KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

631: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:50
>>627やけど、まだなんけ?>>626チンカス。さっさと答えんかい!あっ、本名・住所でレスしてないし、罵倒じゃないからね☆

632: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 00:56
>モグラ叩き
確かに>>621で愚弄した物言いした。
それまでにモグラ叩きも罵倒してるよな!
俺の問い掛けに明確に答えず、自分の思うまま書き綴ってるのはモグラ叩きの方じゃないのか?

633: 名前:こら!投稿日:2006/07/25(火) 00:58
遅い事は牛でも出来るんじゃ!あれだけ大口を叩いたんやれが!?もー1回言うぞ。
>今回のタイガーの件
でお前がどれだけの事を知った上で他人に噛み付いたんか全部言うてみい!>>626

634: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 01:02
>>627
お前は日本語大丈夫か?>>622で具体的に書いとるやないか。
俺はあくまでKFJスレの中の情報を拾っただけ。他に知ってるんやったら
「論理的に具体的」に全部書いてくれ。こういう奴に限って「うっさいボケ」
の極めて非論理的で感情的なレスするもんやけどな(笑)

635: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 01:09
>>630
君の「揚げ足取り」の才能だけは認めてあげよう。人間として最低かどうかは
別として(笑)鬼の首でも取ったか?という人生唯一の会心のレスのつもり
だったんだよね。「チンカス男」が人生で唯一の会心の作文って、「そんな奴
おらんやろぉ〜」と思ったけど、存在したんだね。

636: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 01:11
>モグラ叩き
タイガーの一件以外にも俺に恨みがあるんじゃないの?たとえば無印店の事に関してとか?

637: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 01:19
>にゃーさん
取り込み中に付きごめんな
>紅さん
せっかくのレスに遅レスごめんなさい、毎日飲んでると硬いうこ出ないじょ!

638: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:19
お前、頭大丈夫か?>>622肝心要の部分がズッポリ抜け落ちてるしよ。ガッカリやわ。それで他人をよー批判できるな。PCでタイガーマスク.です で検索かけて全部読んでから出直せ。話はまずそこからやチンカス。 最後の笑が感情的やったな

639: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 01:22
>>629
地面にめりこんでる土竜さんよ。俺が言いたいのは、ゲーセンのもぐら叩き
ゲームで、ルール無視で6人が一緒に叩きまくって、もぐらが顔を出せない
状態を作っておいて、「豚マスク出てこぉーぃ」と言ってる土竜さんに、「違うん
じゃないですか?」と言ってるだけなんだが・・おいおい氏は差しで合うと言ってる
んだから、会える環境を作ってあげる為に深く地下に潜って手助けするのが
使命でしょと言ってるだけ。それなのに、中途半端な自己顕示欲で表に出よう
とするのはどうか?と言ってるだけなんで、なんの矛盾もないと思うが

640: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:24
>>635めっちゃ感情的やんけ〜 怒ったらアカンよ〜

641: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:24
(´∀`)ヒラッテモラエタ♪

642: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 01:26
俺はモグラ叩きが豚マスクじゃ無いと信じ、とことん話したいと思う。
知識も無いし、文章力も無いけど悪いとこはなおしたいと思うし、匿名掲示板ではあるけど名指しで語ってくれてるのは有り難いと思ってるよ、ごっさんにも攻撃してるのはごっさんの発言にだけなのか?
俺は携帯だからロムるのに時間かかるけど、それは勘弁してな!

643: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 01:31
どぉなってんだ??
(゚Д゚;)


取り込み中のようですな…
また出直してきます…

>土竜叩きさん
あなたを叩く気はないけど、土竜さんに会ってる俺から言わしてもらえば、根性ないとかそんな人じゃないよ。
ここで説明できないのが、もどかしいけど…

644: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:33
>モグラ叩き氏
ちと勘違いあるかも?
鳥共ごとき纏めて相手したる的な発言したのはタイガーやん?確かに多対1的な要素には掲示板上ではなってましたから、チョットだけ見たら虐めに見えるでしょうね。
んで裏掲示板での土竜氏はキチンと裏役に徹しておられてます。おいおい氏だけがやる!って決まりありますから。

645: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 01:33
うわっ…
失礼な間違いスマソ
>もぐら叩きさん
に訂正ヨロ

646: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 01:39
>>636
>タイガーの一件以外にも俺に恨みがあるんじゃないの?たとえば無印店の
>事に関してとか?
俺がさっき指摘したこと当たってるだろ。↑が意味するところは、「俺はリアル
の存在者なんだ」というタイガーと全く同じ意識だってこと。
俺は無印なんて知らない、木屋ではモンドビルくらいなのに。おおかた、
土竜の指名嬢に言い寄って振られて、「あいつのせいだ」と逆恨みする痛い客
が現実に存在するという妄想の結果なんだろう。ところで、無印ってどこの店?

647: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 01:46
>モグラ叩き
俺自身、過去にタイガーに詰られた事があります、でも自分の事だし一時的に憤慨したけど時間が経てば怒りも納まりました。
おいおいさんをタイガーと会わせようと動きましたが、裏方に撤した訳でもありません、挑発して反応してくれたらと思い罵倒を繰り返しました。
モグラ叩きもKFJを見ていたなら分かると思いますが、タイガーは俺の事は完全スルーしてますよね。
従って俺の暴言は無意味だったかもしれません。  裏方で俺が動いてた事を知っているなら、なぜ俺もタイガー叩きに加わっているのかも知って欲しいです、がここには書けません、何でも書ける掲示板ですが、逆に書けない事もあることは理解して頂けると思います、それでも知りたいなら場所と時間を告知してもらえれば出向きます。

648: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 01:57
おいおい氏が仲裁に入られたので矛は収めます。ただ、繰り返しですが
今回の件は、おいおい氏とタイガーの因縁です。それを心に深く刻んで
裏方に徹してましたか?土竜氏においては自問自答をお願いします。
お騒がせしました。

649: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:00
>おいおいさん
モグラ叩きに煽られて、俺が豚マスクの相手するって言っちゃった、もう少し話してみて結論だします!
>紅さん
レスありがとうです、話せば分かる相手だと思いますので、おいおいさんとタイガーをサシでやらせようとの決めごとなどKFJでは分かりませんね。

650: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:07
>モグラ叩き
まだ聞きたい事があります、俺以外にもタイガーを罵倒してますよね、なのに俺をターゲットにしました、意図があるように思うのは普通の感情だと思いますが、それは何故でしゃう?

651: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:07
モグラ叩き氏にひたすらスルーされて終わりました…
& ザッパーン
↑体育座りダゼ?

652: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/25(火) 02:08
パパン改めチャーハンです。いまおとりこみ中の様なので…近々挨拶に参ります!

653: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:12
>紅タン
泣かないでね、おにゃのこに慰めてもらってね!
>パパン改めチャーハンさん
スマソまた来てね!

654: 名前:おいおい投稿日:2006/07/25(火) 02:13
邪魔してスマソ

土竜さんの名誉のために言っておきます
タイガーと俺が会うために、一番動いてくれたのが、土竜さんと♪さんです。俺じゃここまでもちろん調べることなんてできないし…
しかも、だいたいの人とオフで会ってる俺からしたら、土竜さん、♪さん、紅さん、ギンさんの四人には絶対喧嘩売ろうとは思いません。脅しとかじゃなく、ここでは説明できないことがいっぱいあるんだよね…
モグラ叩きさんは罵倒したりするだけの荒しやと思ってませんし、他の意味なく、土竜さんに喧嘩売ってた荒しに言いたいのは、
一回会ってみろ!!と…
会えばこの意味わかるから…
土竜さんは逃げないよ

655: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 02:21
>>650
>俺以外にもタイガーを罵倒してますよね、なのに俺をターゲットにしました
当然やん、主力メンバーは他スレに配慮して「男気すれ」でクローズしてた。
あんただけ、能天気にアチコチのスレで能天気にレスしてたから。それに
あんたの専用スレができたからな。言いたい放題いえるやろ。
>紅氏
意識してスルーしたわけではありません。カチーンとくるレス連発で、そっちの
対応に必死でした。改めて、良識のあるレスありがとうございました。

656: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:32
>モグラ叩き
俺があちこちレスしてるのが悪い事ですか?
俺のスレが立つ前に紅さん、ノリさんのスレもありますよね、俺がいろんなスレに能天気にレスしたのが感に触ったのですか?
俺はキャバステでも男気スレでも仲良くなり、オフ会を開き掲示板だけでなく、リアルに知り合いになれた事を嬉しく思います。
他でもそんな出会いや、掲示板の中だけでも知り合いが増えたらいいなぁと思ってます。

657: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:36
追伸です。
他スレにタイガーが入り込むんじゃ無いかとの配慮はしましたよ、一般雑談に遊びに行ったのは、タイガーが現れ無くなったからです。

658: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 02:44
>>656
ほんまに分からんか?あれだけ言うてんから理解してくれよ。一言で言うと
「土竜さん、あんたはタイガーと同じ道を辿ってまっせ」ということや。
もう寝るから、文句あるなら、明日の夜以降で。

659: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 02:53
>モグラ叩き
俺はタイガーみたいに他スレに行って暴言吐いたり、中傷するようなレスはしません。
他の人のように別ハンネで行けと言う事でしょうか?明日の夜は用事がありますが、書ける時に頑張って書きます。
では待ってます!

660: 名前:罵連治乃投稿日:2006/07/25(火) 03:11
なんかな、なんなんだ?!この掲示板も情けない板になったな。タイガーがどうなの?土竜、紅、♪、おいおい、ノリ、みんな同じだろ。仕舞いに横槍騒がせのもぐらが登場で意味ないバトル。板で起こったことは板で済ますのがルールよ。馬鹿馬鹿しい、場外乱闘に持ち込む安物のプロレスみたいなもんじゃないか。理論らしき愚論の猫舌、くだらない知ったふり世間話のビキニトランクス、ここまで悪趣味な奴らが集まると腐った生魚並みの異臭を放つな。まだ風俗掲示板らしく姉ちゃんの股のホクロ見た自慢話の方がいくらかましだよ。みんな自ら削除してもらいな。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --