KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  四十雀

31: 名前:遊歌投稿日:2006/11/10(金) 18:54
見つかってしまいましたね、それも有名な【キャバステ】の島人さんに!ごめんなさい。
ここでしたら使ってもいいかなと思い。
一度書いたら楽しくて、つい調子にのってしまいました。
すみませんでした。
キャバステはいつも見てます、皆、楽しそうですね!さげで書いてくれたと言う事は、まだ書いてもよいのでしょうか?
『楽しみに見てます』
私的に浮かれてしまいそうな、お言葉なんですけど…生意気お許し下さい。

32: 名前:島人投稿日:2006/11/10(金) 19:18
>遊歌さん
生意気だなんてとんでもないです。本当に楽しみに見てます。
僕はスレ主じゃないので…???ですが、書いても大丈夫なんじゃないでしょうか?
【キャバステ】は有名ですが、僕なんかまだまだですよ。

あまりチョロチョロして荒らされたらいけないので、レスは控えますね。お邪魔しましたm(__)m

33: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:22
島人さん、お気遣い感謝します。
また勝手に書いちゃいます。
いつかキャバステにも参加したいのですが、勇気がなくて(泣
出来れば皆様には内密して頂きたく、勝手な事をして、勝手な事言って、勝手なお願いです。

34: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:27
今でも
ドアを開けてあなたが帰って来そうな。
そんなことは二度とないのに・・・

35: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:40
島人様、追伸です。
彼氏はいません、去年フラれてしまいました。
付き合ってた時の事や、振られた時の思いを書いています。         まだ、引きずってます(恥

36: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:43
ふられた私はつらいです。ふったあなたはどうですか。

37: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 01:50
なぜ、どうして、が頭の中でぐるぐる回って答えが見つけられない。

38: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 04:01
『映画を観に行こう』
そう言って到着したのはパチンコ店。
『まだ時間あるし、勝てる気がする』
「嫌や、動かへんなるし」早く車から降りろと言うように、車の外で私が降りるのを待っている彼。
私は車から出た瞬間に、予知能力も無いのだけれど。(勝てへんし、映画もみれへん)と思いました!
見事的中。
『ムカついた、天井まで回す』
私には理解不能な言葉でしたが、とにかく当りが来るのだと・・・
当りは来たのでしょうか?あなたの五万六千円と私の壱万円は?
何故、晩ご飯はコンビニ弁当なの?
気分が悪い私と機嫌が悪いあなた。        「だからヤメよて言うたやん」
『アホか、お前がごちゃごちゃ言うからや!』
えっ、私のせいですか?
そんな理不尽な、しかもアホて・・・
指一本触らせてなるものかと思った夜でした!

39: 名前:遊歌投稿日:2006/11/11(土) 14:07
あなたの事
なんでもわかってるつもりだった。
あなたが私のこと
好きじゃなくなった事。
わかりたくなかった。

40: 名前:島人投稿日:2006/11/11(土) 17:46
>遊歌さん
そうでしたか…
何も知らずの書き込み、お許し下さいm(__)m

ここの事は秘密にしてますから、ご安心を。
向こうの方達は大歓迎ですから、気が向いたら書き込みして下さいね。
俺もフラれた身ですから、遊歌さんの気持ち、わかる様な気がしますm(__)m

41: 名前:遊歌投稿日:2006/11/12(日) 15:41
島人さん、勝手なお願いを聞き入れて下さって感謝します。

42: 名前:遊歌投稿日:2006/11/14(火) 19:28
がんばれ、わたし

43: 名前:遊歌投稿日:2006/11/14(火) 19:32
『ごめんな』って言われた時、嫌われたくなくて
「うん、いいよ」って答えました。

44: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:28
もう大丈夫
自分に言い聞かせている。忘れようとして
新たな恋に恋しようとしている私。
無理に誰かを好きになっても…
そう思っても
彼より愛しく想える人に出会う為に
前に進む手段と決めた!

45: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:36
『好きだ』
そう言われても、あなたは他のお店にも行くでしょ。『みんなと一緒だから』
一人の時も梯子してますよ。
まだまだ信じられません。

46: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 03:50
少しだけ、優しそうだなって思いました。
多分、これがきっかけ。
あなたはメールしたいとか、電話したいって思わないんですか?
臆病になった私の心が、少しだけ動き始めました。

47: 名前:遊歌投稿日:2006/11/16(木) 04:33
はい、営業電話です!
お店の売り上げの為で無く、成績の為でも無い。
恋心が私にあなたを逢わせようと営業しました!
『了解、行くよ』
アポは取れたのにドタキャン。
他の商品が気に入ったのかしら?
そんな事を思いながらも抗議の連絡はしません。
恋心社としましては、先方の弁解を待ちます。
『ごめん、飲み過ぎで…』『お金使いすぎて…』
『みんなと一緒だった…』『時間が遅くなって…』
『次は絶対に…』
なんでもいいんです。
どんな言い訳でも、全てを受け入れる覚悟は決めてました!
なのに、な〜のに!連絡の一つも無い(怒)
私から連絡はしません、あなたが逢いに来るか、連絡して来るまで・・・
彼は何とも思って無いんだろうなあ〜(泣)

48: 名前:遊歌投稿日:2006/11/18(土) 19:48
照れた顔して、あのコの話したあなた。
驚きと悲しみで声が出なかったわたし。

49: 名前:遊歌投稿日:2006/11/18(土) 20:02
いま、笑ってますか?
わたしのことは聞かないでください。

50: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/19(日) 19:57
寂しさは。水の底から。冬の太陽を。見上げるような。

51: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 03:23
猫舌さんにも見つかっちゃいましたね。
でも下げで書いてくれはったんですね。m(__)m

52: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 20:29
『なんでもいぃ』
はい、でましたよ、お馴染みの台詞。
男性も女性もよく言う言葉ですよね。
特に食事のリクエストの時が多いと思います、「今晩何がいぃ?」『なんでもいぃ』コラーッ!と思いながら「何でもいい、が一番困るんですけど」と再度聞いたりなんかするんです。
間違っても『お・ま・え』なんて口が裂けても言わない彼。
ほんまに困るんですけど。『なんでもいい』
『どうでもいい』に聞こえるんです、それがさらに
『お前なんかどうでもえぇ』とかにも思えて。
困惑したり憤慨したりします。
結局、消去方で残ったものに決定するのんですよね。
だから「今晩何がいぃ?」は封印しました。
一度でいいから「何でもいいって、鉄でも石でもいぃんかぃー!」と言ってみたかったです。

53: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:05
わかってるつもり…
つもりだった。

54: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:07
島人さんといい、猫舌さんといい、掲示板の中の人って暖かいです(涙

55: 名前:遊歌投稿日:2006/11/23(木) 22:12
置き去りにされた恋はもういらない…
サンタさん来るかな?

56: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 12:46
頑張って!きっと来ますよ!

僕は諦めました。(笑)

57: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 07:32
島人さん、ありがとうございます。
はい、頑張ります。
島人さんは何故諦めてしまったのですか?     サンタさん来るといいですね!

58: 名前:島人投稿日:2006/12/02(土) 12:15
遊歌さん、ありがとうございますm(__)m
理由は特に無いけど、なんとなくですね(汗)
期待する部分も有るけど…傷つきたくないだけなんだと思います。
只のワガママですm(__)m

59: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 13:53
【傷つきたくない】よく分かります。
男性の人も思うのですね。わがままや甘えは男性の得意技ですね、普通は逆のような気がするのですが…。私の過去はわがままが言えなく、甘える事も出来なかった恋愛でしたから(笑
甘えてみたいです(恥ずかしい)愚痴や泣き言を聞いてくれて、頭を撫で撫でしてもらえたらフニャ〜となりそうです。(赤面
夢物語です、ごめんなさい。

60: 名前:遊歌投稿日:2006/12/02(土) 15:28
映画【ほたるの墓】に出てくる女の子、セツ子と言う名前なんです。
アテクシは自分で似ていると思い真似をしていたのです!もちろん声です。
彼が仕事に行くまで3時間しか眠れないという時に。
不機嫌な顔して朝食をすませて出て行きました・・・くどいくらいにやりすぎました。
帰って来た時にまだやったら怒鳴られる事は確実です。
この日を限りに封印します。
「せつ子防空壕やゃなぁ〜」


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --