KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

91: 名前:なんで投稿日:2006/08/03(木) 18:54
既に居なくても名前残ってる嬢がいるのに
な○はあっと言うまにけされたん?

92: 名前:白滝好き投稿日:2006/08/03(木) 21:29
おすすめ嬢いますか

93: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:19
秘密です★

94: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:11
間違いなくり○おすすめ

95: 名前:あれ?投稿日:2006/08/05(土) 15:25
な○み嬢、顔出し解禁ですか?

96: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 20:32
26歳→28歳になってる
オバハンやん

ま○なも一時、21歳とあったが
今は24歳。サバ読みすぎ

97: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 21:53
んなんどこでもあるやろが?
どこぞには何年19で通しとんねん!って嬢もいるやろ?

細かいこと言うな!

な〇み嬢は可愛いやんけ!


と俺は思ったりする

98: 名前:殺生丸投稿日:2006/08/05(土) 22:23
個人の好みの問題(笑)(笑)なるみのブリッコは痛い…

99: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 22:37
好みの問題やと思うんやったらスルーでええんちがう?

100: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:06
京ラブ時代は、年齢さば読みが当たり前だったのに、クリスタルの店長は
正直者なんですね(^_^;)

101: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:40
いない子も削除されてるしな。

102: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:07
ゆ○か来週か再来週に復帰するんだってな

103: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:10
だれ?

104: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:45
でぶでとどみたいな奴 地雷

105: 名前:この店投稿日:2006/08/06(日) 11:36
地雷じゃないのは誰やろね( ̄・・ ̄)昼間なんて終わってるし

106: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:58
明らかに地雷と呼べるのは、ちゃんとHPに書いてあるから
親切なお店だと思うよ。
女の子一覧で「巨乳系」って書いてあるのが地雷だし。
それ以外の子は、客の好みによるから、自分に合う子を捜せばOK。
あと、ここの客層だけど、年配の人が多いよ!!
結構、リッチな人が多いらしいね。(うらやましい)

なんで、20〜30才くらいの若い客は他の店の方が良いかも。

107: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:07
「巨乳系」=デブな訳だがデブ専の人にとっては地雷ではない。
確かにこの店の客の平均年齢はえぐりこむように高そうだ。

108: 名前:な〇み投稿日:2006/08/06(日) 21:36
他の嬢の悪口はやめろよ…

109: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 22:48
ここで書くオマエよりマシ!
「…」はやたらと彼女を批判するけど、ふられたんか?それとも嬢?

110: 名前:な〇み投稿日:2006/08/06(日) 22:57
本人に言うても無駄でしょ。お気にのコから、な〇みが嬢の悪口言うて聞いたし。連れが彼女入ったらそうやったし。どうでもいいけど、あんなオバハン

111: 名前:シンイチくん投稿日:2006/08/06(日) 23:03
悪口はよくないねぇ。ここにいたサヤカちゃん、お店変わったよてメールくれたから行ってきたんやけど、仲良しの子ばかりちゃうって言うてたよ。女の子同士仲良くしたらいいのにね。サヤカちゃんやめてからは行ってないけど。久しぶりにホテヘルもいいかもやな

112: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:07
見方を変えれば、その「お気にのコ」とやらが、な○みの悪口を言うてるわけやな(笑)
そのネタの信憑性に自信があるなら、「お気にのコ」の名前、さらしてみろや。

113: 名前:110投稿日:2006/08/06(日) 23:10
あ〇りだよ

114: 名前:ここって投稿日:2006/08/06(日) 23:13
カニやの前であってるよね?ホムペ見て行きたいと考えてます。ひめのさん、あんまり出勤してないみたいやけど☆ホムペの雰囲気は綺麗だったし興味があります。ひめのさんと遊ばれた方いますか?

115: 名前:うんちく投稿日:2006/08/06(日) 23:19
デリヘルの店とは全くべつなん?京都ラブストーリ―?

116: 名前:112だが投稿日:2006/08/06(日) 23:20
まさか答えが返ってくるとは思わなかった(笑)。疑ってすまなかった。
「あ○り」という名前が出ただけで、すごくリアリティのある話になってきた気が・・(笑)
だけど、もし、な○みとあ○りが悪口言いあってるんだとすると、個人的には
な○みの肩を持ちたい気が・・(笑)

あ○りがオキニってのもどうなんだか(笑) あっ、これはシツレイ。蓼食う虫も
好き好きやね。

117: 名前:110投稿日:2006/08/06(日) 23:27
他にもネタの出処はある。連れがな〇みに入ったら、愚痴をプレイ後に言われたらしい。嬢の悪口や愚痴だったらしいが。プレイがよくても残念な結果だな。あ〇りちゃんには一度だけ会った。かわいらしかったよ。次はみ〇きちゃんにしよう。

118: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:32
110の「連れ」って嘘つきばかりなのか?
それとも、110自身の妄想か?

119: 名前:レイザ〜ラモン投稿日:2006/08/06(日) 23:40
最近見ないな

120: 名前:なるみは投稿日:2006/08/06(日) 23:47
いい子です。少なくてもあいりよりは。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --