちょっと静かな気配。一人暮らしの気楽さはいつか寂しい思いに変わるんやろけどな。
隣のばあちゃん見てると寂しそうで、悲しそうやけど仏壇のじいちゃん見てる目は幸せそうや。
同じひとり暮らしでも大きな違いやな。

97: 名前:四十雀投稿日:2007/02/06(火) 23:20
仕事の帰りにちょっと一杯・・おでんに熱燗、でもちょっと汗ばんだね。
気温が高いんやね。酒は冷やでいいくらい、肴はあぶったイカで・・最近それも高級品やもんね。
東山安井近くに住んでるじいちゃんとばあちゃんが実に二十年の恋が実って結婚・・
共に84歳・・凄いわ・・やっぱり生きるチカラが違うやろな。
めでたくも一人暮らし仲間がへったね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --