KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

481: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:00
ほんまや〜消えてる。HPのトップは変わってないけど・・・
それにしても、女の子少ないね・・・
ギャルズに載っててもほとんど出勤していない子も居るしね。

やはり、この業界は厳しいのかな?

482: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:08
はるかって出勤した事あるんか〜?

483: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:39
もうじき寒い冬ですね

484: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:35
さ○さんはどうですか?
ムービーを見た感じはスタイルよさげやけど、顔とかどんな雰囲気?

485: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:14
>>484
ムービー??どこにあるの?

486: 名前:むつみチャン投稿日:2006/11/19(日) 23:52
ちゃんと高校でてから風してねっ

487: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:37
昔から身分証なしで働ける店なんやからしょうがない。こっそりU18とのセクースを楽しむべし。

488: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:43
できるの?

489: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:56
また、看板娘のゆみちゃん辞めるな〜
この時期って辞める時期なのか?

490: 名前:ゆみって投稿日:2006/11/21(火) 21:51
他店に移籍するの?

491: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:35
可能性はあるね
しかし、わからん

492: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 23:19
大ラブも看板娘のれいかが今月いっぱいで辞めるなあ〜
なんか、この時期って物思いにふける時期なのかなあ?

493: 名前:巨乳投稿日:2006/11/23(木) 03:34
のリサどう?

494: 名前:やばい投稿日:2006/11/23(木) 06:37
体でかすぎ デブ専の方燃えるかもよ

495: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:15
ここの店長って商売上手だと思う
古くは、6月に退店したN嬢の時もそうだけど、今回のゆ○ちゃんもそう
告知をすることによって、本人も嬉しいし、店も儲かる。
将来、看板嬢が辞める時もそういう方法を取るんだろうなあ〜

496: 名前:リサ投稿日:2006/11/23(木) 14:51
性格やプレイはどうすか?デブ専なんでいこかなと思いましてー。

497: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:00
しらん

498: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:24
しってる

499: 名前:↑496投稿日:2006/11/23(木) 22:06
今日、行ったのかな?
感想聞かせて下さいね〜

500: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:08
ゆみちゃんの写真消えていた。こうなると寂しいものがあるね。
しかし、女の子の写真が減っていったなあ〜

501: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 02:16
退店が告知されない理由の一つは嬢が飛ぶから。出勤してないのに消されず辞めたとも断言しない場合はこれが多い。
店にしたら連絡がつかないから退店とも言えず困る。客にしても店が辞めた嬢で引っ張ってる様で苛立つ。
まあ飛ぶ理由はそれぞれなんで一概に店が悪いとも言えないが管理出来てない点では店に非がある。

502: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:30
>>501
告知される嬢は、店との関係と嬢の性格によると思うよ
真面目な性格や辞める理由にもよると思う。

503: 名前:めいびぃ投稿日:2006/11/25(土) 06:41
あれで商売上手なら店儲かって女の子やめへんやん(笑)(笑)あほ丸出し自演丸出し(笑)あのデブいやつやろ[店長みずからデブやからデブしかおからんのじゃ。

504: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:31
こいつ救いようのない馬鹿だ(大笑)

505: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 20:23
デブがいる店にはデブが集まる法則

506: 名前:デブ投稿日:2006/11/25(土) 20:56
この店、二人しかいてへんやん

507: 名前:にく投稿日:2006/11/26(日) 06:51
なるみは年増ぶりっこ。あかねはおせじにもかわいくない。ゆうかはトドあずさはパネマジしすぎまりなもパネマジ。儲かる店ならもっとかわいいのがいるやろ。いないやん。バカはお前だよ!早く死ね 世の中のためにもな。うざいんじゃボケ

508: 名前:↑507投稿日:2006/11/26(日) 07:35
なんでも良いけど、もう少し見やすい文章を書いてね〜(;^_^A

509: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:46
あれこれ言うなら見なきゃいいだろ 死ね

510: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:50
わかりやすい文章(笑)あのホムペに言えよなぁ〜嘘っぱちもいいところ。つぶれてしまえよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --