KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  5thAve☆.

271: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/24(金) 13:47
でも別に女とおったとか誰も言ってなくない?

272: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:07
レイ=女とおもわれてるんちゃうワラ

273: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:29
レイって客そんないるん?

274: 名前:ここの投稿日:2006/11/24(金) 18:33
お客さんいるNo.はどんな感じなん??

275: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:45
なつき 色と友混ざったかんじ
りょう 友営
いっせい 色ときにより枕
みんな本なり色なり女いるけどね
接客は好み次第でおもしろいと思うよ

276: 名前:なんか投稿日:2006/11/24(金) 20:04
楽しいお店な感じやな☆近いうちいってみまーす☆ありがと

277: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:47
クリアウェブのフィフス消えた?

278: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:25
零に会いたい…

279: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:51
いったら?

280: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:28
今度行く
フィフスの皆も好きやし

281: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:57
揩ユっ

282: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:12
今度行って彼女いるホストさんの邪魔してみたい♪
誰がひっかかってくれるやろうか♪
誰かオススメいる??
性格悪くてごめんねワラ

283: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:20
これイライ。ほとんど被害者向けやろ。 イコか。市町って? マジコ自分で作っていぃんかぁ… 殺すゾ。 ゴロウ ミドリ 今 22年 創造だからとかいう言い訳いらん。途中ムカつきあるから。 はっきり なんでめだつんじゃ。 殺すゾ はぁ ノミスギタ 正規… 本物言え

284: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:31
↑の意味わかる人教えて。

285: 名前:↑↑投稿日:2006/11/26(日) 03:03
最近なっちゃん遠まわしに色ってくるしイヤだ!!なんで最近になって色とか使うの?
昔の友営がよかったよねー

286: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 07:16
なつきくんぁせってるのかな〜りょうくんが伸びてるみたぃゃん?
最近りょうくんのお客さん増えてるっぽいしなぁ〜

287: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 07:38
なっちゃんは色とかしないのー!

なっちゃんはなっちゃんのやり方でここまで来たんだから大丈夫なのーm9(^Д^)プギャー

288: 名前:りょうくんに投稿日:2006/11/26(日) 07:40
金使う気にはなれんゎ
なんかホストって感じぢゃないしオーラない

289: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 07:47
はそれが好き☆人それぞれだね☆

290: 名前:287は投稿日:2006/11/26(日) 08:17
なつきに洗脳されてるバカ女のうちの1人やね。ケラケラ
後で1人になっても知らないよ。
私は経験者だからいうけど。

291: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 08:25
何をどんな風に経験したん?

292: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 08:43
ってゆーかホスクラは飲むトコやのに夢見て金にものいわしてるデブス見るとイラ02する

293: 名前:りょうちん投稿日:2006/11/26(日) 08:59
私はずっとリョウチン応援してくしね(o^_^o)がんばってね☆

294: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:52
元色枕ホストが一時友営してたからといってまた色枕し始めない確証はないでしょ、逆に色枕昔してたら客ひっぱれるやり方を知ってるんだから切羽詰まったり焦ったらするのは当たり前の話。夏樹が色しないって言ってる人は夏樹をかいかぶりすぎなんじゃない?

295: 名前:えっ投稿日:2006/11/26(日) 18:04
なっちゃんってもと色枕やったん?

296: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:19
自分で言ってるやん

297: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:32
今は違うからいいやん
なっちゃん頑張ってね〜

りょう君の方が色凄かったやん。
りょう君も今は友営だよね壘ラ

298: 名前:\投稿日:2006/11/27(月) 04:44
さすがNo.1よく書かれてるね((((((((^_^;)フィフの色する人No.3は?

299: 名前:w(^o^)w投稿日:2006/11/27(月) 05:29
1りょう
2いっせい
3なつき

300: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:30
りょうくんが色??
最近の話なの??
今そんな素振りなぃケド相手されてなぃのかなぁ。。
プラベも謎ゃし女ぃるから色ゃめたとか…


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --