KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 です

601: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/24(月) 22:04
キャバステ内の発言だけ拾ってる訳ですね。
タイガーのようにだらだら引っ張って自然消滅なんてことはしませんから。
ここできっちり日を指定しますよ!今月末には卒業するんで、それ以降カキコしてたら何とでもいってくれたらいいよ

602: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:12
こいつは掲示板だけしか知らないバカだから、言わしといたらえぇねん!
オフ会でタイガーと真面目に話した事も皆には言うてるし、なんで頭に来たかも話してる、その上でおいおいさんのサポートに回ってる事もこいつは知らんのやから!

603: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 22:15
>>599 土竜へ
>ちょWWW何この必死な奴、おもろいやん、豚マスクかと思ったわ!
俺はお前のことを>>588で指摘しとる。それを↑の一文で済まそうとする姑息
さに、俺は辟易しとるわけや。何で俺がタイガーやねん。アホか。あいつは
論理的文章は書けへん。それと、必死でもなんでもないで、女の腐ったような
奴は見るに忍びないから>>588のレスをしたわけや。まあ、一言も反論できません
と認めるなら、モグラ叩きはこれくらいにしてもええで(爆)

604: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 22:18
結局、俺が言いたいのは、タイガー狩の面々で一人だけ安全地帯にいて
純粋に楽しんでる、地面にめり込んでる奴があるということた。

605: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:21
俺は豚マスクが出て来るんなら、なんぼでも相手したるよ!

606: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:24
俺が一番リスク…これ豚の罠か?

607: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:31
>もぐら叩き
出てこいよ、アンカー使ってるし豚じゃ無いとは思うけど、俺にしてみたら豚マスクと思うやろ。

608: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 22:42
土竜よ、お前、俺のことバカ呼ばわりしとるな。知能指数が30以下の単細胞
のありがちなパターンや。反論できんから、「バカ」というレッテルをとりあえず
貼っとくわけやな。ひとつ忠告しとく、お前はタイガーと同じ道をたどってる。
店の嬢がほとんど「モグラ」を知ってるらしいな。自分から言わん限りありえへん。
自己顕示欲に負けてんやろ。だから、叩かれても意地になって「ハンネ変えない」
いうとるんやろ。「KFJで叩かれてハンネ変えた根性無し」になるもんな。
「存在者」の呪縛に縛られてるんは、お前ちゃうんか?俺にいわせれば、
お前はタイガーと全く同類や!

609: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:47
>モグラ叩き
>>604が言いたい事か?
えぇよ、豚の相手は俺がしたる。
>69の皆さん
豚マスクは俺の獲物に決定します。

610: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 22:55
>モグラ叩き
店の嬢やスタッフは皆しってるなぁ、俺から言うたのもあるし、嬢同士で話てるのもあるやろ!
土竜のハンネはちょっと拘りがあるから捨てがたいと思ってる。
自己顕示欲は確かに強い。

611: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 23:01
>モグラ叩き
バカに過剰敏感に反応してるのはお前やろ(大笑)
だけどお前はちゃんと意見を述べてるから荒らしじゃないな。

612: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 23:06
>ごっさん、あれだけ俺が忠告したったのに
>今月末には卒業するんで、それ以降カキコしてたら何とでもいってくれたらいいよ
何未練たらたら生き恥さらしとんねん。自分の発言に責任をもてないいいかげん
な奴という事になるで。せいぜい月末まで糞尿を垂れ流してくれ。

613: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 23:14
>モグラ叩き
ごっさん煽ってるつもり、それとも忠告?
ごっさんの発言の端と端を繋いで文句言ってるのが理論?
なんでそないごっさんに反応してるの?

614: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:25
強敵あらわるだな

615: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 23:28
強敵て【モグラ叩き】の事?

616: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 23:38
(A゚∇゚)ハテッ?モグラ叩きはどこに行った?
まともに答えてた俺はアホか?

617: 名前:土竜にゃんさんへ投稿日:2006/07/24(月) 23:40
にゃーは、今、仕事おわったにゃー
つかれたにゃー

618: 名前:土竜投稿日:2006/07/24(月) 23:46
>にゃーさん
お疲れさまー\(^O^)/
遅くまでご苦労さまです。

619: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/24(月) 23:48
>ごっさんの発言の端と端を繋いで文句言ってるのが理論?
どっからどこまでの端と端か明確にしてくれ。抽象的な話でおれの話が
間違ってるという印象を文章読解力のない輩に印象つけようという意図が
透けてるぞ。違うな、そこまで頭回らんからな、失礼、失礼。
それと、俺は「ごっさん」には特別な感情はない。ただ、なんでもありのネット
ではあるが、「言い切った事は実行しろ」という至極全うな話をしてるだけ。

620: 名前:土竜にゃんさんへ投稿日:2006/07/24(月) 23:51
今日はへとへとにゃです
いまからあとかたずけしまにゃ
またのちほどにゃーです

621: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 00:06
>モグラ叩き
意図がばれた!お前少しは頭いいかも?失礼、失礼。端と端は明確に出来ない、言うてみただけごめん(笑)
しょせんなんでも有りの匿名掲示板て、よく分かってるなら
>言い切った事は実行しろ
至極全うと言いきるのも匿名掲示板だし可笑しな話だな!
まあ今月いっぱいてごっさんも言うてるんやし、それでええんちゃうか?

622: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 00:10
>>616
>まともに答えてた俺はアホか?
核心には何一つ答えてないが・・今回のタイガーの件は、タイガーとおいおい氏
の因縁ということに尽きる。掲示板でタイガーに罵倒されたというのは因縁には
ならない。何故なら、本名・住所でレスしてるわけでないんだから。おいおい氏は
タイガー同様告知してるからな。だから、おいおい氏以外が罵倒されて憤慨するのは
おこちゃまという事になる。そのおこちゃまが「タイガーが借金、新聞配達首、夜逃げ・・・
」うんぬん、嘘かほんとか嘲笑の種にして部外者が自己満足している。
中学生にいじめと一緒やないか。タイガーにも問題は当然あることは認めるが・・
本人が消えたんやから、おいおい氏以外はどうでもエエ話やないか。いつまで
ネタにしとんねん。みっともない。「豚マスク出てこぉーぃ、俺が相手したる」
なんて土竜は、例えるなら、ブルース・リーの墓地で、「勝負せい、このタコが」
とはざいてんのとおんなじや。それが土竜クォリティでもあるが(爆笑)

623: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 00:26
>>621
>意図がばれた!お前少しは頭いいかも?
何上から目線で物言うとんねん。論理で勝てない場合の常套手段やな。
そういうとこが、お前の姑息なとこやな。バレたて俺の意図を理解してるとは
全く思えないんだが・・・はっきり言うとく、俺が人間なら、お前はアメーバの
知能やな。アメーバって脳みそあったかな?カニ味噌くらいに昇格してもええで(爆)

624: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:29
>>612
>ドータラコータラ生き恥さらすウンヌンカンヌン
お前もタイガーと同じでネットと現実がゴッチャやのWWWWW

625: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:32
今日は早めに切り上げて飲み上がりしてきましたよ!もぐら叩き氏熱いね!タイガーより言葉知ってるし会話も成り立ってる!
と、最近飲んだ後に自宅でウンコしながらロムるのが日課の私が来ましたよ♪
(・∀・)カタイノデナイナー

626: 名前:モグラ叩き投稿日:2006/07/25(火) 00:33
>>624
固HNと↑を都合よく使い分けんな!ミジンコが!

627: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:35
>>622
>今回のタイガーの件
具体的にどんな事をお前が把握しているのか、論理的かつ具体的に言ってみろや。ここまで大口を叩いたんやから出来るよな!

628: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:40
熱くなんなや>>626お前自身が>>622で書いたやろ?それとも
>おこちゃま
ってお前、自分の事を書いたんか? 笑

629: 名前:土竜投稿日:2006/07/25(火) 00:43
>モグラ叩き
>>604で煽っておいて
>>609で俺が相手するて言うたら
>>616でおいおいさん以外は怒っちゃダメて、支離滅裂やな、几帳面な文体は凄いと思うし、頭もいいと思うけど、話がにてん、さんてんしてないか?
お前が言いかったのは
>>604じゃなかったのか?
核心に触れて答えて無いと取られたならすまん、だけど俺は一生懸命答えるから分かりやすく書いてくれ!

630: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:46
本名・住所でレスしてなかったら罵倒にはならへんのやね?>>626ネチネチと阿呆みたいな長文打ちやがって、このチンカス男が!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --