KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都のホテヘルで…

01: 名前:匿名投稿日:2006/05/20(土) 23:21
集客がまぁまぁでレベル高くなく嬢が少なく働きやすいとこないですか?(><)

02: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:22
祇園のホテヘル店はどこでもそうやでぇ〜

03: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:23
人妻系の店に行けば?

04: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:24
南インターならあるよ!祇園はわかりませんけど。

05: 名前:↑2投稿日:2006/05/20(土) 23:26
祇園は集客多いやん!南のほうがまだ少ないよ!

06: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:43
場所はどこでもいいんです。集客はおおいほうがいいんですがあまり女の子のレベルが高くないほうがいいんです…できたらお店の名前教えてもらえませんか?(><)あと19歳なんで人妻店はちょっと。

07: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:45
ホテ全がいいんちゃう?

08: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:19
ホ〇全のバック率と指名ポイント詳細
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=bbs18&tn=0447&rs=116&re=116&rf=no&al=on [source] [check]

09: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:24
ありがとうございます!ホテ全ってかなり有名ですよね?かなりかわいい子多い気がするんですがどうなんですか?

10: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:30
大丈夫、大丈夫いけるよ!心配すんな!!

11: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:33
南インターならAAAとかどない?あそこは嬢少ないしなぁ〜。集客はボチボチなんちゃう?

12: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:36
AAAってお店の名前ですか??何て読むんですか?

13: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:41
トリプルA。あそこはたいしていい女の子おらんみたいやしね

14: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:46
トリプルAのHPってないですか?パソコンがないから…

15: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:49
はいよ!
携帯版
http://triple-aaa.net/i/ [source] [check]

16: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:55
ありがとうございます。ここのバック知ってる人いないですよね?(><)ポイント制とかではないんかな?

17: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:07
メールくれたら詳しいバック送ります

18: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:23
ボイミ?って店はどんな感じですか??

19: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:35
祇園にあるとこやね?

20: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:37
主は一日どれくらい稼ぎたいん?

21: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:40
南インターじゃなかったですか?あまり詳しく知らないんですけど。


7時間で5くらいは稼ぎたいんですが…

22: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:21
う〜ん、7時間で5やったらホテ全とか行かないと無理ちゃうか?それいがいならよういって3〜4ぐらいやろ?

23: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:31
GCも女の子少ないよ!今はレベルも低いしね。

24: 名前:主さんゎ投稿日:2006/05/21(日) 02:55
京都の人ゃなぃの??

関東とか北のほぅの人ですか!?

25: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:55
7時間で5万て。。。
10%(名目は、雑費でも税金でも)引かれる事考えたら厳しいんちゃう?
指名返す自信あるの?パネルで選ばれる自信は?

26: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 03:09
25さんの言うとおりやで。いくらバック良い店行っても見た目や指名取れるか取れないかもあるしね…今時7時間で5は難しいで。

27: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:29
顔出しはできるのでなんとか指名はとれるかなっと。もちろんがんばって接客します。私は大阪です。あまり長くは働かないつもりなんですが5以上は厳しいですか…(><)

28: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:37
GCってどこですか??

29: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:45
雄琴

30: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:54
ホテ全が一番いいと思う。
送りもあるし

一番流行ってるので…

大阪から通ってる子多いよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --