KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  5thAve☆.

451: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:01
ヒロキ 一誠 大河

452: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:08
何で分かるん?

453: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:13
その3人のホンカノ店来てる?

454: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:14
ヒロキと大河は有名やん

455: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:18
ひろきの彼女は店きてる?大河のはわからん有名なん?

456: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:20
そんな♀いた?かわいいんいないやん

457: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:52
ひろきの彼女てちっちゃい子?大河客いてるん?見たことないけど(笑)

458: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:53
えー(@_@)つかつか一誠話題にもでないねワラァワラ|(-_-)|

459: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:53
彼女店には呼んでないんやろ〜

460: 名前:大河なんて投稿日:2006/12/10(日) 21:57
ホン連れてきてたってきてたくったって どーだっていいー^/^他の人の話がききたい

461: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:02
マジでー( ・_・;)

462: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:05
マジでしょ?口座の彼女になりたいー人( ^_^)/

463: 名前:大河の元カノやけどo投稿日:2006/12/10(日) 23:09
大河は本ゎ店に呼ばへンと思うよ?

ウチ大河と付き合ってる時に「1回店行ってみたい」ッて言うたら、「店来ても中にいれたげないし!ホスクラはブスの来る場所だし絶対くんなよ!」ッて言われたo


ッてか大河祇園から消えればイイのになぁoあいつホストのオーラ全くないやンo河原町でたまに見かけるケド気持ち悪いo話しかけてくンな

464: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:27
大河うざ!ホスクラはブスの来る場所?可愛い子もいるし!

465: 名前:大河の元カノやけどo投稿日:2006/12/10(日) 23:38
ほんま大河最悪やしなァo
全然お客サンのこと大事にしてへんしねo
お客サンの悪口ばッかり言って、あげくのはてにはお客サンからの電話をスピーカーホンにして横にいるウチに聞かせる始末o
過剰にナルシストやし、ホンマ終わッてるね

知れば知るほどキライになりましたo

466: 名前:はぁ!?投稿日:2006/12/10(日) 23:39
ホスクラはブスのいくとことかばんばんむかつくねんけど

467: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:41
いるいるそんな奴!最低だね(-_-)なんで大河と付き合ったの?

468: 名前:大河の元カノやけどo投稿日:2006/12/11(月) 00:01
最初は優しくッてイイ人に思えたんですケド、お客サンの悪口ばっかり言うし、しかもその内容がひどくて(>_<)聞いてるこッちまで嫌な気分になるくらいで、どんどん冷めました↓↓↓

お客サンのおかげで大河のお給料が上がったりするのに、そのお客サンに感謝しないどころか「あのブス俺に100万くらい使ってから慣れ慣れしくしてこいッて感じだしなぁoあ〜あいつの顔思い出すだけで吐きそうo死ねばいいのになo」とか、たくさんひどい事言ってました…

469: 名前:大河の元カノやけどo投稿日:2006/12/11(月) 00:05
ウチの考え方がおかしいのかなぁ??
みなさんゎ大河みたいなホストどう思います?(>_<)

確かにストレス溜まる仕事やろうケド、大河のやってる事は度がすぎてるoやっていい事と悪い事・言っていい事と悪い事があると思いません?
スピーカーホンにするなんて論外…

470: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:16
アタシと付き合ってた頃も同じことしてはった…
スピーカーとかにするんはほんまありえんと思ったわ・

しかもタイガのスレとかみてたら付き合ってた期間かぶってた人とかいたしな…(笑)今考えたらあんな人好きやった自分が許せへんわぁ…

471: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:18
大河とか興味ないし他の人の話しよ?

472: 名前:大河の元カノやけどo投稿日:2006/12/11(月) 00:19
一緒やね(´ー`;)
たぶんウチと付き合ってた時もほかに彼女いたンやろなァ〜
まぁあんな性格くさッてるやつはこッちからバイバイして正解やッたわ☆

473: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:23
++NG++クンPP

474: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:24
NGて誰?

475: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:25
>>471すいません
アタシもタイガにはもう興味ないんで話変えてください!でしゃばってすいませんでした…

476: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:37
きけてよかったで!盛り上げてこ↑メインといつもどんな会話してるの?

477: 名前:レイ投稿日:2006/12/11(月) 00:52
ゎ最近どうなん?

478: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:54
いつも通りだよ〜レイに最近会ってないの?

479: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:49
しばらく会ってなぃ。

480: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:12
零さんいつも話聞いてくれはるし大好き茸
メイン間違えたェ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --