京都のホテヘルで…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
89 ) ↑
[2006/05/22(月) 00:55]
>>86
あと、デリは女の子の宅配。ホテは受付場所(事務所)からホテルまで
本物の恋人と同じように(例えば腕を組んで等)ホテルまで客と一指に
歩いていくことかな。どちらも擬似恋愛だけど、ホテの方が度合いが高い

90 ) マンヘル
[2006/05/22(月) 00:58]
は形的には個室待機で楽だし、移動の時間ロスも無い。顔だしOKでNo取りたい、と言えるくらい自信あるなら稼げると思うよ、ただマンヘルは違法ですよ。

91 ) ↑
[2006/05/22(月) 00:59]
>>88
ええ加減、イライラしてきた。あんた、いろいろ聞いて本当に働く気ある?
考える前に行動せいや!学生の就職活動と一緒やで!!
他の方もこの暇な奴の相手せんでええで!!!

92 ) 86です
[2006/05/22(月) 01:05]
デリとホテの違いわかりました。デリしか働いた事なかったもので。ありがとうございました。ホテの方が良さそうですね

93 ) ↑
[2006/05/22(月) 01:23]
あれ?主は どこ行ったん?礼も無しかぃ!

94 ) ↑
[2006/05/22(月) 01:28]
>>93
最近の子はそんなもんですよ!割り切らないと・・・
だから、私が、>>91で一喝したんです。延々と聞いて
働く気ないというか優柔不断というか・・・まあ、最近の子は
そんな子が多いです。腹を立ててもしょうがないしね。

95 ) ↑
[2006/05/22(月) 01:40]
86は礼言っとんのにな!えらい違いやで!

96 ) A
[2006/05/22(月) 01:49]
主は、どこ行っても勤まらんよ。

97 ) 主
[2006/05/22(月) 07:53]
ありがとうございました。2つくらい面接いって体験して決める事にしました。いろいろありがとございました!

98 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:07]
「二つぐらい」?
ぐらいって…
まだちゃんと決めてへんねやん。こんな時間やったら面接の電話もしとらんやろが!もうレスいらんから。

99 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:42]
なんで上の人キレてるんだろィ主さんも忙しかったみたいゃから仕方なくないィあんた達みたいに暇ぢゃなぃんだと思うォ最後にきちんと礼言ったんだからもぅぃぃゃん

100 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:45]
自演乙

101 ) 主
[2006/05/22(月) 14:52]
最後に西中島と新大阪のマンヘルについて教えてもらえません?

102 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:35]
あれれ?
まだ聞くの?
2つ面接行ってからにしたら?

103 ) ↑
[2006/05/22(月) 20:35]
西中島のマンヘルって元フェラチナ女学院かな?

104 ) 主ってさぁ
[2006/05/22(月) 22:13]
2つ面接決めたって嘘やろ。まだ質問してるやん。直接店に電話で聞けって。多分不細工なんやろなぁ

105 ) 主
[2006/05/22(月) 22:59]
働くの辞めました!!やっぱ汚い女にはなりたくないので。質問ばかり聞いといてすみません。

106 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:05]
>>105
おまえなあ、この掲示板誰が見てると思うてるねん!
客はもちろんのこと、関係者も見てるねんぞ!!
女の子も見てる。嬢に失礼やないか!!!
おまえ、責任とってこのスレ削除依頼出せ!!!!

107 ) 現役嬢
[2006/05/22(月) 23:08]
主さん!
あなた すごく失礼な人! 感じ悪い!
みんな事情があって頑張って働いてるんですよ!
あなたみたいな人は どんな仕事しても きっと続きませんよ!

108 ) 主って…
[2006/05/22(月) 23:17]
なんやめっちゃ失礼な奴やなぁ…しかもやる気さえ0%?サイテー。
うちの店も名前出てたけどこんな人には絶対来てほしくないな。仕事と遊び一緒にするよーな奴とは一緒に待機しとぉない!!

109 ) 主
[2006/05/22(月) 23:34]
105は私じゃありません(><)

110 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:46]
言い訳はいいって!面接行くゆうてたか思ったら また相談するし 主って優柔不断!やる気ないやん!同じ嬢としてムカつく!

111 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:56]
主は不安なだけ。わかってやれよ。

112 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:00]
>>111
アホかおまえ!

113 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:11]
この人 暇な店の人?どこにでも登場してます

114 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:13]
>>112
アホはおまえじゃ。

115 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:14]
何で解んの〜
自分凄いなぁ

116 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:20]
>>114
おーまーえーは、アホじゃw

117 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:24]
人の気持ちがわからんカシコよりもわいはアホを支持するでえ。

118 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:26]
アンカーの付け方、どこのスレでも けんか腰、あと文章の書き方。特徴ありすぎ。

119 ) ↑
[2006/05/23(火) 01:16]
あげ

120 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:56]
もう12時間近く待ってるけど、主さんは↑の回答で終りでっか?自分じゃないと言うならその先を言わなアカンやん。でないと主はやっぱり失礼なヤツで終りやで。自分で建てたスレやで!削除でもいいし、なんなと責任とれや!

121 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:16]
主はよ削除し!気分悪いねん

122 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:51]
主、面接なんか行く気ないんやろ

123 ) ↑
[2006/05/23(火) 12:26]
ここまで言われて、出て来る勇気があれば主も大したモンやな。
勇気が無かったら、さっさと削除依頼出せば〜!!

124 ) 主へ
[2006/05/23(火) 12:55]
そんな対応もできないんだったら、どんな所で働いても続けるのは無理ですよ!ナンバー入りしたいって事ですが、そんな甘くはないです。

125 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:17]
主は 小心者で自己中心なんやろね。確か あまり可愛い嬢がいなくて、ナンバー入り出来る店で、稼げる店が希望って確か書いてたから。あまりにも勝手すぎる

126 ) 主って
[2006/05/23(火) 13:28]
もしかして、ネカマだったりする?釣り堀の管理人兼ねた・・・?

127 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:39]
主さんこんなとこでしか文句言えない奴は気にしないで頑張って働いて下さいね。

128 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:57]
126さん、マジ?ネカマかなぁ。釣られたか

129 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:29]
やはり皆さんのおっしゃるとおりのようですね。

130 ) ↑
[2006/05/30(火) 03:02]
大阪の女の子がこんな掲示板を何で知ってるんや?って考えたら話しがおかしくないか…

131 ) ↑
[2006/05/30(火) 03:48]
わざわざ古いスレ引っ張り出してくなや

132 ) 質問なんですが‥
[2006/05/31(水) 09:47]
ホテ全ゎ働きやすいですか??
面接うけょうかなって思ってるんですが(>_<)

133 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:04]
面接池!

134 ) ↑
[2006/06/02(金) 02:53]
即刻、行動すべし!

135 ) ↑
[2006/06/02(金) 05:47]
勝手に行け!

136 ) 新撰組
[2006/07/20(木) 00:51]
お勧め店ありますよ
無料案内所
ttp://shinsen.in

137 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:25]
しらん

138 ) first
[2006/12/19(火) 00:15]
ぜひともお待ち致します!first class

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a