KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都のホテヘルで…

31: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:56
俺のお気に入りの子も大阪から通ってるよo(^-^)o

32: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:02
一応GCギャルズコレクションの携帯サイト見てみるか

http://www.galscollection.jp [source] [check]
南インターだよ!

33: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 07:51
みなさん親切でありがとうございます。ホテ全に面接行ってみようかな。あっ!最後にキャンキャン?ってとこはどうですか??

34: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:02
kfjにホテ全のHPが、載ってないから 店の場所や電話番号が わかりません。すいませんが どなたかHP教えて下さるか 又は 店の場所、電話番号教えて下さいm(__)m

35: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:38
確かに流行ってるが、流行ってるといっても人気ない嬢は人気ないぞ。君がどれくらいのスペックか知らんが安易な気持ちで入店してもホテ全の粘着キモヲタ客らに地雷扱いされて掲示板で叩きまくられるのがオチ

36: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:41
そうですよね…。まぁまぁお客入ってる所でナンバー入りたいタイプなんで…どうしよ…(><)

37: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 09:00
AAAの話題出てたしHP見たけど 今、嬢少ないってレスしてあったけど、パネル沢山 嬢が載ってましたが、実際は少ないんですか?

38: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 09:39
たしかにホテ全の客ってちょっと頭おかしいのが多いよねー
kfjのホテ全スレ見てもわかるけど、ナンバーのフ○バちゃんでさえ叩かれる…あれって同僚の女の子がやってるか、フ○バちゃんを独占したいキモ客がわざと叩いてるんやろな…職場環境としては劣悪やと思います。

39: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:04
多分 人気ある嬢やし 同じ店の嬢が嫌がらせで書いてるんちゃうかな?
女の妬みは怖い。

40: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:15
叩きまくられてすでに辞めたサクラでさえ今だに叩かれてるしなw
多分やってるんは嬢やろうけど性格悪いの多杉www

41: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:32
忙しい店は いい店やから客も利用するんやろうけど、嬢の在籍数が多くて 忙しい店やと、嬢同士が人気の争いで 影では妬み合ってるやろね。忙しいし 儲かるかも知れんけど 嬢同士仲悪い店は 働きにくいよ

42: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:09
どうしよ(><)

43: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:12
>>37
実際の在籍嬢は10人ちょっとくらいです。

>>01
短期間言うてるんやしホテ全がバック良くて忙しくて総合的にみれば適してると思います。

44: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:41
ホテ全がバック一番いいんですかね?

45: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:45
AAAって 南インターと八幡にありますよね?二店舗合わして10人強しかいないんですか?

46: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:45
一つの店に受付が二つあると思えば分かりやすいかな!

47: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:48
なるほどね。わかりました。実際は事務所は一つしかないって事ですよね。働きたいと考えてたんですが 事務所待機は 八幡か南インターか どちらなんですか?

48: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:24
AAAって嬢が少ないって客入りまぁまぁってことはつきっぱなのかな?

49: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:28
誰がそんな事いうてんの?閑古鳥鳴いてるよ!!

50: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:10
えっ?違うんですか?

51: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:16
なんか前レスに まあまぁ忙しいしお勧めって書いてあったし面接行こうかなぁと思ってたんやけどなぁ。忙しいのかなぁ??事務所どこかなぁ

52: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:25
南インターならキャン
祇園ならホテ全
主さんは稼ぎたいんでしょう!?
京都で稼ぎたいならこの2択しかないよ!
主さんのプロフィールとかが、わからない以上話しはここまでです。

53: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:32
主さんがKFJをパソコンで見ているならキャンキャンは右上にバナーリンクがあるでしょ。

54: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:45
52の言ってる事は ほんまかなぁ?52は どっかの店長さん?私 インターのキャンの店長と話したけど 平均一日3万か4万位って聞いたよ。普通やん。。。

55: 名前:結局投稿日:2006/05/21(日) 19:00
主がどんだけのポテンシャルを秘めてるかって事ちゃう!?

56: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:25
キャンキャンのHP
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

57: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:29
これ見た事あるし。人気店やったら 忙しいんやろし看板嬢もいるんやろし わざわざHP貼ってまで求人しなくてもいいやん

58: 名前:まり投稿日:2006/05/21(日) 19:30
一日3,4万やったら普通だよね。

59: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:46
箱か大阪のが稼げますか??

60: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:56
箱は厳しいよ。大阪は女の子の在籍人数が多いから稼ぐのはどうかなぁ?容姿に自信があるなら大阪のほうが稼げると思うけど・・・自信はあるのかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --