KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都のホテヘルで…

61: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:01
大阪は単価安いからデリは稼げない。デブじゃなく見た目そこそこで かなりやる気あるならプルプル系列が箱ヘルでは 断トツ稼げる。面接難しいけど頑張れ!落ちたら、ホット系列かダック系列へ行こう!

62: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:11
箱は稼げるけどトータル的な事考えたらホテのほうがいいかもね!

63: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:20
トータル的にとは??大阪だったらやん猫?がいいなと思うんですが…

64: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:24
自信あるなら競争率激しい大阪行って頑張ればいいと思う。京都でもプル系列だと 夜の部だけでても 10万ぐらい稼ぐ子は 普通にいるから。雑費引かれるけど、そんなひかれないし、本人がやる気さえあれば、箱が確実に儲かる!厳しいけど頑張れ!楽しては稼げない!

65: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:26
やん猫系列は女の子めっちゃ多いよ! 客も多いけどね。

66: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:38
やんちゃな子猫HP
http://www.yanneko.net [source] [check]

プルプル倶楽部HP
http://kppg.jp/club/ [source] [check]

67: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:53
大阪は本強要の客が多いよ。客の7〜8割は強要有りでウザイらしい!

68: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:05
そんなんゆーたら 京都かてデリやホテほとんど 本番求めてくるやん。
本人が断る意思があったらええねん。
男なんてチンポ立ったら入れたい生き物。
嬢が はっきり断るしかない

69: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:09
要するに

・楽して罰金無し自由出勤で、稼ぎそこそこで良いならデリかホテ。

・遅刻したら罰金あり、仕事も忙しいが ガッチリ稼ぎたいなら 有名店の箱ヘル。

そういう事!

70: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:22
そうですか…悩みます(≫≪)昼間も働いてるので遅れてしてしまう事もあるし…大阪は本強ばっかりかあ。

71: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:29
店によるけど 箱は確か 出勤一時間前に電話したら罰金じゃなくなるよ。店に問い合わしてみて。

72: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:51
自由出勤のホテがいいんじゃない?

73: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:58
デリ、ホテは稼げないやん。自由がきく仕事は稼げない。箱で有名店が確実。

74: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:23
ホテでも指名取れたら稼げるよ。確かに箱の人気嬢ほどは無理ですけど。デリは稼げないですね。てか主さんはデリに行く気なんか無いんじゃないの?

75: 名前:主さん投稿日:2006/05/22(月) 00:27
大阪なん?夜の時間帯なら兎我野のスピード、日本橋ピーチガールなら希望額クリア出来るかも?後、どうしても5万にこだわるなら、新大阪か西中のマンヘルかな。

76: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:27
デリには行きたくないです。ホテか箱で働きたいんですが…いろいろHPみて祇園クリスタルも結構いい感じがしたんですが…でもほて全が一番なんですよね。

77: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:31
そうですね。

78: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:32
74さん なんでホテは良くてデリはダメなんですか

79: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:34
>>76
待遇は、クリスタル>ホテ全です。女の子を大事にしてくれます。
派閥も現在はない(?)でしょう!わきあいあいしてます。
これは、確実です。稼ぎ重視なら他の店がいいでしょう!

80: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:35
って事は、知人バレとかしない様にモニターチェックできる箱かホテがええの!?

81: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:37
わかりやすく言えば 働きやすく和気あいあいとしてるが 流行ってないから稼げないと。

82: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:38
えっ ホテってモニターチェックしてんの?私 デリしか働いた事ないし知らんかったわ 詳しく教えて下さい

83: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:42
>>79
続き・・・
今なら入ってすぐブレイクするんじゃないかな?
但し、あなたがギャル系じゃないのが条件
ここは、大阪からいっぱい出勤してるよ。
京愛時代のキモヲタが一掃されたのでホテ全のヲタみたいな
心配はしなくていいですよ!頑張って!!

84: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:44
>>82
客が受付してる時にモニターがあってバツだと店員さんに言えば
回避できます。(特に嫌な客・知り合い等)

85: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:46
ギャル系じゃなかったら何系?

86: 名前:82です投稿日:2006/05/22(月) 00:48
どうも親切にありがとうございます。ホテとデリの違いって それぐらいなんですか?

87: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:50
箱は知らないが、ホテヘルはモニターあるでしょ。中には無いのに、モニター完備、と書いてる店もあるけど。モニターも無しで、ご対面して彼氏とか、男友達やったらどうすんの?NG客も事前にチェック!

88: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:52
ギャル系ではないです。どっちかって言ったら歳より大人っぽくみれるので…西中と新大阪のマンヘルって何ていうマンヘルですか?よかったら教えてください!

89: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:55
>>86
あと、デリは女の子の宅配。ホテは受付場所(事務所)からホテルまで
本物の恋人と同じように(例えば腕を組んで等)ホテルまで客と一指に
歩いていくことかな。どちらも擬似恋愛だけど、ホテの方が度合いが高い

90: 名前:マンヘル投稿日:2006/05/22(月) 00:58
は形的には個室待機で楽だし、移動の時間ロスも無い。顔だしOKでNo取りたい、と言えるくらい自信あるなら稼げると思うよ、ただマンヘルは違法ですよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --