KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  5thAve☆.

871: 名前:ってか投稿日:2007/01/25(木) 21:12
ここのバイトのカバちゃんてもうやめはったん??
むっちゃお気にやってんけど・・・

872: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:37
カバちゃんなんていなくない?立命大したことないってことはさぞ870さん京大でも行ってるんですか?

873: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:41
立命よりいいとこ〓京大しかないんやヌ

874: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:43
ごめんAカバちゃんに似てる子やった☆

875: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:46
似てる子??そんなんいたかな…源氏ゎ?

876: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:47
京大生って勉強しか頭ないし何かきしょいやん。

877: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:09
源氏名は賢ちゃんやったはず・・・

878: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:36
>>856もしそれがホンマならその子供を作った時期、ちょうど同じ時期にウチも大河の子供できたしなoあんなやつの子供いらんしおろしたけどo
大河に慰謝料請求したし、ここ大河見てたらウチが誰かわかるよね(^O^)/

相変わらず調子乗ってるみたいやけどふざけんなよ

せいぜい水子参りと成仏するよう願ってください

879: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:42
今嫁一筋ちゃう?

880: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:43
今婿一筋ちゃう?

881: 名前:878ですが投稿日:2007/01/25(木) 22:53
まだ大河色んな女の子に手だしてるよ。

いつか痛い目にあうやろね。

882: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:02
なぜそうだとわかるの?

883: 名前:878ですが投稿日:2007/01/25(木) 23:07
朝方とか夜中にバイクの後ろに女の子乗せて家に帰る姿をよく見かけるからです。

家近いんですよコイツと。

ホスクラ行って知り合ったんじゃなくて家近くて仲良くなったんです

884: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:14
大河の家知りたい
教えてマ

885: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:21
ストーカーかお前。

886: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:25
仲良しならそんなこと書かないやん!元カノやろー

887: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:26
昔付き合ってて大河のこと嫌い死ねとか言ってる人多い割にいつも大河の個人情報聞かれても答えられへん人多いよな。嫌いなら言っちゃえばいいのに

888: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:44
私も知りたい(^-^)/どこ?その辺で座ってたら家入れてくれないかな??

889: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:46
痛い発言多いなぁ


キモイでト

890: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:48
イイでしょあんたに関係ない

891: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:01
言えへんなら、その人らが言ってる事ただの潰しって思えるから聞きたいんじゃない?

892: 名前:878ですが投稿日:2007/01/26(金) 00:04
大河の家ほんまに知ってますケドね。


ななめ向かいにローソンがあって、似たマンションが2軒並んでる左側のほうのマンション。オートロックです。

これ以上言うと犯罪になるので言いません。

893: 名前:878ですが投稿日:2007/01/26(金) 00:19
>>887さん信じてくれました?

わたしはホンマに被害にあったからゆうてるだけなんですケドね?

894: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:22
どんだけ昔の話かゎかりました☆かなり前にローソンなくなってるし。

895: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:37
同じようなコト前もスレに書いてあったよね(^_^;
そん時大河に聞いたらもうローソンないからって言ってたし、確かに昔のコトゃな〜

896: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:52
ローソンなんて京都にいっぱいあるでしょワラ

897: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:58
タイガの話はもうええやろ。
別スレあるしそっちでやれば?
ってか立命の彼氏いるって書き込みあったけどフィフスで立命いうたらタイガかナツキ君位じゃないの?彼女さんの書き込みなんかな?

898: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:05
彼氏と同じ大学なんて考えたくないみたいな発言からして大河や夏樹の彼女さん的発言ではないと推測できる。

899: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:09
なつきの色彼やなワラ

900: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:19
なっちゃんの色彼(いたとして)が立命にいて大河を知ってる保証もないやろ!元カノがかまかけて言ってるだけ。根拠ないない


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --