KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

61: 名前:(°□°;)投稿日:2006/07/31(月) 11:25
ここはやめて正解だよ。高校生いてるからね〜俺の弟の女友達(笑)

62: 名前:ちかこさんへ投稿日:2006/07/31(月) 12:45
全くあなたの言うとおりやわ!他の女子も愚痴ってるで〜!あれじゃ女の子が辞めて潰れるのも時間の問題だね!店長って言うのは、ブクブク太っててフグみたいな顔をしてる奴だよ!あいつは、最低な奴やわ!

63: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:19
それは前の名前の時の話でしょ。今は人変わってるし店長もその人じゃないし!

64: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:42
どこにでも知ったかはいるもんですね…

65: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:49
>61さん
どういう経路でそれが分かったの?
まぁ昔もこの店は身分証のチェックが無かったからね。さすがに店が変わってそこは改善されたと思ってたけど違うみたいやね。
ぶっちゃけるけど昔は中3が一時期いたぐらいだから(笑)

66: 名前:61投稿日:2006/07/31(月) 16:50
その子がいると知らず店に行ったらパネルを見たからね。名前もまんまやし、年もまんま。弟の学校の遊び仲間らしく家にも来た事あるよ。

67: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 19:45
名前は分かるけど年齢がまんまって?18ってこと?

68: 名前:61投稿日:2006/07/31(月) 21:12
18やけど高三なわけよ

69: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:32
高校やめてりゃ、18なら問題ないのでは?

70: 名前:マラカス投稿日:2006/07/31(月) 23:44
ダメに決まってんじゃん。18なって最初の三月までは児童扱いなんだよ

71: 名前:マラカス投稿日:2006/07/31(月) 23:45
ダメに決まってんじゃん。18なって最初の三月までは児童扱いなんだよ☆まあこの店がどうなろうと知ったことじゃないし(笑)

72: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:52
高校やめてるなら、18歳になった時点でOKやで☆知ったか君

73: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 01:09
ここ身分証明いるよ!

74: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 02:04
ア○ア○とは違って、ここは確認してるやろ。

75: 名前:元嬢投稿日:2006/08/01(火) 04:53
いらなかったよ

76: 名前:65投稿日:2006/08/01(火) 09:47
昔はホンマにいらんかったよ。しばらく中3がいたのも事実。身分証いらんから京愛にしたらしい。
今でも身分証いらんかは分からんが61さんの通りなら体質は変わって無いってことやね。

77: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:26
店長が変わって今はきちんとしたってとこやね

78: 名前:\(☆o☆)/投稿日:2006/08/01(火) 13:13
どちらにしても稼げない店

79: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 13:58
女の子による

80: 名前:かえで投稿日:2006/08/01(火) 16:57
来客自体あまりないよね(笑)ほそぼそとしてる

81: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:02
元嬢の嫌がらせか!?

82: 名前:(∋_∈)投稿日:2006/08/01(火) 17:09
ずいぶん前に行ったなぁ〜つぶれたと思ってたわ

83: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 19:49
ずいぶん前はクリスタルは無かったよ(笑)

84: 名前:(∋_∈)投稿日:2006/08/01(火) 20:28
京ラブだったでしょ 経営者変えか?

85: 名前:あかねさんて投稿日:2006/08/01(火) 20:44
テンガイOKなんやぬ。どこいこ

86: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:37
ちゃんといい物買ってやりなよ

87: 名前:ひやむぎ太郎投稿日:2006/08/01(火) 23:33
実は高校生やで、て言うてたコいたけど、マジやったんやぁ〜

88: 名前:ひかるゴ〜投稿日:2006/08/02(水) 02:07
出勤情報遅くないか?この店

89: 名前:イヒ投稿日:2006/08/03(木) 07:26
地味なお店ですな☆看板はだれ?

90: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:15
なんであかねが店外できるってわかるんやー?本人が言ってたの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --