5thAve☆.
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
979 ) ネコさま
[2007/01/31(水) 04:58]
前のお店からのお客さんみたいだけど付き合ってるか謎だよね〜ずっとェースなら色か枕はしてるんじゃないかな?長く通ってるェースって夏樹かヒロキのところしか見かけないし私は細いから内部事情あんまりわかんないや

980 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:48]
イッセイって女おる?

981 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:57]
ェ‐スって…なっちゃんぐらぃしかぃなくなぃ?りょぅくんはいないっぽいし。

982 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:12]
りょう君もエースいてるって前レスにあったよ

983 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:59]
りょぅくんのェースってどんな子??

984 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:09]
レイエースいるんやぁ…前の店からの子なん?

985 ) 今月
[2007/02/01(木) 08:31]
No.どうなった?

986 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:00]
なつき
りょう

987 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:32]
ナンバー3ゎ??

988 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:51]
いっせいかれいちゃう?

989 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:36]
雑談スレの話ホンマなん?

990 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:37]
ほんまやで

991 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:52]
どっからどこまで本間なん?まとめたらどうなるん?

992 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:20]
雑談の話って?

993 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:18]
情報屋に書いてあるのゎタイガが結婚してるとか凪くん結婚したとか夏樹が女と同棲とかの話やろ
もろもろあったわ

994 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:34]
全部ゥソであってほしいなぁ。。
どれが本当かわかってる人いるんやったら教えてください。

995 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:46]
凪くんのとひろきのは本当
夏樹とタイガは謎

996 ) まとめ
[2007/02/02(金) 03:04]
大河 結婚するかもうし   た

ヒロキ 女と同棲してる

夏樹 女と同棲してる

凪くん 女と別れたかが    謎なんでしょ

こんなんちゃうん?

997 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:25]
女いても関係ないゃん!!ホスクラに彼氏作りに行ってるんちゃうやろ??
楽しく飲めたらいーじゃなぁい♪
飲む場であるんやからホス君のプライベートはそっとしといてあげまっしょい!!

998 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:03]
凪はバツイチって話やろ

999 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:00]
女と同棲してるとかならともかくバツイチとか隠すようなことちゃうやん!

1000 ) 1000
[2007/02/02(金) 21:01]


1001 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:06]
ナンバーどやったの?

1002 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:27]
3はわからへん

1003 ) 。
[2007/02/03(土) 04:25]
同棲してるんヒロキとなっちゃんやれ

1004 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:38]
レイゎ祇園のマンション入って行くのキョネンみたょ!

1005 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:47]
それゎ寮やろ?

1006 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:01]
寮だょ♪

1007 ) 零
[2007/02/03(土) 18:23]
実家やで捧

↑↑適当なこと言い過ぎ

1008 ) 訂
[2007/02/03(土) 19:26]
りょうくんれいくんめっちゃ大チュキ

1009 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:00]
私ゎごっつぃ系苦手だからスタイル良くて背高い人がイイな

1010 ) ここ
[2007/02/03(土) 21:15]
にいるかな?私はりょうさんが好きかな( i_i)\(^_^)後一誠君も好きやな☆

1011 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:17]
スタイル良くて背高いのなら一誠か夏樹か大河ちゃう??

1012 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:29]
なっちゃん最近太ったやろー、スタイルならイッセイかタイガ。

1013 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:34]
スタイルだけなら一番はひろきだけど背が足りないか…

1014 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:38]
ひろきガリガリやん

1015 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:47]
どこ見てるの?一誠のがタダのガリやん

1016 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:53]
ガリでもポチャでもないタイガが一番イイ体してると思う

1017 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:50]
背が高いのは椋くん零くんなんだけどね……。

1018 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:53]
一誠や大河と背あまり変わらなくない?

1019 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:55]
大河は分からんけど、一誠よりはわりと高いはずだよ☆
椋くん零くんが同じくらいで、一誠はなっちゃんと同じくらいじゃない?

1020 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:58]
175以上ある人好き

1021 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:19]
いっせいって今回もナンバー入ってないの?

1022 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:19]
ぁたし口座に抱かれたいイ

1023 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:43]
がんばれ?

1024 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:44]
ナンバー入るわけないやん

1025 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:51]
なんでなん?

1026 ) あたい
[2007/02/03(土) 23:55]
口座変えたいト

1027 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:06]
私やったら口座に抱かれたら引くわワロス

1028 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:43]
レイゎ実家やけど見たで!!ぢゃあ寮があの場所でたまたま行ってたってこと?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a