KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  5thAve☆.

301: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:52
そうかもm
急に冷たくなったもんね嘯ナも昔から二股とか平気だし…彼女大変かもm

302: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:24
いい女との出会い多いから1人にしぼれたいのは仕方ないよK

303: 名前:そうだよね投稿日:2006/11/27(月) 06:34
でも…頑張って

304: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 07:59
最近急にってコトはりょうくんの新しいお客さんとかなのかなぁ〜
だとしたらすごいうらやましいな…
騙されてよぅが二股だろぅが少しでもりょうくんが私の方見てくれてるって思えるだけでもいぃょ↓↓
お店でそれらしき子とか見た子ぃる??
最近飲みにぃけてなぃし。。

305: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:00
急にってコトはりょうくんの新しいお客さんとかなのかなぁ〜
だとしたらすごいうらやましいな…
騙されてよぅが二股だろぅが少しでもりょうくんが私の方見てくれてるって思えるだけでもいぃょ↓↓
お店でそれらしき子とか見た子ぃる??
最近飲みにぃけてなぃし。。

306: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:11
えー…騙されるのはイヤだなー

307: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:57
騙されたって思うのは最終結果だから気付くまでは幸せぢゃない??
今の私なら騙されてるって気付いても気付いてないフリしてしまうかも…辛いってわかっててもりょうくんのコト好き。。

308: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:11
仕事だし…仕方ないよね☆☆休みの日必ず寝てるか…体調悪いか☆前は休みご飯行ったりしたのに☆

309: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:12
最近休みに会った人いる?

310: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:16
最近疲れてるみたぃだもんね…
ぁくまでもぉ店で楽しめたらって思う反面それ以上求めてしまぅ自分がぃる。。
りょうくんには言えなぃケドね↓
りょうくんてマメに連絡くれたりしますか??

311: 名前:てゆーか投稿日:2006/11/27(月) 09:20
潰してんの従業員やんワラワラなっちゃんもりょうくんもこんな潰しにまけんでがんばってね☆

312: 名前:夜はあるけど…特に月末投稿日:2006/11/27(月) 09:22
なりたいしかなぁ~NO@
後髪型剳マえたときは…
なつきの客凄いし『一人だけ』りょう君悔しがってるよね。

313: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:38
りょぅくんNo.@なって欲しい!
なつきくんのお客さんがすごいの聞いたコトあるケド…私はそこまではできないし。
一人ぢゃどぅもしてあげれないから…みんなで応援しよぅょ!

314: 名前:なっちゃん投稿日:2006/11/27(月) 13:15
めっちゃ好き
頑張ってね!

315: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:16
一誠最近どぉなん?

316: 名前:りょぅくん投稿日:2006/11/27(月) 17:44
のエースってどんな子?

317: 名前:↑↑投稿日:2006/11/27(月) 17:50
一誠頑張ってるよ〜P
お客さん来てるのかな

318: 名前:りょうくんは投稿日:2006/11/27(月) 17:51
まだエースってゆうエースは不在な状態だったとおもうよ☆だからこそがんばって欲しいな☆

319: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:23
なっちゃんぃぃ奴

320: 名前:私は投稿日:2006/11/27(月) 18:42
この店ではやっぱりょうくんとなっちゃんが仕事できてると思うな☆ だからライバル意識するんはいいと思うけどお互いがんばってね☆

321: 名前:エース投稿日:2006/11/27(月) 18:52
いないならなっちゃんみたくエース掴めばりょうくんめちゃ伸びるんじゃなぃ??

322: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:43
そぉなったら客減るに決まってるやん 今のりょうくんがいいんやろィ太客と自分に対する態度違ったらみんな行くのやめるはず それに少しは色か本営しなきゃ太客にはならないよ

323: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 20:11
りょうくんが客見て態度変えるような子には見えないけどなぁ‐
色なり本なり女の存在がちらつぃたら客減るかもゃけど。

324: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 20:15
金あほほどつかってもらえば誰でも人変わるで

325: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 20:37
ゃっぱりそぅなンかなぁ〜じゃぁ最近りょうくんが冷たなったょぅに思うのは… 人変わっちゃったのかな↓

326: 名前:大丈夫投稿日:2006/11/27(月) 20:48
だとおもうよ☆☆りょうくんまだあほほど使ってくれる人もいーひんし実際お客さんのかずで売り上げがんばったはるしね☆冷たくなったとかなしで応援したげよ

327: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:19
冷たくなったとか気のせいやってニ窒スだ疲れたはるだけちゃう?りょうくんほどお客さんに平等に接してるホストって少ないと思うし

328: 名前:ラィ投稿日:2006/11/28(火) 04:51
みんな頑張ってね♪
前のゎ潰しじゃなくて事実なんだから!!

329: 名前:++NG++投稿日:2006/11/28(火) 07:16
++NG++

330: 名前:++NG++投稿日:2006/11/28(火) 07:23
++NG++


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --