KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

271: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 02:21
>紅さん
おおきにー!毎晩酔いたいです。

272: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:33
お前に呑ます酒は無い

273: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 02:38
↑ようこそ、この時間帯に。

274: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 03:22
ただいまなのら♪
( ;Д;)キョウハ ツカレタ

>土竜さん
ちょっとマジレスします。

僕もこういうサイトの敷きたりとか流れとかルールとか…あんまりわかんないし、皆さんがおっしゃった事を土竜さん自身が一番、今回感じられ悔やんでらっしゃることだと思います。
でも、その上で言わしもらいますね。

このスレを「誰が何の為に建てたのか」も含めてハッキリさしましょうよ♪

275: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 03:23
あくまで一番疑わしき奴は「アレ」って思ってるんでしょ?
少なくとも俺は見てて荒らし全員じゃなくてもアレが居ると思ってますよ。
前にアレの知り合いとやらが「何するか分からん」って教えてくれてたんやし、今回の事も予想出来る範囲でしょ♪
だったら何も気にせず、「ココのスレ内」なら誰に気兼ねする事なく土竜さんやそれ以外の人達に絡んでくる奴は片っ端からガンガンに言わしていったらいいんちゃいます♪

276: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 03:23
このスレが誰が何の目的で建てたか分からん事は事実なんやし、この際あくまで「ココのスレ内の中でのみ」と決め、グチャグチャになってもいいんとちゃいますかね!
今となってはアレがそんなスグに片付くとは絡んだ皆さん自身、思ってないでしょうし♪
で、もしまた他スレに迷惑かけるようなことがあればその都度、状況に合わしたらいいんと違いますかね。

277: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 03:24
まぁ〜あくまで僕個人的な意見ですし、僕個人は基本的にアレ潰しにしか参加してないって強みもあるからですけどね♪w

とりあえず言いたい事は「気にしたら負け!」って事です♪
土竜さんも自分のホームを大事にしつつ、カタつく最後までアレ退治して行きましょうよ♪

と、生意気言って
m(_ _)mスイマセン

278: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 03:40
>♪ですさん
ありがとう、それをすると飛び火するのが嫌なんです、なんせ正体不明の輩ですからね、嫌がらせのプロです。

279: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 04:04
まぁ色々とありましたが、荒らしは本間に荒らし以外の何物でもないですね。
あの中に豚がまじってたと思うと、頭に来るどころか呆れます!

280: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 04:23
>土竜さん
まぁ〜何はどーあれ土竜さんが他スレの書き込みを自粛してるのは色んな事を考えても正解だとも思いますよ♪(…オコラナイデネ…)ww
で、あえてこっちのスレに書き込みました。
理由は僕なりの「意志表示」を他の誰でもない「アレ」に示したかったからです。
少なくともアレが変な考えや突っかかり方をこれ以上ささない為の(くさび)になるかなと思い書き込みました。

281: 名前:♪です投稿日:2006/07/22(土) 04:25
だからあえて言います。
土竜さんが他スレに書き込みを自粛してるにも関わらず、ココや他スレにハンネ付けず絡んでくる奴は実際はどーあれ関係なしに俺個人は「アレ」と決め付けるんで♪
だからこれ以上調子に乗ってムカつくような事はすんな。
本当に土竜さん自身に何か言いたい事がある奴は、ガキみたいな書き込みせずに堂々と何が言いたいか書き込め!

って事です。

土竜さんm(_ _)mスマソ

282: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/07/22(土) 06:37
>土竜さん
昨夜は個人的な趣味に走ってしまいスンマセンm(__)mゴメンネ

283: 名前:お前ら男だ!投稿日:2006/07/22(土) 06:49
コスプレ風俗に必要なモノを語ろうと思って来たら…そうか!ここは本来アノ手の話のスレじゃなかったのか!
>>スレ主様
大変申し訳ない…。

284: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 07:22
この♪とかいうやつはいわゆる池沼?天然?

285: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 07:28
おまい殺されるぞ
(((;゚д゚))))

286: 名前:!投稿日:2006/07/22(土) 07:49
>284さん
♪さんは気のいい普通の兄ちゃんですよ…普段は…

287: 名前:ノリ投稿日:2006/07/22(土) 08:48
>>284
(((;゚д゚)))ガクガクブル
>>285ー286
誰よ?W

288: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/22(土) 09:16
>ノリさん
>>286だけはあっしですww

289: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 10:56
土竜とタイガーの怠慢でケリつける!てのはどうだ

290: 名前:289投稿日:2006/07/22(土) 10:59
怠慢てなんや?
怠けもん比べでもするのか?

291: 名前:おいおい投稿日:2006/07/22(土) 11:09
>>289
俺とタイガーで充分www
土竜さん出るまでもないからwww
てか彼が逃げてるから捕まえて段取りしてくれへん?
電話もつながらへん…

292: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:13
家知ってるんやったら行けよ!

293: 名前:おいおい投稿日:2006/07/22(土) 11:15
実家しか知らない(笑)

てか、俺らは土竜さんに会ってるし、会いたいならオフ参加すればいいよwww
立ち会いしますよ
どう??

294: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:26
頭つかえよ、この石頭。怠慢→タイマン、1対1の喧嘩やないか。

295: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 11:28
皆さんこんにちは!
豚マスクと怠慢上等、いつでもOKよん(^^)v

296: 名前:290投稿日:2006/07/22(土) 11:28
日本語不自由な奴かと思たわm(_ _)m

297: 名前:おいおい投稿日:2006/07/22(土) 11:32

立ち会いいるでしょ?
タイガーの正体知ってビビってる奴なんていないし、たぶん誰でも相手できる

土竜さんに会いたいなら止めないが、止めないとあかんくなるのは土竜さんの方やから(笑)

298: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 11:34
ボク屁たれだから唾かけてにげる。

299: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 11:36
そろそろ

300: 名前:土竜投稿日:2006/07/22(土) 11:36
(^^)v300


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --