KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都のホテヘルで…

91: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:59
>>88
ええ加減、イライラしてきた。あんた、いろいろ聞いて本当に働く気ある?
考える前に行動せいや!学生の就職活動と一緒やで!!
他の方もこの暇な奴の相手せんでええで!!!

92: 名前:86です投稿日:2006/05/22(月) 01:05
デリとホテの違いわかりました。デリしか働いた事なかったもので。ありがとうございました。ホテの方が良さそうですね

93: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:23
あれ?主は どこ行ったん?礼も無しかぃ!

94: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:28
>>93
最近の子はそんなもんですよ!割り切らないと・・・
だから、私が、>>91で一喝したんです。延々と聞いて
働く気ないというか優柔不断というか・・・まあ、最近の子は
そんな子が多いです。腹を立ててもしょうがないしね。

95: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:40
86は礼言っとんのにな!えらい違いやで!

96: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:49
主は、どこ行っても勤まらんよ。

97: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 07:53
ありがとうございました。2つくらい面接いって体験して決める事にしました。いろいろありがとございました!

98: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:07
「二つぐらい」?
ぐらいって…
まだちゃんと決めてへんねやん。こんな時間やったら面接の電話もしとらんやろが!もうレスいらんから。

99: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:42
なんで上の人キレてるんだろィ主さんも忙しかったみたいゃから仕方なくないィあんた達みたいに暇ぢゃなぃんだと思うォ最後にきちんと礼言ったんだからもぅぃぃゃん

100: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:45
自演乙

101: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 14:52
最後に西中島と新大阪のマンヘルについて教えてもらえません?

102: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:35
あれれ?
まだ聞くの?
2つ面接行ってからにしたら?

103: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:35
西中島のマンヘルって元フェラチナ女学院かな?

104: 名前:主ってさぁ投稿日:2006/05/22(月) 22:13
2つ面接決めたって嘘やろ。まだ質問してるやん。直接店に電話で聞けって。多分不細工なんやろなぁ

105: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:59
働くの辞めました!!やっぱ汚い女にはなりたくないので。質問ばかり聞いといてすみません。

106: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:05
>>105
おまえなあ、この掲示板誰が見てると思うてるねん!
客はもちろんのこと、関係者も見てるねんぞ!!
女の子も見てる。嬢に失礼やないか!!!
おまえ、責任とってこのスレ削除依頼出せ!!!!

107: 名前:現役嬢投稿日:2006/05/22(月) 23:08
主さん!
あなた すごく失礼な人! 感じ悪い!
みんな事情があって頑張って働いてるんですよ!
あなたみたいな人は どんな仕事しても きっと続きませんよ!

108: 名前:主って…投稿日:2006/05/22(月) 23:17
なんやめっちゃ失礼な奴やなぁ…しかもやる気さえ0%?サイテー。
うちの店も名前出てたけどこんな人には絶対来てほしくないな。仕事と遊び一緒にするよーな奴とは一緒に待機しとぉない!!

109: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:34
105は私じゃありません(><)

110: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:46
言い訳はいいって!面接行くゆうてたか思ったら また相談するし 主って優柔不断!やる気ないやん!同じ嬢としてムカつく!

111: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:56
主は不安なだけ。わかってやれよ。

112: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:00
>>111
アホかおまえ!

113: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:11
この人 暇な店の人?どこにでも登場してます

114: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:13
>>112
アホはおまえじゃ。

115: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:14
何で解んの〜
自分凄いなぁ

116: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:20
>>114
おーまーえーは、アホじゃw

117: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:24
人の気持ちがわからんカシコよりもわいはアホを支持するでえ。

118: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:26
アンカーの付け方、どこのスレでも けんか腰、あと文章の書き方。特徴ありすぎ。

119: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:16
あげ

120: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 10:56
もう12時間近く待ってるけど、主さんは↑の回答で終りでっか?自分じゃないと言うならその先を言わなアカンやん。でないと主はやっぱり失礼なヤツで終りやで。自分で建てたスレやで!削除でもいいし、なんなと責任とれや!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --