KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

451: 名前:ペイオース投稿日:2006/10/27(金) 12:38
ちひろちゃんの復帰はまだかな?

452: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 10:23
(-_-;)

453: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 15:19
ここって終わってる?

454: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:22
盛り上がりませんな。

455: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:15
盛り上がらない理由
1、目立つ子がいない
2、ココの客層は年配者が多いためにKFJに参加しない
3、いろんな子に入る客があまりいない(オキニにしか入らない)

やはり、オキニが居ても入りたくなるようなレベルの高い新人が
入ると変わるんだろうね。

456: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:32
ここに限らず京都のホテヘルはずば抜けて可愛いのがいない

457: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:23
本家のBBSも修復(?)した事だし、そろそろ盛り上げましょう〜
昔の店のスレが上がって、このスレが沈んでるんじゃダメでしょ?

458: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:36
とは言え、僕もあまりネタが無くて・・・・
ところで、名刺イベントってどうなんでしょうかね?
とりあえず、2名で合計5枚集めましたが、3名分要るんですよね?
3名分集めた人って居ますか?

459: 名前:あかね投稿日:2006/11/05(日) 18:11
モザイクのせいでよくは分からないのですが、あかねちゃんって子は、ロリ系で可愛く見えます。入られた方、どうでしたか?

460: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 18:45
世の中には知らない方が良い事もあります

461: 名前:あー投稿日:2006/11/05(日) 19:59
おかめちゃんねー

462: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:47
>>459
普通に可愛い子だと思うけどね。悪口を言う人の気持ちが分かりません。
ただ、ロリって言うのが該当するかどうかは、人によるでしょう。

463: 名前:あかねちゃん投稿日:2006/11/06(月) 22:50
>>462
レスありがとうございます。もひとつ教えていただきたいんですが、受け・責めだと、どっちのタイプですか?

464: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:16
こちらが責めた方が楽しめると思います。あくまでも僕の印象ですが・・・
本当に普通の子って感じですね。

465: 名前:Bって投稿日:2006/11/07(火) 06:11
女の子の話を他の女の子にべらべら話すおっさんやろ?一番最低な客やな。

466: 名前:↑465投稿日:2006/11/07(火) 07:53
被害妄想?何を根拠にして言ってるのかな?

467: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 08:46
もっと面白いネタは無いのかな〜?

468: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:48
本当に嬢の話題が無いな〜ここって本当に終わってる?

469: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:10
何か書こうと思っても465みたいなヤツが現れたら
書けなくなるんとちゃうか?

470: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:42
やっぱり、看板嬢が居ないと駄目なんちゃう?

471: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:23
BってB太郎じゃないの?だったら人違いだごめん。口が軽いのはB太郎らしいから。もうB太郎もこの店にはいないか。

472: 名前:あかねちゃん投稿日:2006/11/07(火) 21:40
>>464
受けとか責めとかいうんじゃなくて、普通に恋人プレイな感じかな。それはそれでアリですわ。
やっぱり一度入ってみるとしますかね。

473: 名前:↑471投稿日:2006/11/07(火) 22:03
B太郎って京ラブ時代のオタやで
クリスタルには来ていないやろ
他の京ラブ時代の客もほとんど消えたんやろ
だからスレも盛り上がらんのやろけど

474: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:20
また人違いされると嫌なので、なんで「B」なのか書いときます。
あるとき、「A」を名乗る馬鹿が、女の子の悪口を書いたんで
対抗して「B」を名乗ったって事です。下記NO.を参照
>>252-258
それにしても、ココは何のスレか不明ですね。

475: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:06
B太郎はまだ店に来てるよ

476: 名前:↑475投稿日:2006/11/08(水) 17:55
また、ええ加減なことを〜何を根拠に言うてんねん

477: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:06
別にわざわざ否定しなくても・・・本人か?

478: 名前:↑477投稿日:2006/11/08(水) 20:20
ちゃうねん!辞めた嬢とか昔の客の話題ばっかで、今の嬢とか店の話が少ないから。

479: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:45
B太郎ネタはもうエエから、女の子の話に戻しませんか?
HP見ると、あ○りちゃんが看板みたいやけど、どんな感じの子ですか?
誹謗中傷は無しでお願いします。

480: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:36
あいり辞めたな??HPのギャルズリストから消えてる
だんだん減っていってるね
リストラかな!?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --