KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

511: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:09
あいかわらずガラの悪い馬鹿がはびこってるな〜

512: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:14
507,509って幼稚園からやり直したら?

513: 名前:↑にくって投稿日:2006/11/26(日) 12:33
なんやかんやいうて みな入ったんや?笑

514: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:10
入ったのはりのちゃんだけ。彼女にきいた情報だよ

515: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:18
り○ちゃんが他の女の子の悪口言ってたわけ?

516: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:25
りのって誰?

517: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:13
>>514-516
りのっていう嬢はいません!りえ・りさならいますが・・・
>>514の妄想だろ!多分、こいつは頭がイカれた野郎だと思われます

518: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:51
りのは今はいませんが以前はいましたよ。
りのがそんな事を言ったのかはわかりませんが507に書いてある事は本当だと思います。

519: 名前:↑518投稿日:2006/11/27(月) 00:15
待機嬢のヒガミってヤツですか?あるんだよね〜売れない嬢がひがんで
他の子の悪口を言うことって・・・どこの店でもあるらしい。

「なんで、あの子はあんなに本指名がつくの?私の方が美人よ!」
なんて考えてるのかもね(笑)

520: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:32
女の子は難しい???

521: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:51
京愛時代はランキングがあったけど、クリスタルは無いよね。
きっと、ランキング発表すると待機嬢のヒガミが悪化するから
止めたんだろうね。
お店も大変だわ(笑)

522: 名前:りの投稿日:2006/11/27(月) 02:06
入ってたけど他の嬢のこと聞こうとしたけどあんまり関わりないし誰が誰かもわからんてゆうてたぞf^_^;でも何人か話し掛けてくれる人とかいて楽しいゆうてたわ

523: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:47
りのチャンやめたんや。そういや他の子って名前だした子の悪口は言うてた。どんなん?て聞いたから気分害されたんかも。悪いことしたな

524: 名前:りのlove投稿日:2006/11/27(月) 13:40
りの店の嬢の悪口なんかゆうてへんぞ!辞めたからって何の嫌がらせやねん!ひがみとかいうてりのは待機嬢じゃないからな!プルでも働いてたし

525: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:24
507が大嘘つきでない限り○のが他の女の子の悪口を言ってた事になるけど

526: 名前:507投稿日:2006/11/27(月) 20:59
に書いてあることは真実ですよ。

527: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:12
じゃ〜やっぱり○のって最低の待機嬢やったんやね

528: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:02
<掟>
嬢が辞めた時は、生暖かく見守ってあげましょう!

529: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:10
あたってるよ ほんま書いてるとおりやで

530: 名前:507は投稿日:2006/11/28(火) 01:41
りのに振られたキモ男w

531: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:54
じゃぁ何が違うのか言ってみろ なるみはまだパネマジまではいかないけど それ以外は大当たり

532: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:55
531は何をムキになってるのかな〜?

533: 名前:女の子のブログ投稿日:2006/11/28(火) 08:09
みゆきちゃん、ゆうちゃんが頑張ってるね〜(^-^)

534: 名前:ここ投稿日:2006/11/28(火) 20:28
ぼちぼち盛り上がるのに肝心の店は暇やね

535: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 21:14
りの優しいし、フェラウマイし、マンコは小さいし、よかったなぁ!

536: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 22:56
きっしょ〜

537: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:17
りのは、今何処にいるの?

538: 名前:534は投稿日:2006/11/29(水) 00:42
最近入店された嬢ですか?(^O^)

539: 名前:りの投稿日:2006/11/29(水) 03:35
倶楽部で指名で通ったが風上がってる。お金にめどがついたらしくキャバクラに戻った。残念

540: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:11
キャバ嬢の方が似合ってるみたいしエエやろw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --