KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

871: 名前:♪です投稿日:2006/07/27(木) 17:35
ただレスのみのやり取りでアレと決着つきそうになかったんでリアルに持ち込もうとしてただけなんで、今みたいに現れなくなったんならそれはそれで。
実際、↑みたいにアレ潰しをしてた時にロムってない人は沢山居るでしょうし、そういう人等に今の現状だけや説明程度では理解するのは難しいし……

単純に今の流れでは「祭り」にはならないって事ですかね♪

872: 名前:♪です投稿日:2006/07/27(木) 17:36
>↑さん
まぁ土竜さんも言うてますし、一回会って酒でも飲みましょう♪
>土竜さん
後で直電します♪

873: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 17:40
>♪ですさん
美味しいとこ取り( -_-)
(笑)

874: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:46
>土竜
アリガト(汗)残念だが訳あってそれは無理やわ
まああれだわ、京の夜街で肩ぶつかる可能性はあるな(笑)
俺土竜叩き抜けるわ(少ししかやってないが)
あっ、氏ねとか乱暴なのは俺じゃない
おっさんよ、キモレス控え目にしとけよ。

875: 名前:♪です投稿日:2006/07/27(木) 17:47
>土竜さん
いつもの事ですやん♪
(^3^)-☆chu!!

876: 名前:オークション投稿日:2006/07/27(木) 17:48
>土竜兄貴
オカマの飲み屋って京都にあるのか?
行ったことあるなら、教えてくれよm(_ _)m

877: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 17:53
>↑さん
キモレスてどんなんやねん(笑)
そか訳ありか、残念やね。ちょ参考までに聞かせてや、何がむかつかせとった?ショック受けても踏張るから。

878: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 17:57
>オークションさん
おかまの飲み屋は知らないぞ、オークションおかま好きなの?ひょっとして組合の方?

879: 名前:ノリ投稿日:2006/07/27(木) 18:04
落ち着くまではと思ってたんですが
みんなでオフしたときに「アレもくれば(ry(笑)」って話してたのは本当だし、仮にきてたらテーブル囲んで飲んでたかもね。
俺もアレにキレてた一人だけど土竜さん、猫舌さんと話してるうちに気持ちも落ち着いたんだよね。だから前にもどこかに書いてたけど
今実際あったらまず話がしたいね。↑さんが荒らし(ごめんW)だったのにレスを繰り返すうちに理解してくれたようにアレとも分かち合えるかもしれないし。分かち合えなければその時考えたらいいしねW

でも祭りはしたいなぁ。100人くらい集まってさWみんな半値で呼び会うのWWW超不気味WWWWWWそうなるように土竜さん幹事おながいします(^_-)ъ

880: 名前:オークション投稿日:2006/07/27(木) 18:08
>土竜兄貴
ボクはオカマではないぞ(笑)
キャバあきたからオカマの店に行こうかと(;^_^A
そっか兄貴は行ったことないのか…しかたねーな
どこでもいいからオモシロイ店教えてくれよm(_ _)m

881: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 18:11
>ノリさん
おおきにですm(__)m(涙)よう耐えてくれましたなぁ、男前のノリさんに乾杯!て飲んでへんけど、本間にありがとう。

882: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 18:19
>オークションさん
キャバ飽きてきたて(;^_^A
行きつけばかりじゃなくて、行った事の無いキャバに行ってみたら?新鮮かもよ!
おかまの店は確かに面白いよ、京都ではまだ行った事無いが。

883: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/27(木) 18:21
>土竜さん
おっぱいパブいこ!

884: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 18:24
昨日名無し@のホーム行った時、下の店が気になったwww
行ってみたいwww

885: 名前:ノリ投稿日:2006/07/27(木) 18:25
>博士
俺もいくWWW

886: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:25
>土竜
キモレス=七割強全て(笑)
ムカつく=屁理屈で自分やキャバステメンバーを理不尽に肯定したところ。その他
>ノリ
うるさいわ(笑)
後は他の荒らしにまかせるわWWW
>♪
俺のかわりに土竜にピンドンでもおごっといて!頼んだでぇ

887: 名前:ノリ投稿日:2006/07/27(木) 18:27
>おいおいタソ
3Pの店でしょ?それも行くWWW

888: 名前:オークション投稿日:2006/07/27(木) 18:27
>土竜兄貴
西木屋町の某店でダブル指名しているアレを見た時は楽しかったけどね(^O^)
そっか!行った事の無いキャバに行ってみるよ(^^)v
兄貴ありがとうなm(_ _)m

889: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 18:30
>葉加瀬さん
オッパブて極〇の事?
あそこは強烈やぞ、一回行った事あるけど。

890: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/27(木) 18:33
京都のは行った事無いねん。名古屋でおもろかったから

891: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 18:45
↑さん、七割強て(;^_^A
屁理屈は文章べたやから、と言う事で勘弁して!
ありがとう、感謝はするが突っ込みは入れない(笑)
>♪さ〜ん
↑さんの依頼聞いたぁー
ピンドンね(^^)v

おまいら助けべい命かい!一人一人レス返せへんわ。

892: 名前:!投稿日:2006/07/27(木) 18:47
>オークションさん
遅レスですが、オカマの店なら定番ですが、カルシュームハウスはどうですか?
四条川端の市営駐車場東の鴨川ビルに有りますよ。
夜八時からの営業です。

893: 名前:オークション投稿日:2006/07/27(木) 18:55
>!さん
どうも!わざわざ!ありがとうございますm(_ _)m
来月ぐらいに京都に行くんで一度行ってみます(^o^)/

894: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 19:03
そうそう極〇www
泥酔した客が、サイコー!言うとったwww

895: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 19:05
>オークションさん
来月の楽しみが増えてよかったね。
よく見たら888過ぎてた。
(T_T)桃色軍団のせいや!
あっ、団長と副団長が来てない。

896: 名前:おいおい投稿日:2006/07/27(木) 19:06
昨日誘ったら、旅行中言ってたよ…
儲かってるひとらは違うねぇ…

女買いまくりやなwww

897: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 19:14
そですか、スケベ大王達は旅行か、いいなぁ〜
しばし飯落ち致します。

898: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:02

899: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:02

900: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:03
あん


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --