KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

811: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 14:56
>チキチキアーさん
以前タイガーが命を軽んだレスに対し真面目に語った事があります、その時は嫌いだと言う感情を抑えて何とか解らせようと語りました、その後に腹立たしい事があり、俺を怒らせる事があり、やはり好きにはなれず、嫌いなものは嫌いとなった訳です、その一件もなんだあの時は偽善だったのか、ですよね。
でも今回は気持ちが凹んでいるせいか、自分が冷静でいる為か、今のところ腹に一物持っての書き込みはありません。
偽善者にならぬよう正直に話そうと思います。   あなたが俺の事を思って書き込みしてくれてると信じてますから。

812: 名前:土竜投稿日:2006/07/26(水) 15:06
>おいおいさん
タイガー叩きの人達、俺を含め個々に思うところがあって集まり、協力してタイガーとおいおいさんを会わせようとしました。
集まった事により集団心理が生まれ、多勢対一人の図式が出来上がってしまいました。
はたから見ればこれも荒らしの一つなのかなと思ってしまいます。

813: 名前:てか投稿日:2006/07/27(木) 00:59
タイガーが腹立つんやったらそれでええし、家わかったんやったらさっさと追い込んでやってしもうたらええやん。
今にもみたいな書き込みばっかやからこうなんねん。腹もできてるんやったらさっさとやって終わりにしてくれや。
そんだけみんな訳アリなんやったら仕方ないしさっさとやって終わりにしてくれや。

814: 名前:ボクサーブリーフ投稿日:2006/07/27(木) 01:10
師匠の使いやけどな。今更凹んどってもしゃあないんちゃうか。
誘いなんかまどろっこしいことしんとさっさと泣かすなり
ドツクなり氷室に埋めるなりしてまえよ。
荒らしでもなんでもええし家探すまでしたんやったらやったらええやん。

815: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:13
だれがあんたの師匠なの?

816: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:17
まるむし商店や

817: 名前:荒縄Tバック投稿日:2006/07/27(木) 01:22
ブリーフなんかはくな!男はやっはぱキリリと荒縄縛りでタマしめあげな。

818: 名前:猫肉球投稿日:2006/07/27(木) 01:32
わしの師匠は理性的な穏健派やから『保津川下り』付き嵐山の鮎会席での和平を望んでいる。

819: 名前:風俗連合安全保障理事会投稿日:2006/07/27(木) 01:45
あくまで常任理事全員の賛成が武力行使の最低条件です。

820: 名前:先に投稿日:2006/07/27(木) 01:51
大量屁理屈乱発心理の有無を確認するために査察団による調査が先決では?

821: 名前:なまぬるい!投稿日:2006/07/27(木) 01:55
すでにそういう時期は終わっている!
一刻も早く武力行使による鎮圧、平定をするべきだ。

822: 名前:赤十字投稿日:2006/07/27(木) 04:41
一般人は保護します

823: 名前:イスラエル投稿日:2006/07/27(木) 04:56
戦場にいるものは一般人であろうが
国連軍であろうが皆殺しです

824: 名前:パレスチナ投稿日:2006/07/27(木) 05:04
なら報復する

825: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 08:38
皆さんお早ようございます、たくさんのお客サマご来訪ありがとう!
豚マスクのヤサが分かりましぇん(T_T)よって捕獲に行けないんです、スマソ。
分かったのは実家でした。

826: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 08:52
男気スレで暖かいお言葉を頂きました、頑張ります!紫音さんのコラム味があってカッコイイですね(^^)v

827: 名前:ナイヤイヤイ投稿日:2006/07/27(木) 09:31
モグモグちゃん、おはようさん人気出てきたやん!

828: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 10:06
>ナイヤイヤイさん
おはようさん(^O^)/
キャバステ覗いたら荒らされてましたぁ〜↑に↑で対抗し煽ってる人が居ますね、あれが始まると収集つかなくなると思うんですが、普通にハンネだしていつも通りのレスした方が良いんじゃないでしょうか?
しかし人気て(;^_^A
いいも悪いも男ばかりで、俺はおにゃのこの方が嬉しいのに(T_T)

829: 名前:!投稿日:2006/07/27(木) 10:48
土竜さん、よっ、色男ヽ(^^)

830: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 11:01
ただのドスケベ
オヤジですが...("`-豆-)
ナニカ?

831: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:04
なんだろな、みんなどーしちゃったんだ?

832: 名前:!投稿日:2006/07/27(木) 11:08
すぐにいい人になっちゃうくせにwww

833: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 11:09
何がどーしちゃたのなの?

834: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:52
なんで最近こんな無意味な荒しが多いのだ?

835: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 11:54
夏休みに入ったから、掲示板で遊ぶ人も増えたんじゃないですか。

836: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:55
KFJももう終わりかなと思う。低脳な書き込みが増えて
厨房だらけになっちゃうんじゃないか?

837: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:56
シーズン的な問題でもなさげだが・・・

838: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 11:58
ある理由で噂が広がり嬢の書き込みも無くなりましたしねぇ。

839: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 12:08
うーんそうか・・・あちこち過去レス流し読みしてはみたが・・・わけわからん。

840: 名前:土竜投稿日:2006/07/27(木) 12:30
あなたのハンネは無いのですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --