KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  TopRanking

01: 名前:ミスターX投稿日:2006/05/11(木) 20:46
大阪梅田にある高級ホテルヘルスについて語ろう
http://www.top-ranking.co.jp [source] [check] (PC)
http://www.top-ranking.co.jp/i [source] [check] (携帯)

02: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:48
02ゲット

03: 名前:↑03投稿日:2006/05/11(木) 21:08
しおり嬢に1票♪

04: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:12
カノン嬢に3票♪

05: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:17
<管理者により削除>

06: 名前:ピンキー投稿日:2006/05/11(木) 23:41
高すぎ!以上

終了

07: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:51
ここ京都の情報交換の場なんですけど。

08: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:57
滋賀もじゃないの?

09: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:26
TRスレは2chにあるし京都の人からしたら遠いし高いしあまり関係ない。
ので07さんが正解。
誰か削除よろ

10: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:39
HP教えて

11: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:48
>>10
ホテ全人気嬢の寄せ集め
http://www.top-ranking.co.jp/i/index.html [source] [check]

12: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:55
ごめんなさい。2chの方です

13: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 01:16
はいよっ!
http://c-docomo.2ch.net/ [source] [check]

14: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:45
>>12
2CH
http://idol.bbspink.com/test/r.i/nuki/1145541392/ [source] [check]

15: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:27
2CH見たけど…ヤン氏もTRも先行暗そうだね

16: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 09:20
サータイでもトータルで60分20K超えてるなw

17: 名前:T'z投稿日:2006/05/12(金) 13:23
>15
ノンノン!めちゃはやってますよ。
店の出勤bbsを見てから下さいね〜♪♪

18: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 13:57
TR基盤黙認店。挙げられるのも、時間の問題!

19: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 14:12
逝ってきた
入会金と指名は無料だった
60分サー帯15Kホテ代1Kだった
女の子は教えないがサータイつかえば
かなりいーんじゃない?

20: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 14:52
そんなに安いんですか??
60分20Kじゃなかったっけ??入会金は5Kでは??
よかったら教えて下さい。

21: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 15:24
入会金無料なの?HPでは5Kになってるが?
ホテル代も1K?3Kじゃなくて?

もし19の言ってることが正しければ、かなりいいかもな。

22: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/12(金) 15:28
いくらサビタイでもそこまでサービスするでしょうか・・・

高級店ですよね・・・

23: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 16:09
そうでも、しなきゃ客来ないのでは?オタは、シビアだからね(^.^)

24: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:23
みんな高いってゆーけどホテゼンの特別料金の子が増えたと思ったら一緒じゃない?

25: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 20:17
じゃお前が池。

26: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 20:23
HP見てる限り、アメリカかぶれっぽいので、いろんな国の美人も入店させて欲しい。
性病検査をちゃんとしたパツキンの需要は高いはず。

27: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 20:40
需要高いかな?
折れは矢田な

28: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 21:34
ここ忙しいかな
ホテ全落ち目やてきいたんやけど

29: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 22:16
7月になんばと神戸オープンやと
新風営法後に新店なぞ正気じやないな

30: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 22:23
入会金5kと指名料3kは只今サービス期間中で無料ですやった
今だけとかいいながらずっと無料にならんかな?
ホテは部屋選ばんかったら60分1kでまちがいなかった
ただボロかった

31: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/12(金) 23:17
すてきな話です・・・

いっそお店の方針をハイレベルな女の子たちをお手軽価格にしてくれるともっとすてきです・・・

32: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:43
金もってる客にはいい女
貧乏にはそれなり。当たり前じゃん

33: 名前:いい投稿日:2006/05/13(土) 10:02
女を高く買ってもホテルがボロじゃな〜

34: 名前:A12投稿日:2006/05/13(土) 10:12
入会金無料なら今度仕事で大阪行った時
ついでに遊んでこようかなぁ・・・
サータイに絡めたらいいんだが。

35: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 12:46
http://pksp.jp/tr-kanon/diary.cgi?o=2&m=1&n=20060512&s=0 [source] [check]

36: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 18:25
俺もせっかくだったら
もう少し奮発していい部屋でしたい

37: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 19:23
女の子のレポよろ!

38: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 21:11
お前がレポしろ貧乏人が!

39: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 18:29
貧乏人なのわかってんだったら
意地悪しないでよ!

40: 名前:★☆★投稿日:2006/05/14(日) 21:15
カノンS日から出勤するみたいやなぁ

41: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:11
誰かレポよろ!

42: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 20:58
黒人嬢入れてほすい!
レゲエダンサーみたいな娘!

43: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 00:38
病気移るでォ

44: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:03
お前は昭和か!

45: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:57
いよいよ決戦は土曜日

46: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:59
しかも、その日は台風上陸の予感

47: 名前:てかさ投稿日:2006/05/18(木) 23:41
ぶっちゃけどうなんこの店?

48: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:57
危ぶむなかれ
迷わず行けよ
行けば分かるさ
アリガトー

49: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 02:03
前まで予約取りたくても取れなかった嬢達に
待ち時間なく入れるんだからいいんじゃない?
ただし金に余裕のあるやつな

50: 名前:俺様は投稿日:2006/05/19(金) 04:35
週3ペースで蚊のん攻めるぞ。

51: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:44
それやったら愛人契約した方がいいやん…
なんもヤンさんに金落とさんでも…

52: 名前:俺様は投稿日:2006/05/19(金) 05:59
金は持っとる。とりあえず浮いてるカネ200萬ほどあるから落ちるかやってみようか!所詮ゲームやから!

53: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 08:28
基地外のキモオタなので皆相手にしないようにね

54: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 11:30
浮いてる金がたかが200マンかょ…ワラ
それなのにそんな自慢げだなんて…ワラワラ

55: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:13
さあ、かのんちゃん初出勤日。結果はいかに?

56: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 07:53
と思わせといて、整理を理由に延期-ジラシ作戦も一手かも

57: 名前:やっぱりスゲーぜ!!投稿日:2006/05/20(土) 13:34
かのんちゃん、予約即完!!

58: 名前:やっぱりスゲーぜ!!投稿日:2006/05/20(土) 13:39
予約が秒殺すぎて、予約できなかった連中の怒りのカキコで騒然!!
器が違うね。器が。めっちゃうれしい!!
どうだ!お前ら!!!

59: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:48
見てきました。スゴイねぇ〜
でも、22日(月)も出勤予定だから狙い目じゃない!?
給料日前のど平日だし・・・

60: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:12
>>57-58
あんたが貸切したん?

61: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:25
>>59
予定表が変更になっていた。
金ー日まで3連チャンだって・・・
給料日から3日間連続だから
戦略としてさすが・・・恐るべし

62: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/20(土) 15:48
BBSおもしろかったです・・・

一人一時間で入ったとしても8人・・・

パーレ時代のかのんちゃんヲタさんたちが何人いたのか知りませんが・・・

一ヵ月以上もお預けされたヲタさんたちが8人以上集中しただけでは・・・

63: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 17:28
しかし、スゴイねぇ〜
ここまで、キモヲタが騒ぐとは思わんかった
反日デモよりも凄かった

64: 名前:ペス投稿日:2006/05/20(土) 17:40
いくら可愛くても風俗の女の子に
なんでそこまで必死になれるのかがわからん。

65: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 17:47
で、まだやってるよ(困)

66: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/20(土) 18:12
店員とキモ客の掛け合い漫才・・・
TRBBSっておもしろBBSですね・・・

ホテ全グループのBBSっていつもあんな感じなのでしょうか・・・

67: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/20(土) 18:14
かのんちゃんが自分のブログに今度なんて書き込むか楽しみです・・・

68: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 18:44
かのんお気に入りの元客数人の直予約か一人客の貸切か数人のロング客で終了か
真相は謎のまま、あのBBSでは回答は出ないぽっいね
かのんブログに期待するしかない

69: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:04
元客数人の直予約←ありえる
一人客の貸切←本家でも回答あったがなし。
ってか普通に風俗1回で16万出す椰子はまずいない。
高級ソプ以上だぞwそこまでか○んに価値ないだろwww
数人のロング客で終了←まずない。時間通りにつながった客が取れなかった。
その客以前に4人位が受付済みはおかしい!
生理等でか○ん休み←あり。以前誰かが書いてたがサクラを使ってでも
ヤン氏はか○んを初め予約即完に見せかけると書いてた。
のでハナから休みで即完告知→宣伝終了ってパターン

70: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:08
有り得るな

71: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:45
>お問い合わせありがとうございます コニー@TR ◆CO2 2006/05/20
>(土)19:01 new

>花音ちゃんファン様へ
>わかりました。
>かのんちゃんに聞いてみます。

    ↑
これって店が把握していない予約つまり姫予約ってことでしょ!?

72: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:54
>>69予約即売に見せかける件については俺が書いたんだが、数時間後にスレごと削除された

73: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:57
個人のスレをたてるからです。ここは、ホテヘル全体だから・・・
個人だったら、風俗雑談か一般雑談のどちらかでたてるべきです

74: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:59
>>71
それは写メをお願いしたキモ客への回答w
>>72
ヤ○氏の手法を見抜いてるねw

75: 名前:カノンは投稿日:2006/05/20(土) 20:00
将来、個人でしよるなw
個人でやったら丸々儲けやしなw

76: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:02
生理説は有り得る
なぜなら、5/22(月)の出勤予定が消えているから・・・
5/25(木)までないしな。汚いというか上手いというか??

77: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:05
>>75
それだと犯罪です(笑)

78: 名前:カノンは投稿日:2006/05/20(土) 20:07
>>77
そんなこと分からずにするってw

79: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:12
>>78
あなたはPL客だったんですか?
そんなに彼女は腹黒いんですか?
もしそうだとしたらなんでたかが風俗嬢にアイドル並みに
キモヲタが群がるのかな?そんなにいいの?

80: 名前:カノンは投稿日:2006/05/20(土) 20:23
>>79
言うね〜
私は彼女がPL時代に数回入ったことありますよ〜
でも、大阪まで行って高額の料金払って入る価値は無いんよね…
まぁキモオタとして見てるけど
アイドルとは思ってないよw
ただ、あの娘の暴れ具合がおもろいねんw

81: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:28
>>80
あなたが元PL客なら彼女の生理の時期を把握してるんちゃうん?

82: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:36
生理でも海綿入れて仕事しよるやん。

83: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:38
PLはそうやったんや〜
厳しい職場環境やったんやね

84: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:59
現在、21時。あと2時間で終了か!
明日の彼女のブログが楽しみやね

85: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:00
TRBBS盛り上がってんな多分当分終わらない議論だろうけど。読んでて面白いわ
かのんの予約取りたいとは全く思わんが

86: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:10
多分、23時頃まで延々、あーだこーだと続くんやろな

87: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:18
あーだこーだ

88: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:43
花音伝説が始まったね。
この日に立ち会えて幸せです。

89: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:45
そんな大袈裟なもんか?

90: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 22:45
ここでこうやって自分のことをいろいろ話されてることでさえ彼女にとっては快感なのでは…

91: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/20(土) 22:59
おちんちんにウミがたまっている人たちって邪魔されるとおこりっぽくなるんですね・・・

92: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:02
>>90
今頃、しめしめ作戦成功ってこの掲示板読んでるかもよ(笑)

2ちゃんねるでは相変わらず、「姫予約」と「未出勤」の2通りの
説が出てる。真実は如何に???

93: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:16
でも普通に考えて予約時間ジャストに繋がった人が終了って言われた
って事はその2パターンしか有り得ないしどっちかが正解だろ。
ただあの子が姫予約で埋める程大阪の客を持ってるってのは薄いと
思うし未出勤が当たりっぽい

94: 名前:88って投稿日:2006/05/20(土) 23:31
アホ?

95: 名前:か〇ん投稿日:2006/05/21(日) 00:10
の性格上、姫予約って言うんじゃないか!?

96: 名前:じゃあ投稿日:2006/05/21(日) 02:36
正解言いましょうか!姫予約です。昨日は京都から常連客が多数行ってます。超人気嬢の電撃移籍やからカ〇ンから移籍店への手土産みたいな物。姫予約にありつけなかった君らは二軍って事。悔しかったらもっと通いなさい!もっと金落としてあげなさい!

97: 名前:いつの時代も投稿日:2006/05/21(日) 03:19
こーやって肝客の飢餓感を煽って、次回こそは予約せねば!と思わせるのがヤン社長の作戦。
今回の予約について店に文句言ってる書き込みの半分は身内の自演書き込みw

98: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/21(日) 05:03
かのんちゃんのブログのコメントが普通すぎておもしろくないです・・・

99: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/21(日) 05:08
TRBBSの組長に噛み付く人がいませんでした・・・

お店のBBSだとあのあたりが限界なのでしょうか・・・

100: 名前:みゆき投稿日:2006/05/21(日) 05:47
100

101: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:38
少し前のヘブンをちらっと見たけど噂の新人はパイソンかトドかってくらいデカかった。
お茶噴いた。時間が経てば女は変わるな。
元所属店の3周年の雑誌の記事もみたけど写真写りによっては森三中の真ん中の体型に見えたぞ

102: 名前:?↑投稿日:2006/05/21(日) 11:54
カノンはPL時代も姫予約してること自分のホムペに書いて
問題になって削除したから、その時もそれの何が悪いか
よく分かってなかった。キャバで同伴や営業メールして嬢が予約入れる
のと同じように勘違いしてると思うよ

103: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:25
姫予約=直引きの疑い

104: 名前:てかさ投稿日:2006/05/21(日) 17:44
100l姫予約やから。映画公開と一緒で初日なんてそんなもんやで

105: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:00
2回目以降はどうやろ?

106: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:42
所詮、京都の客も1回目だけか?

107: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:43
姫予約もそう続かんって(笑)

108: 名前:しばらくは投稿日:2006/05/21(日) 18:58
話題やし予約殺到やろけどそのうちフェードアウトちゃうかな!?

109: 名前:そうなりそうやったら投稿日:2006/05/22(月) 00:36
またなんか違う手をつかって売り出すんちゃうか?

110: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:56
でも幸せだよね
これだけ店が悪者になってでも
売り出してくれるか○んちゃん幸せ

111: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:28
ヤ○氏に媚売って気にいられただけだろw
ここで名前と実績残して次は高級ソプかな?ワラ
金の為なら何でもしそうである意味怖い

112: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:57
金のためだけじゃないやろ。有名になるためにはなんでもするんやろ

113: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:07
>>111
いや、ビデオやろ!

114: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:38
いよいよ明日か。
今からムズムズするよ。

115: 名前:明日は投稿日:2006/05/24(水) 02:25
俺がオールで予約抑えるぞ!

116: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:35
意味がわからんw
徹夜しても一斉予約やし意味ないやろバカでつか?
それともかのんの出勤時間全部抑えるってことか?
13万〜14万かかるぞ、貧乏人が見栄はるなや!!!

117: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:43
それだけの価値はあるだろう。
今旬だし。
またギャーギャーわめくのも見てみたい。

118: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 03:17
口だけ番長乙です。
貧乏人ってネットだとすぐに見栄張ってやりもせんことを言うw
ってかおまいはどうせ会員証も持ってないだろ!

119: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 03:39
阿呆どもがほざいとけ!
明日は一日誰にも予約とらせん!ちなみに、徹夜な訳ないやろボケがスレの流れ考えろ。

120: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 06:58
かのん伝説 第二章

121: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 07:46
ホテヘル板のキモヲタが集まるスレはここでつか?

122: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 07:47
なんで大阪やし関係ないのに スレ数あがるん?人気、京都ではないやん ホテ全のしわざ?

123: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:21
話題作りに店員orかのん本人が書いてるんじゃないwww
119はネット番長だから相手にしないようにw

124: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:47
このスレも面白くなくなってきたね。

125: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 16:30
カノンちゃんの昨日の予約状況は?

126: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 16:38
秒殺。今日も秒殺。明日も秒殺。あさっても秒殺。
気合入れて電話しな。

127: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:50
乙。見事に盛り下がってます。

128: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:32
いいじゃんいいじゃん

129: 名前:俺は投稿日:2006/05/26(金) 04:20
いつも姫予約!
予約必要ナーシ♪

130: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 06:08
そう必死に釣ろうとすんなよ

131: 名前:やった'∀'投稿日:2006/05/26(金) 13:59
カ〇ンちゃんに会えますた!にやけます( ̄ー ̄)

132: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:13
もう人気なくなったよ。
ホテ全オタの移り気には驚いたね。
今は桃香、桃香だよ。

133: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 18:07
普通にも○かちゃんの方が可愛いやん

134: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:00
もも○もいいけど
か○んもいいよ!

135: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:27
急速に盛り上がらなくなったけどなぜ?

136: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:51
しらけてるねん(笑)

137: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:57
昔のPLの写真に比べたら、化粧が濃くなってケバくなってるなあ(悲)
いっきに冷めてしもうた。自分的には、ピュアな子が好きなので乙

138: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 15:07
つーか大阪に行った時点で京都の客にはあまり関係ないし
かのんがTRで人気あろうがなかろうが皆どうでもいいんだよwww
わざわざ高料金出してまで大阪まで追っかけてくキモなんてほとんど
いないだろーしそれが普通。

139: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 15:50
そやな(^.^)かのんも、わざわざ大阪まで追っかける程の風嬢では、なかったって事でつホムペ見たけど…愛衣って嬢、良くない?

140: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 15:58
桃香と愛衣となぎさがいいね

141: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:09
京都のか○んヲタ予約とれなくて負け惜しみ乙
ホテ全肝ヲタのジャスト予約電話術なめんなよ!

142: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:30
もう難しくはないよ。
特に平日は普通に取れる。だから予約終了の発表ができない。
新人割り引きが無くなれば埋まらなくなる。

143: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:35
おれはあいるタン(;´Д`)ハァハァ

144: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 22:12
>>142
店関係者?
2回チャレンジしたが惨敗
ホンマ
秒殺だぞ

145: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:27
もうそんなことどうでもええやん!興味無し

146: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 19:19
>>144
おいボケなす。早よ予約せんかい!何時間予約が埋まらんねん。何が秒殺や。嘘ばっかりつくなよ。まだ新人割り引き期間中やぞ。指名料もなし。先が思いやられるわ。

[140-24] 現状報告! ビューティーサロンモリオカ ◆BILL 2006/05/29(月)19:00 new

◎ただいま、サービスタイム開催中ですよ♪

60分コース ⇒15000円
75分コース ⇒20000円
90分コース ⇒25000円
※別途ホテル代

■ご案内可能コンパニオン■
☆蓮華(れんか)ちゃん☆
只今、すぐのご案内可能です!

☆れいらちゃん☆
19:15〜のご案内可能です!

☆花音(かのん)ちゃん
21:00〜のご案内可能です!

☆あいるちゃん☆
23:30〜のご案内可能です!
是非のお電話・ご来店、お待ちしております♪

147: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:08
同業者の嫌がらせと思われる嘘の予約とかドタキャンとかあるらしいよ。
だから急に1枠だけ空きが出てBBSで告知してるそうだ

148: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 23:44
ドタキャンとかはほぼないよ、次回から予約取れなくなるから。
嘘の予約もあまりないよ、会員番号多少工夫してあるから
適当な番号言ってもなかったりする。
それに同業者もそこまで暇じゃないだろwww
結構急遽キャンセルが出ましたとかいう告知は初めから埋まってない
ってのが普通。漏れの昔行ってた人気嬢が言ってた。

149: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:12
そこまで必死に否定するとワラケテくるな( ̄ー ̄)

150: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:15
もうどうでもええやん

151: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:07
きのうは15時出勤だったけど15時から空いてたよ。

152: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:57
それが事実なら本人の読み大ハズレだな。

153: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 10:36
TRに移籍したらヒマになる、という客の読みは大当りだな。

154: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 15:00
嬢に安い店に移籍してくれ
と暗に示しているつもりだろうが
良くも悪くもTRが最後の店
と決めているオキニはどうなる?

155: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 15:21
ここで書き込みしてるだけでTR行った事ないやつばかりなの丸わかりやな。

156: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 17:10
わざわざ大阪まで追い掛けるキモさを自慢されても…

157: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 23:51
>>153
誰でもわかるやろwww

158: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:50
今週の土日の予約合戦楽しみやね

159: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 16:01
敗退...

160: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:37
京都から行くのに

161: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:50
まだカ○ンって人気あるん???

162: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:32
前から雑誌見ていて一度お会いしたことがあります。京都に居てくれればとても有り難いのですが、仕事の都合上行けても月一。一斉予約で敗退なんてしたら生きる気を失います…

163: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 22:59
出勤してるん?

164: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:59
あげ( ̄□ ̄;)!!

165: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 06:24
か○ん可愛いか・・・?化粧とか変わったんか
だいぶ前にPL時代にいったがあんまり・・・なんとなく田舎臭かった乳は良かったが。

166: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 15:39
少し垢抜けてたよ。前は強い子な印象だなと思ってたけど、どことなく寂しそうだった。リストカットのような傷が見えて、心の傷は深くなったみたいだった。

167: 名前:か〇んは…投稿日:2006/07/08(土) 02:58
君達の想像以上に今まで苦労してきたから。

168: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:39
>>167
風俗嬢って多かれ少なかれ、何か事情を持ってるものです。

169: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:00
か〇ん以上に辛い経験してきた嬢などごまんといる。本当に辛いなら私はこんな過去があるとblogで曝さんと思うよ

170: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:04
>>169
人それぞれ。まあ、いいんじゃないの?

171: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/08(土) 19:18
俺なんか睡眠時間が少ないから体が悲鳴をあげてるよ。

172: 名前:か〇んの投稿日:2006/07/09(日) 04:03
本当の苦労って言ってるん分からんかなぁ?ブログじゃなくて…まぁ、客として入ってたくらいじゃわからんやろうけど。

173: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 07:26
>172
あんたこそ何を知ってるの?ちょっと人より知ってるつもりか知らんがこんなとこに書くな。
これからは俺がきちんとする。詳しくは書けないが俺の言いたい事は分かるだろ?偉そうに書いたあんたなら。

174: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 07:30
こんな所に書き込みするような奴じゃあいつを支える事できねーよ!!ヴォケ

175: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 11:09
ワラ
かのんの鴨客2匹ハケーンw
どっちも単なる鴨だよ、w
金>>>ヤ○氏>>>>>>店員>>>>>>越えられない壁>>>>>>鴨客
んなもんだ、かのんの信頼してるのは

176: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 11:13
ほんとの苦労って?

177: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 13:55
お前は知らんでよし!

178: 名前:173投稿日:2006/07/09(日) 15:00
お前ら事実をどこまで知ってて書いてる?どうせ鴨客が勘違いで書いてると思ってるんでしょ?残念ながら鴨客はそっちだよ。
決定的な事は書けないが俺達2人はある秘密を共有してる。か○んも認めてるよ。

179: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 15:05
か〇んは既婚者って事だろ。そんなん俺も知ってるわ。

180: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 18:54
バツイチ?

181: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:00
離婚しとらんで。

182: 名前:オナニーしてるんや?投稿日:2006/07/09(日) 20:02
オナニー大好き。

183: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:08
>>181
噂のホスト君とは、別れたんちゃうの?
というと、彼女の生活レベルから考えると同じ世界の人か、
エグゼクティブビジネスマンが相手?

184: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:51
旦那はホストちゃうぞ。ホストは遊びと割り切ってる。旦那は昼の仕事しとるけどほぼ紐男に近い。

185: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:01
>>184
それは、よっぽど稼いでいるビジネスマンでない限り、彼女達の収入
には、勝てないよ。でも、この仕事は、そんなに長く続けられない。
結局は、男が女房を養っていかなきゃならないんだな、これが。
長い目でみるとね。

186: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:04
か○んは今さびしい一人身やから
チャンスだぞ諸君

187: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:10
>>186
あれ、どっちがほんまなん?既婚者?ハートブレイク?

188: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/09(日) 21:10
よーし得意の薀蓄でがんばっちゃうぞ!

189: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:12
>>179
>>181
>>184
これって釣りでしょ?わかってて釣られてみた(笑)

190: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/09(日) 21:12
どっちでもいいよ。得意の薀蓄でがんばっちゃうぞ!

191: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:22
結論
かのんの恋人は金ってことでFA?

192: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:32
いや、せいらやろ。

193: 名前:か〇ん投稿日:2006/07/10(月) 01:31
近々京都に戻ってくるかも。

194: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 03:42
(´・ω・`)しらんがな

195: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:13
PL出て正解だったね☆

196: 名前:元PL嬢投稿日:2006/07/10(月) 21:31
PLはアカン!!
私も辞めて大正解やったわ!!

197: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 21:58
>>193
KWSK!

198: 名前:?投稿日:2006/07/10(月) 22:55
PL何がダメなんですか?働こうかと思うのですが

199: 名前:199投稿日:2006/07/10(月) 23:20
そして…

200: 名前:200投稿日:2006/07/10(月) 23:20
ゲットだぁ

201: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:29
KWSKって??

202: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:30
くわしく

203: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:33
きわすく だよ!

204: 名前:か○ん投稿日:2006/07/10(月) 23:39
なんであんな金もってるん?
ホテヘルだけでそんなに稼げるもんなん?

205: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:16
俺も思た!かった物のことばっかり日記に書いてるやろ

206: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:35
か○んには援助してくれる人がいるんです

207: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:50
の事は知らんが、客から金引っ張る嬢が、居るには居る。

208: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:00
か○んはそら金持ってるやろ。
PL時代週5位出勤して1日指名8本こなしてたしTRでも週4位出勤して
枠は埋めてるみたいやし1日7万位は稼ぐやろ?
PL時代月収150万ぐらいはあったやろし今もそんなもんちゃうか?
毎日おまいらキモヲタのちんこ何本もしゃぶってるんやしそれくらい当然やろ。

209: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:52
さらにPL末期は16時〜ラストまで働いてた。
月150万どころじゃなかっただろうな。

210: 名前:か〇んが投稿日:2006/07/11(火) 04:16
今ホテ全擬音に来れば俚〇との2トップで擬音ホテヘル制覇出来る。今の勢力図なら他店の息の根完全に止められるぞ。

211: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:18
どーでもいいですよ
(・ω・;)

212: 名前:れおん投稿日:2006/07/11(火) 07:32
か☆んのホムペ教えて

213: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:29
他店の息の根を止めてどうすんの?

214: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:58
ロングな出勤で全て予約埋まってたんが凄いと思った。しかも京都で。三度目でやっと取れたけど、何も気取らない子で話してるだけでも楽しかったな。また雑誌載り出したとしたら凄いんちゃうかな〜

215: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:26
巻頭グラビア載ってほしいな。

216: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/11(火) 18:31
トップランキングのHPにアクセスできません・・・

ぼくだけでしょうか・・・

217: 名前:バルムンク投稿日:2006/07/11(火) 18:39
俺様は殺意くんにアクセスしてみたいな!ファックミープリーズカモン

218: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/11(火) 18:53
(-_☆)バルムンク殺す

219: 名前:バルムンク投稿日:2006/07/11(火) 18:57
出たな パイズリ犬 はアホ

220: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:19
アホがアホ言うてまっせ(^.^)

221: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 10:44
か〇んちゃん、ホテゼンに戻る気0%ですかね?

222: 名前:バルムンク投稿日:2006/07/12(水) 10:58
ハアハア サツイクン オッパイ サワッテ ソコ ナメテ

223: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:58
全部、携帯からのニートの書き込み

224: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 00:59
バカの集まり

225: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 01:24
ハァハァバルムンクそこぉー いったよ

226: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 05:35
カノンとリオは仲良し〜祇園祭一緒に行くらしい

227: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 07:13
ほんでどないやねん

228: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 11:31
俺も行ってさがす!

229: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:16
ぶっちゃけ俺は一緒に行くよ。まぁ俺のツレと2−2やけど。別にここに書いたらあかんって言ってなかったから自慢したくて書いた。

230: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:46
あ〜あ。すぐ嘘書くやつってほんまにおるねんな〜。あほめ!り〇はまだブログに書いてないけど行くのは確か。しかし女の子三人で行くってよ!

231: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 01:58
このスレ何のスレですか?

232: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 17:43
なにも気付かず働いている現PL嬢は阿保ばかり。PLが潰れるのにいち早く気付いて他店に移転した元PL嬢は賢いし綺麗。周りの店よりも少し値が高い分綺麗な嬢多かったけど今じゃこの様…Wもう少し頭働かせよスタッフ共。

233: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:43
ここじゃなくてPLスレに書けYO

234: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:15

ここの店に通ってる人いるの?
缶VIPと同じ道をたどる気がするけど・・・

235: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:52
在籍数と出勤数を比べてみれば?
ちなみにTR今日の出勤8名

236: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 03:08
携帯で書いたとかわかるのですか?

237: 名前:かのん投稿日:2006/08/12(土) 21:22
PLのスレでも書いてあったけど、PL復帰みたい??
ブログが消えてるから、身辺整理してるんやろ?

238: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 11:21
TRのBBSには、一時退店ってあったけど・・・・PL復帰はともかく
京都復帰なら、一度入ってみたいのですが
真相は如何に?

239: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:06
花音はネイリストなるとかで金溜まったし上京するんだとよ。社長の考えと自分の考えに違いがあったらしい。葉っぱ中毒のスタッフに呆れたらしい。

240: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:51
最近の風俗嬢はネイリスト志望が多いね。

241: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:29
なんでやろね。

242: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:00
聞こえがいいしやろ。

243: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:33
しかしTRもカノンには結構金使ったろうしPLにも不義理な事してる
店で働いてくれるなら甘い顔もするけど、そのうち痛い目遭うんじゃないか?

244: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:50
>>243
大の大人をこれだけコケにしたら、その分だけ必ず自分にかえって
きます!人生とは、そんなもんです。

245: 名前:HH投稿日:2006/08/15(火) 00:03
でこのスレどうすんの?

246: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 09:00
自然淘汰されるだろうな。お蔵入りかな?

247: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 09:15
かのん、現時点で一時退店ってそんな中途半端なことせんと
辞めるなら辞める。復帰するなら復帰するというのが筋やろが!
本人見てるか?ヤン社長にあれだけ、世話になってるのに
恩を仇でかえすって感じやな、最低な女!お前は、義理人情が
ない冷たい冷凍人間か?まあ、せいぜいネイルで成功したらええねん!

248: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 11:33
ネイリストを目指す風嬢が多いのは中卒でも目指せる職業で
現実的になれそうな職だから。
でも成功なんてするのは雑誌などで紹介されてる極一部の人のみで
大半の人が食えない職。
か○んはどうせすぐ現実に気づいて帰ってくるさ。
ちんぽ咥えるしか取り得がないんだから

249: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:16
ネイルするのが目的ならあんな辞め方しないと思うな

鳴り物入りの高待遇でTR入りして3ヶ月
当初の目論見が外れてTR的に同待遇を続けるのは苦しくなった
そしてTRからの待遇変更の申し出をカノンが蹴ったのでは

250: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 13:34
待遇がいいだけにノルマが厳しい-厳しい癖に客が来ない-全て嬢の責任にされる-基盤をするしかない。PLで基盤せずにきてたから、それが花音には耐えられなかったんだね。

251: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 13:36
それと一時退店と書くのは店の作戦だよ。

252: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:40
あの料金で並のサービスじゃ客がこないの当たり前やん。
いくら可愛くてもそれだけじゃ客は来ない。
客が来ないのは嬢の責任だろ、新規客をあの料金で当てにする方が
間違ってる。どんだけ自分の太客を持っていけるかだろ。
だからOPEN前、祇園のふ○ば、り○あ、などは話を蹴った。
かのんは自信があったんだろーが最初だけ話題先行で埋まったが
最近は枠が空き空きで稼げなくなったんだろw

253: 名前:別に投稿日:2006/08/15(火) 15:11
他人の事はほっといてやれよ。ネイリストでもなんでもええやん。恩を仇で返す?風俗嬢なんてそんなもん。それくらいスタッフかてわかっとる。

254: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:34
>祇園のふ○ば、り○あ、などは話を蹴った。
ふ○ばちゃんの一番客エロエロ大魔神さん、り○あちゃんの一番客のT’zさんがアドバイスしたからだよ。
良いブレーンを持たないとだめだね。

255: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:12
250・251しつこいぞ

256: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 03:34
か○んPL帰るらしい

257: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 11:51
いつから?

258: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:09
整形で乳輪を小さくして、垂れ乳をひっぱりあげてから。

259: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 23:07
俺はあの胸好きだったな(゚_゚)彼女は気にしてたけど全く気にならなかった。柔らかくって気持ち良かったなあ…

260: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 00:12
そうそう!あの乳輪もエロくて好きやった(^_^)

261: 名前:かのん投稿日:2006/08/17(木) 21:55
デリやいろんな店、ひととおり探して面接行く言うてた。
彼氏とは別れたんか?おとなしくソープ行くのがいいんちゃうか

262: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 22:35
か○ん!いい加減そこらの店に面接行きまくって、アイドル気取りするのやめろよ。

263: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/17(木) 23:11
俺の愛人になればいいのに

264: 名前:あげ投稿日:2006/08/18(金) 01:07
age

265: 名前:○のん投稿日:2006/08/18(金) 12:15
の手に騙されるなよ。特別扱いしたら最後、店が糞くらう。そういうガキや。

266: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:20
○○は全額出すって言ってくれたー○○は8割ー○○は9割出すって言ってくれたーって本人が言ってますよ。あほらしい。

267: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:16
風嬢所詮は金

268: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:02
りおよりかのんがいい。
スケベ全開やった。
でかい乳輪を舐めまわして、誉めてあげたら泣いて喜んでくれた。
不覚にも俺も泣いちゃった。
金だけの女じゃない!

269: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:04
おまいバカじゃね?

270: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:17
花音なんて大阪で中の下やろ。Blog持ってるから人気あるみたいに思うかもしれんが中の下!

271: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:44
もう京都帰ってきよった?確かまだ茨城の方に住んでるやろ?

272: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:45
間違えた茨木や

273: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:57
花音ちゃんの復帰先は何処ですか?知ってる方教えて下さい。お願いします。

274: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:05
祇園クリスタルです。

275: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:21
んな訳無いし(*^-^)b
そこまで堕ちてへんやろ〜('-^*)/

276: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:33
花音ちゃん、PLの難波店に居ました。パネルでしか出していないみたいですね!

277: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:40
名前はカノンのままですか?

278: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:47
違う名前でした!

279: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:50
教えてください

280: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:09
パネルだけで出すって事はよっぽど警戒してるってことですよね。これ以上かくと僕も会いに行けなくなるので…パネル見たらすぐわかりますよ!

281: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:23
どうも

282: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 22:38
なんで?なんかあかんの?

283: 名前:か○ん通投稿日:2006/08/19(土) 23:08
か○んはPLに戻り、内緒で京都デリに面接行ったりしてます。何て店だったかなープレ○アムだったか、そんな名前の店あったっけと掛け持ち予定らしい。そのうち写真なくてもスリーサイ載れば分かるでしょう。こそっと働くのはむりだな。周りは敵だらけだから。

284: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:44
よく分からんやっちゃな(汗)カノンは一体何がしたいんだ?

285: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:11
ただ、金が欲しいだけ
要するに金の亡者

286: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:12
金が欲しいだけの女。

287: 名前:確かに投稿日:2006/08/20(日) 15:08
プレミは金が良いらしいなぁ。かのんがどれほど通用するのか見ものやね。

288: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:23
ああ、嘘吐き店ね

289: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:11
難波店寄ったけど、花音チャン居ないってよ。プレミにはいつ入るんだ?ってか何ネタ?

290: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:02
知ったかネタ
もしくは妄想ネタ

291: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:15
花音ちゃんは、何処ですか?

292: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:18
出たがりやからさがさんでもでてくるわ

293: 名前:↑↑投稿日:2006/08/22(火) 20:40
www
そのとうりや!

294: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:10
しってるけど教えるか

295: 名前:ハァト投稿日:2006/08/22(火) 21:38
花音なんてどうでもええのに、、、

296: 名前:花音の投稿日:2006/08/23(水) 13:43
HPは消えた?のに、アルバムだけは残ってる!新しいHPあるの?

297: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:23
花音ちゃんのアルバムって?

298: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:22
カ〇ンもPLでは一生懸命な子やったのにな(´・ω・`)これはトップランキング、いや、社長に問題があるな。ここは急に休んだり、飛んだり出戻りする子いっぱいおるし、そのうちカ〇ンも戻るんちゃう?

299: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:30
KAR○Nタソ
アはアは

300: 名前:マジ投稿日:2006/08/23(水) 19:49
花音なんて最低女。

301: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 20:11
どしたんな?
なにあったんな、ゆうてみ?

302: 名前:}投稿日:2006/08/23(水) 20:50
雑誌や写メより劣りすぎ。バカ女

303: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:30
バカは認めるけど他は許さん!

304: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:30
期待して行ったが花音ちゃん想像よりもダメでした…プレーも手抜いてるとこあったしな

305: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:32
やる気なかったんちゃう?

306: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:42
実物は写メよりも幼い感じがする。が、劣るとは思わなかった。
しかし凄いね。
PL時代は圧倒的な人気を誇ってたのに急転直下のこの叩かれっぷり。
今でも俺の中では1.2を争う優良嬢なんだけどな・・・

307: 名前:別に投稿日:2006/08/24(木) 02:20
かわいいと思うよ。ただネットや雑誌に載りすぎてみんな飽きたんじゃない?

308: 名前:カノンって投稿日:2006/08/24(木) 02:25
口とマ○コ、臭くなかった?

309: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 03:53
しょうがないだろ。
毎日、毎日、おっさんのちんぽが何本も入ってるんやしw

310: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:01
あの高い値段を払う価値のある娘そろってる?二人はいったけどホテ全と変わらんかった。

311: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 05:04
結局PLでは人気あったかもしれんがそれはたまたま良いお客に恵まれただけ。大阪はそんなに甘くない。彼氏出来て辞める時に花音は自分のBlogに風俗になんか戻ってきませんから汚いですからみたいな事書いて別れたら大阪で復活…で大阪の客には受け入れてもらえず辞める。花音俺のまわりの奴らももう入る気もなくなったゆうとるしな

312: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 05:28
そんな事ないやろ。そんな前のブログの事ほじくり返しても…あれだけかわいけりゃどこに行っても普通の子より人気出るよ。

313: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 07:58
お前の基準低いなw

314: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 08:09
そうやって、ヨイショしすぎる奴が居るから、かのんもアイドル気取り…結局は調子にのるわけ。いくら顔がよくても、あまりにメチャメチャな事してると、周りからの信用なくし、呆れられるのは事実。ブログにもう戻らないという一言を書いたのも問題。彼氏が出来た途端、周りの風嬢までを否定してる言い方。自ら今までやってきてたくせにな。もう戻れないって。訂正しろよ!男が居る間だけは出勤しませんて!結局口先だけの奴。ちなみにこの掲示板、確実に本人見てるよ。

315: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 08:30
確かに見てるだろうな!あいつのことだし、見ては腹を立てて、キモいねん氏ネ!とか言うてそう…まぁそんな奴らの(俺も含め)チンポを大好きな金のために舐めてたんやしな〜そろそろ金も無くなってきてそうやし有名な出会い系サイトで援交してそうだなw

316: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:00
君達は、花音の何を知ってるっていうねん!花音の人生を他人がとやかく言う事ちゃうやろ!花音自身も、色々考えるとこあるんだろうから、そっとしておいてやれば…

317: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:14
確かにPLやめた時に、彼氏ができただの、もう風俗に戻るつもりなんてありませんから〜なんてブログに書いとったな。ほんで一か月ぐらい後と違った?これからはトップランキングのかのんとしてぇ…とか言い出しよったをは。

318: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/24(木) 13:24
昔の発言は反省したはずだ
この数ヶ月で彼女は人間的に成長したと思うよ
乳輪はこれ以上成長してはいけないけどね(汗)

319: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 17:26
確かに…あれ以上、乳輪が大きくなるとブラからはみ出るだろうし…

320: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:10
だんだんかのんは元関モデのひまりっぽくなってきてるなぁ。
行動とか似てるわぁ。乳の感じも。

321: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:31
花音なんか話題にする価値あるか…

322: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:43
ここ花音くらいしか話題ないやん

323: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:57
×彼氏が出来て辞めた
○彼氏が出来た事にして辞めた

324: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:24
ほんまやな。あの時点でほんまに彼氏がおったんかどうかもわからんな

325: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:25
そしたらホンマの辞めた理由はなんですか?

326: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:42
乳輪でかすぎてブラジャーからはみだす様になったから

327: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:46
どーでもよくね?

328: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 02:20
>325
辞めた理由はホテ全に引き抜かれたからだよ
スムーズに辞めるために彼氏という理由を作っただけ
仮に彼氏が本当でも…
彼氏のために辞めたのに普通は失恋してすぐに戻れない
結婚を意識させて店を辞めさせたのにすぐに振る彼氏側の理由が不自然

329: 名前:彼氏投稿日:2006/08/25(金) 11:18
いまカノンと付き合ってるけど、ボチボチ飽きたから捨てるわ。金も貢がせたし

330: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:26
日射病か?

331: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:28
いや、熱中症

332: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:42
いや、夏になればこんな馬鹿がどことなく溢れて出てくるんですよね。
可哀相に・・・。

333: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:44
ベタやなぁー

334: 名前:329投稿日:2006/08/25(金) 19:26
嘘にきまってるやろ!必死になるなよ!おまえらみんなあほやな

335: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:49
あの…誰一人信じてないんですが…
あなたが今1番アホ丸だしですよ…

336: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:10
信じてないなら、反論するなよ

337: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:33
みんな、信じようよ!!

338: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 02:21
>336
だからアホ丸だしやからやめときって…
反論じゃなくて哀れみなんやから…

339: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 13:49
みんな辞めた嬢叩いて何がおもろい?同じ事ばっかで飽田!辞めた嬢の事書いても何の情報交換にもならん。そもそもここにこの店のBBSがあること自体間違ってる。どうせオマエラには手も出せん店の癖に

340: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 15:12
もともとその辞めた嬢が宣伝の為に建てたスレッドですから仕方ないでつ

341: 名前:かのん投稿日:2006/08/27(日) 08:44
カノンちゃんに会いたい

342: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:54
ワシも会いたいわい!!

343: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:04
どこにおるんや〜オッパイ舐めさせてくれ〜

344: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 04:09
どこにおるんや〜オメコ舐めさせてくれ

345: 名前:自作投稿日:2006/08/28(月) 05:01
花音のでかでかにゅうりんなめたい

346: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 05:08
かのんの歯茎から舌から舐め回したい

347: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 06:10
花音のアルバムも8/23で消されてた!

348: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:49
かのんの演技?には騙されるよ。いい意味でやけど感じた時の表情たまらんかったな

349: 名前:みつけた投稿日:2006/08/28(月) 10:21
かのん発見

350: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 12:39
どこ?

351: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 12:58
難波

352: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:31
改名したんだね(^^)


萌愛ちゃん♪

353: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:30
カノンが改名したのか?

354: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:08
>>352
何て読むんでつか?

モアイ像!??

355: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:08
何処の店?

356: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:19
難波といえば秘密倶楽部、テコキのみだが3Pで興奮した

357: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:42
チェ釣られて見たらいなかったじゃん…

358: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:49
難波では無いですよ〜。明日発出勤、デリバリーです。名前はモアちゃん♪


TRより格安やし嬉しいです。捜せて良かった♪


待っててね〜!

359: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 06:21
かのん会いたいわ〜。舐めさせてくれ〜

360: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 10:22
シークレットキャラはありえんだろ

361: 名前:325投稿日:2006/08/29(火) 13:50
トップランキングは儲けられないから

362: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 14:17
即埋まりではなかったにしろ収入はあっただろ
人間関係ではないか?

363: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 14:42
ここは我の強い子が多いからなあ…

364: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 15:29
キララにだいぶ叩かれとったしなあ。

365: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 15:43
BBSで叩かれてたん?

366: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:49
358さん、ありがとう(^O^)発見しました

367: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:16
どこの店?ヒントください。

368: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:08
プッチギャル

369: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:13
ホンマやw
見て味噌〜
ttp://www.pucchigal.com/

370: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:28
閲覧者の多い時間を狙ったのに反応なし。サミシス

371: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:11
ホンマや( ̄○ ̄)

372: 名前:・・投稿日:2006/08/30(水) 02:23
かのん会いたいけど デリヘルのシステムがよくわからんし、めんどくさそうやな

373: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:51
俺お願いしちゃお♪

374: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 03:00
ええな〜俺、君の後に行くわ〜

375: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 04:30
モアイて太ったな。予想通りデリに行ったか。バレたくないのか名前まで変えたのに残念だな。
さて拝見しに行くか。

376: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 05:21
確かに太ってたな。何太りなんだろう?(笑)

377: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 11:48
あの子多少太っても全然カワイイな早@そう思うのは俺だけかな

378: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 11:58
そうかな、猿みたい

379: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 12:27
プッチギャルは店自体は優良店なんで、写真の修整も補正もしません。アレが実像。

380: 名前:・・投稿日:2006/08/30(水) 12:32
TopRankingじゃなく プッチギャル新スレがいるな

381: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:11
いる

382: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:24
また本人がたてよるて。"プッチギャルってどうよ?"←てな感じで

383: 名前:プッチギャル投稿日:2006/08/30(水) 17:31
この店って女の子のレベル高くない?
俺ギャル好きだから・・・カノンより可愛い子たくさん居るね♪

384: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:45
ここで働くメリットあるんだろうか?

385: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:46
モアちゃん、初出勤日も今日も休みみたい。
ここで騒ぐのがまずいんかな?プレミアもそうやったし。TRから逃げてる?

386: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:52
違うやろ。また話題作りとジラシやろ。

387: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:00
かのん、感じさせたるから待っとけよ

388: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:27
どーでもええがな

389: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:27
ど〜でもいいですよ〜

390: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:40
だいたひかる

391: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:26
だいたひかる…かなり好みやな(笑)В専を超えてΖか?

392: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:41
冗談やろ

393: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:42
冗談ならいいのだが…

394: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 03:11
あげ

395: 名前:391ですが…投稿日:2006/08/31(木) 04:52
残念(?)ながらマジですわ(爆)おそらく、だいたひかるが嬢なら十中八九オキニ当確!(再爆)だいたひかるは自分の中ではベスト3に入る!!ちなみに俺の視力は0・2!!!(大爆)

396: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 05:29
オメ!!

397: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 10:38
395…あぁ〜

398: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 15:12
無理!

399: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:57
俺はヤックンが好きや!あれが女やったら最高!

400: 名前:400投稿日:2006/08/31(木) 22:06
俺は北陽の伊藤さおりかな〜あの中途半端さがいいな!

401: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:54
痩せたら可愛いっぽいもんな。

402: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:56
>399
はなまるマーケット?

403: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:13
かのん体験でやめるみたい

404: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:36
金の亡者がデリで満足するわけがない。

405: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:34
写真提供してるだけやろ。

406: 名前:・・投稿日:2006/09/01(金) 19:14
京都に戻ってほしいなあ

407: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:16
きょうとだったらまだいけるかも?

408: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 12:34
かのん移籍先決定

409: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:13
どこなん?

410: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:48
また辞められたら嫌やから言えません。プッチギャルでも1回しか会えなかったし

411: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:18
俺はプッチで会えんかった…出てた?
せめてヒント下さい。難解な物でも解明して通うんでお願いします。

412: 名前:また投稿日:2006/09/03(日) 06:53
blogはじめてほしいな

413: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:47
プッチには一回も出勤してへんで

414: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:18
そうかもね(笑

415: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:25
短い時間やったけど体験だけしてたよ

416: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 21:05
どこにでも自分だけは知ってると妄想するイタイのはいるもんだ。次の店ってのもウソだろ。そう書いておけば自力で探し出して書き込むヤツが出てくるし。で、それを見てから前から知ってたフリをすればOK。ヒントすら出さないんやし放置でいいやん。

417: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:29
ヒント難波のホテヘル

418: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:28
えっ?名古屋ちゃうん?俺ウソ教えられてんのかなぁ?

419: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:12
俺が聞いてるのは難波でも名古屋でもない…
まあ普段会えるからどこでも良いが…

420: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:18
ぷっ!

421: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:13
花音名古屋受けめっちゃ良さそう…昔梅田いたあおいも梅田でも即完売の子やったけど名古屋行ってからもっとブレイクしたやん。表紙も何回か飾ったし。ホテゼン系はヤンに気に入られなきゃ損

422: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:19
と、ヤン本人が言っています。

423: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:35
んっ!!

424: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:51
花音ちゃんは何処へ・・

425: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:30
どこやろな

426: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:55
ホテ全祇園にもいたしおりが、日本橋のやん猫に移籍した。名前は小泉ありさとAVの時の芸名そのまま。

427: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:31
この前及川奈央見たよ。小さくてかわいいけどテレビ映りのほうがよかった

428: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:50
しおりって小泉ありさでAVに出てたの?インディーズ?メジャー?

429: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 05:12
現役やよ、レンタルビデオでもよく見かける。写真集も一冊出てる。

430: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:11
って事はメジャーですね。借りに行ってみます。ありがとう。

431: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:12
噂の〇〇〇チャン
ttp://www.digicafe.jp/php/register.php?fid=7186153

432: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:35
花音泉の広場で発見。尾行します(`Д´)

433: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:09
やめとけよ!きもちわるい奴やな!

434: 名前:432投稿日:2006/09/07(木) 20:15
泉の広場ってホモのメッカやな。メッカ巡礼ごくろうさまです(笑)

435: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:00
ワシずっと堂山やけどそんな話し初めて聞いたわ

436: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:25
かのんと上沼恵美子って親子?めっちゃ似てるけど

437: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:32
しらんかったんけ!

438: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:45
それ、有名な話やんけ

439: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:52
しっとるけ〜!byさんま

440: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:55
かのんは千堂あきほに似てないか?

441: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:58
似てない

442: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:04
俺はどんな芸能人よりも好きやな

443: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:06
でたワラ キモオタ

444: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:51
バレー女子の高○みゆきに似てない?

445: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:21
追尾はウソ?期待したのに…

446: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 03:27
タイトルわかったら教えて〜

447: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:46
カノンの弟って実はカノンの子供だってのは本当ですか?

448: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:52
一応設定は「歳の離れた弟」となってます

449: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:50
子供でも弟でも俺は花音のすべてを許せるよ

450: 名前:おれは投稿日:2006/09/08(金) 14:45
めざましテレビの最後の占いに出てくる女の子に似てると思うんだが

451: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:40
で、 カノンちゃんは何処へ

452: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:38
お前等 馬鹿しゃな〜い 子供を産んだ身体とそうじゃない身体(^^ゞわからんのか!

453: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:43
だからこそ子供かと聞いてる。
あなたこそ見たことある?

454: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:16
明らかに嘘やのに真剣なるなよ

455: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:07
???
454は子供を産んだ体だって言ってるやんな?って事は454の言いたい事は452が嘘、つまりカノンは子持ちって事?

456: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:21
逆じゃボケ!

子持ちはノア。あの腹の妊娠線は嫌でも目に留まる/

457: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:24
子持ちでも何でもええやん。気持ち良く抜いてくれたら

458: 名前:無妙投稿日:2006/09/09(土) 10:11
子持、妊娠線、子持、垂乳、子持、凸凹、嗚呼無常

459: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:15
キモオタ→チンカス キモオタ→ホウケイ キモオタ→ソウロウ

460: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:54
俺はキモオタだ。でもズルムケで遅漏。チンカスでもない…
キモオタ卒業?
つぎはキモ?オタ?どっちにジョブチェンジ出来るの?

461: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:52
遅漏はぁ早漏ょりもぉ癖が悪ぃから嫌(`∞´)=3自慢してんのキモいし

462: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:25
確かに自慢みたいでキモイ(笑)普通が一番。遅漏は女からしたら嫌みたいやで!早くいけよ!と思うみたい。勘違いはやめよう、キモオタ

463: 名前:でも投稿日:2006/09/10(日) 00:37
嬢が、下手くそやと逝けない時あるで!
はよ逝け、も解るが『逝くの我慢するぐらいのテク身につけてくれ』

464: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:00
そうなんかいな。しらんがな

465: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 04:47
この前テレビで言ってたが医学的には2分以内だと早漏らしい。
よかったな。女の子が何と言おうとお前達は医学的には早漏じゃないぞ。
医学的にはな。

466: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 07:38
俺は15分くらいやけど普通やろ

467: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:43
知り合いの女の子(嬢でも友達でも)に早いって思うのはどれくらいか聞いてみ。
前戯は抜きでね。結構面白いよ。
ついでに彼氏がどれくらいかも聞くといいよ。

468: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:50
 毎回ショウテンするのに努力せなあかん。チロウやしな。
 それもつらいぞ。あっさりショウテンできるヤツがうらやましいときある。

 とにかく粘るつもりなら一時間以上粘れる。ただしんどいしそれは嫌。

469: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:02
おまいが思う以上に女の方がしんどいぞ

470: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:05
花音は口も中もテクもちだから

471: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:52
461お前アイルタソやろ!

472: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:47
アイルの特徴に似てるなぁ。

473: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:58
カノンちゃんの情報がほしいっ!

474: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:12
くれくれ

475: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:17
たかちゃんショートメール送ってくださぃ

476: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:44
これを見て誰にメール送るかたかちゃんは理解するのか?

477: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:56
アイル可愛い顔してるよなあ

478: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:57
アイルなら60分4万でも会いにいくね。

479: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 02:28
ほんで、ほんで?

480: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 03:06
終わり

481: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 03:09
終わりかいヘ

482: 名前:花音投稿日:2006/09/13(水) 05:57
でもさもうすぐ28才になるあいる…

483: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 07:20
そうなん?熟してきてええがな

484: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:03
アイルは肉に絞まりがない。肌触りがおばはん。

485: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:25
せやから28才なんやろ!俺個人的には人妻みたいなのが好きやから丁度いい

486: 名前:こないだ投稿日:2006/09/13(水) 22:27
店の前で小一時間待ってたがだれも客はいらんしだれも出てこなかった

487: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:50
28でも30でも可愛かったらそれでいい(゚-゚)

488: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:16
486
受付おhったんジャマイカ?

489: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:46
小一時間も待つなよ。キモい!

490: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:29
カノン→茨木のキャバ

491: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:47
あいる三十路まちがってことか……まさか子持ちとか?でも早く子供産まないとね

492: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 21:48
ほっといたれよ

493: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:33
カノン情報を詳しくお願いします。PL時代から予約が取れず1回でいいから会ってみたい。

494: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:02
キャバやけどええの?茨木のシリウスグループやで。

495: 名前:493投稿日:2006/09/15(金) 08:48
>494さん
キャバでもいいです…(/TдT)/
後は俺の腕次第で。
って確実に何も起こらんがな………

496: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:51
アフターか同伴狙って金出したらしてくれるかもな

497: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:55
店名おしえてもらえんでしょか

498: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:58
TR関係者乙

499: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:34
デマで釣るなよ。花音ファンかわいそうやんけ

500: 名前:493投稿日:2006/09/17(日) 15:34
デマなんですか?期待してたのに…
おっ!500ゲット!

501: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:20
俺は連絡取り合ってるから。


彼氏が厳しいらしいけど、お金貯めたいらしくてもうすぐ梅田のホテヘルに行くって。

502: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:44
京都にしてほしいな・・

503: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:47
京都ってPL?

504: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 21:02
ありえへん(笑)

505: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:57
PLはやめたほうがいい。

506: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:44
>501
俺の聞いてる話とは違うぞ。

507: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:42
で、君はなんと聞いている?

508: 名前:501投稿日:2006/09/19(火) 02:14
そもそも彼氏とは別れたって聞いてる。俺が立候補していい?って聞いたら良いよって言われた。
普通に客なら色恋かと思うんだが俺は元々客じゃないし遊んだりもしてるから。
メールや電話も結構してて一緒にいる時間も長いから彼氏はいてへんはず。
あれでいるならいつ会ってるか不思議。

509: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:44
そおやって客って騙されるもんやねんで?ワラ

510: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:55
508さん、で、風への復帰はあるんですか?

511: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 03:00
いやいや
せやしタダのガセやってば

512: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:36
>>508
新しい彼氏できたんやで。客にたとえいい人がいても彼氏にしたくないって言ってたから君は残念ながらハズレやね。俺は相談受けてる身分やから付き合ってはいーひんけど、応援できるだけでも幸せやね。
同棲の為に引っ越しもするみたいで金もかかるみたいやしそろそろ風で働きだす。でも顔だしはNGで行くみたいやから大人しく俺の情報を待っててくれ。

513: 名前:501投稿日:2006/09/19(火) 21:14
>509・512
俺は客ちゃうで。

514: 名前:サンデーズ投稿日:2006/09/19(火) 21:18
もし↑それが本当なら喋りな奴やな!最低や情けな

515: 名前:んで…投稿日:2006/09/25(月) 06:21
花音は何処にいるん?

516: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:46
知ったかが騒いだだけで真相は闇の中

517: 名前:Canon投稿日:2006/09/25(月) 10:52
みんな嘘ばっかり書くのやめたれや。ここに書き込むような奴らとは連絡とるわけないやろうが。ボケ!

518: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:00
確かに、そうやな…

519: 名前:見つけた投稿日:2006/09/25(月) 15:52
カノンの秘密部屋
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
ttp://x18.peps.jp/happydays2525

520: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/25(月) 16:20
以前の俺だったら面倒みてあげてもいいけど
今はリオちゃんがいるから無理だな
直引きすればいいのに

521: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:59
花音に迷惑

522: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:09
>>520お前何様やねん。リオなんてたいしたことない!

523: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:15
なりすましやし釣られたらあかんで、スルーが一番

524: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:27
リオなんて たいしたことない!ってリオちゃんに失礼やで 謝りなさいよ(^^ゞ

525: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:49
なんでここに大阪の店のスレがあるん?

526: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:02
納得!

527: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:07
突っ込み遅し!!!!!!

528: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 22:40
花音、もう終わったな・・・・妊娠で業界撤退。
風俗嬢であることに、花音としての意味があったのに

529: 名前:ABC投稿日:2006/09/28(木) 23:02
伊美姫

530: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:03
>>528
その話、はんまにはんまなん?

531: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:06
ほんまにほんまなん?に訂正

532: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:23
>>519

533: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:07
http://x18.peps.jp/happydays2525 [source] [check]

534: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:20
あの腹のでかさで最近妊娠がわかったてのは無理がありすぎやわ…花音って、何企んでるやろ?今回はホンマ退いたな…彼氏?はハメたつもりがはめられたな。ご愁傷様…南無…

535: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:29
>>534
彼氏の方が可哀相

536: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:35
実際、彼氏と称されてる男の子供かどうかなんて、産まれてみな、わからんのちゃう?

537: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:43
>>536
そう考えたら、生まれてる来る子供が可哀相やな
グレなければいいが・・・

538: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:54
それは仕方ない…子供は親選ばれへんから…極端なはなし、みんなそうなんやから…花音自身が考えればよい事や!

539: 名前:かのん投稿日:2006/09/29(金) 01:59
ブログで言ってる事おかしくない?未成年って言ってるけど昭和61年だったらもう20歳だろ?

540: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:19
俺も思た!昭和61年生まれは20歳やなあ?
妊娠のことやけど、『このサイトの書き込みの自分への中傷を見て、そのショックで流産しちゃいました…。花音は今、心に傷をおってます。』なあんて、もうすぐブログに書きやがりそうw

541: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:30
キャバ用に嘘を付いてんねんやろwさぁ妊娠の時期はどうごまかしてくるかなw

542: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 03:21
>>540
そういう書き込みを見ると悲しくなる・・・
もしこれを本人が見たらどう思うのか考えた事あるのか?

>>『このサイトの書き込みの自分への中傷を見て、そのショックで流産しちゃいました…。花音は今、心に傷をおってます。』
そんな事言っちゃったら・・・このネタを使いにくくさせちまうだろがw
意地になって勢いで生んじゃったらどうするんだよw

不幸な子供を作らないためにも、ここは生温かく見守ってやるんだ。
「どんな結果になろうとも」俺達は応援していまつw

543: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:27
540のストーリーあり得るな!年齢は誕生日まだなら、19やない?まっどうでもよいか…

544: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:15
生年月日が更新されております。
新しい誕生日はS.62.3.27です。
辻褄合わせもいいんだけどね・・・PL入ったのっていつよ?
17歳の時ですか?

とりあえず堕胎おめ

545: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:45
ということはPLの経営者は犯罪者って事でつね。
警察の内定よろ!

546: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 15:00
おろす!?おろせるのか?あの腹のでかさはもう手遅れやろ?
それに妊娠もほんまかどうかわからんぞ。

547: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/29(金) 17:35
・・・・・・・・・

548: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:56
これから、この中卒無教養の、アソコ使って頭使わずのパンコがどんな妄想するかたのしみだね〜!

549: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:33
同情引いてまた戻ってきました〜〜〜って風俗に戻るに決まってるやんw
今時中卒の女の子なんてコンビニやスーパーのバイトぐらいしかないやろ。
かのんが今の生活水準下げて月10万そこらで生活できると思えん。
彼氏?も大学中退で働くって高卒で頑張ってもしれてる。
2人合わせて24〜5万でお金大好きかのんが満足できる訳ない!
風俗ならかのん月150〜200ぐらい稼いでたろうしその味が忘れられない
に決まってる。もう男はこりごりです↓とか言って戻ってくる。

550: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:44
正解!花音には、風俗しか無理やろ・・・
そこは、本人が一番分かってるはず。
540さんをライターとして雇った方が良かったのでは?

551: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 19:47
こらこらスーパーやコンビニの店員をバカにするような意見はあかんやろ! もっと考えて書けや お前世間勉強たらんな! しっかりしろよ

552: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:10
>>549すばらしい!その通りだと思う!また風俗に帰ってきて、お金持ちな新しい『パパ』見つけよると思うわ〜

553: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:24
>>551
悪い悪い、40歳過ぎてコンビニのバイトのお前の気持ちをもう少し
考えるべきだったな。
中卒乙!

554: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:59
>>551
実際に中卒で無資格。働き口が限定されてる事に間違い無い。
「中卒の仕事はスーパーやコンビニのバイトくらい」←これは事実を語ってるだけ。
で、その限定された働き口に満足できそうにないですねって事じゃないの?
バカにした言葉は>>549から見出せませんでしたが?
もっと考えて読みましょうwやはり読解力不足では世間勉強も満足にできないのですかwしっかりしましょうよw

555: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:30
スーパーやコンビニって限定が悪いんじゃないの? 働き口が限られるって言った方がいいと思うけどな 客観的に見て反論しかたが子供みたいやな!

556: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:04
つーかいちいち人のレスの揚げ足とって楽しいか?
んなこまかい事どうでもいいやん
別に549のレスは間違ってないやろ。
実際、中卒ならそんなとこやろ
でかのんはその仕事の給料で満足できるわけないってのもいい読みやと
思うぞ。月100万以上稼いでブランド物も好きな女が月10万ぐらいで
質素に生活できると思うか?

557: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:16
それは生活できないでしょね パートをしてる人を上から見下したような意見に文句言ってるんじゃない?

558: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:46
確かに上から見下してバカにしてる人は実際いるね。
それに憤りを感じるのも確か。
しかし>>549はバカにした発言は一切してないと思うんだよ。
この仕事しかありません。誰だってここから始めてるんだから。

経験上の話で申し訳無いんだが。
事実を事実として評した>>549のような言動に過敏に反応し、バカにしてると騒ぎ出す人間。
こういう人間こそ、本当は心の底でバカにしてるような気がしてならない。
そういうわけで俺には>>551のレスからは義憤の名を借りた偽善しか感じられない。

559: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:53
なぁなぁ嬢の話しよ

560: 名前:558だw投稿日:2006/09/29(金) 23:07
我ながら必死だなw
自身の経験則まで語っとるw
この話は無かった事にしてくれよw

561: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:15
>>559
そんな事言われてもTRなんて行かねぇからなあ
そもそもここKFJだし
しおりもいない、カノンもいない。ネタが無い

562: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:27
仕方ないやん、花音自身が、後先考えずに話題作りのために建たスレなんやから…でも、結局は自分自身で首締めてる様なもんだけど…

563: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:51
は〜…(-"-;)
妊娠といい、このスレ立てといい、ほんまに先のこと考えられへんガキや

564: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:17
考えてみれば色々腑に落ちないトコロがある。どうもネタくさい。
もしかしたら俺達は釣られてるのかもしれない。
とりあえず俺は
想定外の妊娠発覚で遅れた風俗復帰。ダメージを最小限に減らすためのお涙頂戴。
に一票。

565: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:38
俺も一票!!

566: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:53
なんだかんだ言っても風俗に復帰したら真っ先に駆け付けて慰めるんだろ?俺は応援してるよって。カノンの話も支離滅裂だがお前らのやってる事も似たようなもんだ。俺はお前らの叩きを利用させてもらったよ。ありがとう。

567: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:05
誰か前レスしてたけど…花音は、風俗嬢として存在意義があるんやから、やっぱ、風俗復帰すれば、なんだかんだいっても客はつくんやないの?

568: 名前:感想投稿日:2006/09/30(土) 15:18
++NG++聖子のように忘れられぬようにちょくちょく、スキャンダルを起こしては注目させる。カノンさんも似たようなもの。内容がどうであれ、ここまで大勢の人を惹き付けたのはやはり彼女自身に良いなり悪いなりの魅力があり、プロデュースも上手いと思います。他にも可愛い子はいるのにここまで印象づけさせたのが何よりの証拠。ある意味、風俗のブログ女王です。

569: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:29
ここは、個人のスレですか?

570: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:07
>>566
じゃんじゃん利用してくれ。みんな同じ気持ちだよ。
あんなネタに本気で釣られるヤツなんていないだろう。
ネタで楽しみ、そ知らぬ顔で会いに行く。これが正しいおもしろ嬢の楽しみ方。
ただ慰めたりはしないよ。プレイ中にまでクソネタ持ち込まれても正直鬱陶しい。
何より「ウソつけバカw」みたいな気持ちが顔に出そうだ。
それはチト困るw
お姫様がヘソ曲げちゃうじゃないかw

571: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:06
なにもかも大きな釣りやろ。妊娠も中絶も彼氏との話し合いも親父に怒られたんも。ほんまおもろいわ

572: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:33
マンガやね(大笑)

573: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:35
このスレって店の話題全然出てないやん(笑)
かのん(辞めた嬢)の話題ばっかり(大笑)

574: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:56
かのんの(笑)
かのんによる(大笑)
かのんのための(爆笑)
スレッヅですから(大爆笑)

575: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:08
しゃあない、大阪の高級店なんかわざわざ京都から行く人も
おらんやろしかのんしかみんな知らんやろしな。
かのんとリオは話題性あるしな。
正に京都のフードル

576: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:37
TRって高級店なん?単なる高額店なだけちゃうの?

577: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:24
同感!

578: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:26
岐阜県の温泉街は下呂!アアオ

579: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:27
尾張名古屋はう〜いろ〜
シュウマイ餃子!

580: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 22:42
しおりちゃん辞めた?

581: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:39
はい。

582: 名前:妊娠って。投稿日:2006/10/03(火) 09:30
しかも相手が大学生?
おもろいように坂道を転げ落ちてますな。
人気が出て調子に乗っても所詮ガキの考え
PLでNo.1気取りの時代がせいぜい良かったのかな。(笑)

583: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:06
そんなん全部作り話やろ、目立つための笑
妄想やで

584: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:32
下ろすという展開で作り話確定

585: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:53
そのうち新しい男ができよるで

586: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:14
しかしカノンって世の中なめすぎ
父親がいなければ国がお金を助けてくれるから大丈夫ってほざきやがる。
その金は国民が必死で払ってる税金なんだよ。
ちなみにカノンがこの一年で稼いだ金額が表に出れば母子家庭なんて優遇は受けられない。
税務署も警察もこのサイトを見てるみたいだし、チェック入れたらおもろいのにな
最後は虐待でもして新聞沙汰になるんじゃないか

587: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:23
だから言ってるじゃない、風俗嬢問題は社会問題化してきてるって。

588: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:34
確かに社会問題になってきとるな。国からの金をあてにしてる、なんてよくブログに書きよるわ。自分は被害者やから国から金もらって当然やと思ってる。被害者ちゃうろ。先のことをよく考えんと行動した結果なんやから自業自得じゃ

589: 名前:( ̄□ ̄;)!!投稿日:2006/10/04(水) 23:02
時限爆弾をセットしました。

590: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:55
不発かよw

591: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:07
真空全裸伊美姫

592: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:55
こっちも頑張れや

593: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:21
花音、世の中なめすぎって以前に、花音の母親がなめすぎやから、その子供の花音が世の中なめてるのは当然の事や!やっぱ家庭環境っての大切なんやね…花音の子供の行く末が不憫やな…

594: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:01
しかし彼氏の家庭事情までブログに書いて!罪悪感ないのかなー? こんな女 最悪やな!

595: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:23
ネタに罪悪感もクソもないんじゃない?

まあ人に嫌悪感を与えるネタもどうかとは思うが。
センスがないんだろうな。つまんない。

596: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:57
悪口とは言え、ここまで引っ張るとは、あんたらカノンの事よっぽど好きなんやな〜(+_+)

597: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:26
もし彼氏が衆議院議員のたいぞー君のおやじさんならカノンの家に殴り込みやな。
息子の将来どうしてくれんねん!堕ろさんかい!!
持つべきものはええおやじや。格差社会やの〜

598: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 09:11
次元は違えど似た者バカップルだね

599: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 11:51
>597
君もカノンの彼氏みたいな底辺の人間なんだね…可哀相に…

600: 名前:600投稿日:2006/10/08(日) 15:43
やった (=´∇`=)

601: 名前:かのん投稿日:2006/10/08(日) 16:49
ブログ教えて

602: 名前:しかし投稿日:2006/10/08(日) 16:54
カノンもデリヘルでがんばってるみたいやし、やいやいいいな

603: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:57
かのんのブログ

http://x18.peps.jp/happydays2525 [source] [check]

604: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:42
初めて見に行ったけど・・・さっき 10000踏んだ
でも実話なんだろうか・・・男にプレッシャー与えることが目的?

605: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 09:10
このプレッシャー…
シャアかっ!

606: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 20:17
さらに出来る様になったな!ガンダム!

607: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:35
ち・ちがうぞ!
この感覚は…
ラ・ラァ?

608: 名前:教えてエロい人投稿日:2006/10/10(火) 19:26
>602
デリヘルって何処のでつか?
妊娠して更に黒デカくなってるカノンの乳首とまむこ見てみたい♪

609: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:20
待ってても彼氏がカノンのとこに戻る事は無いんやろうな

610: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:32
>>608
デマやろ?

611: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:38
いくらその彼氏がガンガっても高卒じゃ金貯まらん罠w
カノンは高卒男子の一般賃金知ってるのか?
風俗での金銭感覚で1年で1000万くらい貯めてあたしの所に
戻ってきてくれるとか思ってそうで怖いw

612: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:48
かのんも貯金はあるやろ

613: 名前:でもさ投稿日:2006/10/11(水) 17:27
こんなに可愛くて人気もあるって稼いでいたのに
結局は、こんな結末。
フードルって言われてちやほやされても
所詮は、裏世界の隙間産業の悲しいところだね。

614: 名前:人生いろいろ投稿日:2006/10/12(木) 03:27
いるよなー、かのんみたいな不幸な自分に酔う女、
ダメな彼氏に尽くしてろ自分に酔う女・・・今はそれで
いいかも知らんけど後々後悔すんねんな、これが・・・
しかも子どもなんて生んだ日にゃー取り返しもつかんし。
後悔先に立たずとはこの事だぁね

615: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:59
早く復帰して母乳飲まして〜

616: 名前:しかし投稿日:2006/10/12(木) 10:05
あの乳が張ったらどないなるんやろう…想像しただけで…

617: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/12(木) 10:54
不幸になるの見えてるんだから
堕胎して大学生なんかとさっさと別れて
金持ち捕まえて、苦労せず生きる方が良いんじゃねえの?
一度、あの金遣いを覚えたらそうそう元の質素な生活には戻れないって。

618: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:08
彼氏はとんずらするに一票

619: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:44
ホテヘルって指名いれていくらくらいですか??

620: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/12(木) 13:21
ですね 617さん

お金だけで幸せにはなれないかもしれないが
お金はあったほうがいいに決まってる
お金が無くて不幸せにもなるよね

オレも彼女は貧乏生活ができない子のような気がする

621: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:35
生い立ちからでしょ?
成り上がり人生だもんな(笑)

622: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:25
成り上がりは違うろ(笑)

623: 名前:大学中退の男に投稿日:2006/10/13(金) 14:12
働いて子供と私の面倒みろって言ったら
ささと他に女作って逃げ出すに1票。

624: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:27
かのんが産んだ子を施設に預ける、に一票!

625: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:36
全てネタだった、に一票

626: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 18:44
女が生まれたらカノンって付けるに一票

627: 名前:只今の中間集計投稿日:2006/10/13(金) 22:01
男逃げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2票
子供を施設に預ける・・・・・・・・・・・・・1票
全てネタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1票
生まれたら自分の源氏名をつける・・・1票

となっております。

628: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:01
 まだかのんのこと色々いうてるんか。なんちゅうしつこさ。

629: 名前:カ○ンは、京都の祭りなんですよ投稿日:2006/10/14(土) 10:13
風俗の仕事辞めても
ブログを源氏名で行い顔と個人情報をさらけ出し転落人生。
こんなネタ他には無いだろ?

630: 名前:タイヨウのうた投稿日:2006/10/16(月) 03:42
たったひとりのキミがスキ

(;_;)ナンダカナァ

631: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 05:19
見た見た笑
なんだかなぁ〜
最近笑いのネタみたいになってきてるよね。
やめといたらいいのにねぇ

632: 名前:タイヨウのうた投稿日:2006/10/17(火) 03:12
彼氏と立ち会い出産
そんな彼氏の声を聞くとイラつくのです

そうなんです
立ち会い出産する彼は旦那さまじゃないのです

633: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 06:49
それ以前に旦那様の子供じゃないのです。

634: 名前:でもさ投稿日:2006/10/17(火) 20:44
なんだかんだ言っても美人だったよね。シミジミ

635: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:02
せやけどかなりキテるで。。。

636: 名前:やい投稿日:2006/10/18(水) 23:38
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

637: 名前:妊婦でも投稿日:2006/10/21(土) 09:26
風俗に戻ってきて欲しいけど
京都に妊婦専門店は、無いからなぁ〜。
デブ専は、あるけどね。(笑)

638: 名前:タイヨウのうた投稿日:2006/10/21(土) 23:36
リアルな夢を見た
とある人気嬢が妊娠したが彼氏は自分の子供じゃないと思ってる
しかし気弱な学生の彼氏はストレートに言えないため遠回しに今はまだその時じゃないから堕ろせと抵抗したが馬鹿な人気風俗嬢はそんな事も気にせず産むと言い張ってまわりの意見も聞かない
今では一人よがりな状態に…ここで目が覚めたけどリアルだったなぁ
正夢かもな

639: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:27
彼氏はDNA鑑定を要求してるらしい

640: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:22
きっとそれは正夢だわ
どうか続きの夢を見て下さい

641: 名前:誰が可愛そうって投稿日:2006/10/23(月) 10:12
こんな状況で生まれてくる子供だよなぁ〜。
父親に望まれない→オカン元風俗嬢→_| ̄|○

642: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:18
場所は、ミナミ、梅田、飛田、京都、雄琴です。職種は、ホテヘル、デリヘル、箱ヘルス、ソープ、セクキャバです。箱ヘルス最低保障4〜5万ホテヘル、デリヘル60分バック8000円〜12000円(相談により優遇)セクキャバ時給3500円〜 あなたの希望に近い日給のお店を紹介します。万が一 体験していただいて自分にあわなかったらいつでもお店かえれますから、遠慮なく相談してくださいね。24時間メールまってます。

643: 名前:君は間違ってる!投稿日:2006/10/23(月) 21:08
>>641
君は間違っている!
父親に望まれない×
生まれたときに父親がいない○

644: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:22
親のエゴで生まれる子供
ここに書き込みしてる僕達より性格は歪むだろう

645: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:57
↑うまい!!

646: 名前:↑↑投稿日:2006/10/27(金) 16:06
親のエゴと言うより母親のエゴやん。誰の子供かわからんのに、父親に本指名された奴は死にそうやろな。本指名された父親にも望まれてないのに、子供がかわいそう杉。

647: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:31
中絶でおろすほうがもっと可哀相だ(>_<)ガォー

648: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:43
マジレスするが、生まれてきて邪魔な子供になって、虐待や施設に預けられるほうがかわいそう。浪費癖、計画性のなさ、他人に頼る(金を体売って稼ぎまくったのに母子家庭の手続きをするとか)いやらしさ。どう考えてもダメやろ。

649: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:27
ブログの日記を見てると確かに計画性はないな。子供を産んで育てるってどれだけ忍耐が必要かもわかってないんだよ。『アタシの赤ちゃんP』…ぐらいにしか思ってないんだよ。

650: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:46
おまえらはカノンの身内か!?他人のする事なんか、どうでもいいやないかー!その人が背負っていく事やねんからー!なんでおまえらはそんな必死やねん!?それがキモイって言うんだよー!

651: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:21
身内ではないしカノンのする事がどうでもいいっちゃあどうでもいい。が、社会の中で暮らすにしては、あまりに無知、幼稚ではないか?そんなオツムじゃ少なからず誰かに迷惑かける可能性はある。無人島で暮らすなら話は別だが。まだまだ甘チャンだよ

652: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:42
心配せんでも俺らに直接迷惑かかる事はないよ
一旦少し冷静にこのスレ読んでみ
みんな必死過ぎで笑えるぞ

653: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:44
そうやね

654: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:06
なんやかんや言うて、みんなカノンが好きなんちゃうんかい!? 俺は子供産んですぐ復帰してもらって母乳が飲みたいです!こんな俺はダメですか?

655: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 04:41
売れて多少有名になったらその代償として当然賛否両論されるに決まってる
Canonちゃんもそんだけ有名な売れっ子フードルって事ですよ

656: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 04:55
↑そうそう。目立ってた代償だよ。それに、みんな花音とは赤の他人だからここまでネタとしてとりあげて好き勝手なこと言えるんだよ。もしこれが身内だったらここまで言わないよ

657: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:32
もう1週間ネタ提供してくれないぉモぼくちん今私生活無茶苦茶だから発散したいぉ

658: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 11:29
>657
とりあえず自殺して注目を浴びてみたらどうだろうか?

659: 名前:賛成投稿日:2006/10/31(火) 17:37
死ぬ時は、河原町にたむろする珍走団を何人か道連れにね♪

660: 名前:ぉ久しぶりデス投稿日:2006/11/02(木) 02:51
彼氏を支えて行くために復帰します

661: 名前:お久しぶりですね投稿日:2006/11/02(木) 04:14
お主 早いのぉー

662: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 11:49
早漏でつから

663: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:58
彼女に支えられて彼氏のプライドは傷付かないのか?
まぁそんな物があれば妊ませてないか…

664: 名前:典型的な投稿日:2006/11/08(水) 12:41
ダメパターンですなぁ〜。
大学中退男が、家族の為に一生懸命働くのなんて数年。
他に女作って逃げ出す予感。

665: 名前:風邪ひきサンメ・投稿日:2006/11/09(木) 01:15
うれしい報告があります
出産後風俗に復帰して彼を養っていくと決断したら彼が籍を入れてくれる事になりました
親子3人の為に復帰したらよろしくお願いします
出産後働ける体になるまでの資金は彼が今仕事をしてがんばってくれてるので安心です
早く風邪治さないと…薬飲めないし

666: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 07:40
母乳プレーは初体験があなたで感激です。
どんな味なのか興味深々です。

667: 名前:相変わらずの投稿日:2006/11/10(金) 10:28
巨乳っすなぁ〜。
もっと大きくなるんじゃない?

668: 名前:ポッコリさんネ投稿日:2006/11/10(金) 17:18
長電話しました
彼はわたしの話聞いてくれないし友達とおしゃべりするのが楽しみ
友達が来たとき赤ちゃんも絶好調なのかピクピクてするんです
その時彼は眉間をピクピクて!そんなに怒らなくてもいいのにね

669: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:46
なんでブラ付けてるんやー!裸の写メ希望!!!

670: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:18
そんなに自分を安売りしません
母乳プレイしたいしと、おπ見たいしとは復帰後指名して会いに来てね

671: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 05:57
絶対いきまーす!飲みにいきまーす!

672: 名前:さらに投稿日:2006/11/11(土) 10:11
乳淋でかくなってるかな?

673: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/11/11(土) 12:48
俺、意外だろうけど母乳好き
かのんシェイクを楽しみにしてるよ

674: 名前:頼むから投稿日:2006/11/15(水) 18:55
妊娠線だけは、残して欲しくないなぁ〜。
あれを見るとやる気無くすんだよな。_| ̄|○

675: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:49
HP閉鎖かぁ!

676: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:07
HPあるやん。

677: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:18
今週で閉鎖や

678: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:42
HP閉鎖しました 今までありがとう

679: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:47
このスレッドへの書きこみは、出来ません。

カノンちゃんもういないんやし必要ないっしょ

680: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:01
店は、あるで

681: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:46
はぁ〜、京都のフードルが一人消えたね。
萌は、今度はぷるぷるに行っちゃったね。

682: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:28
カノンさんはもう風俗やめたん?結婚したん?

683: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:14
カノン

684: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 14:09
フッカツダー!!(゚∀゚ )三

685: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:54
もう産まれたんか?

686: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:13
メルマガの新人よさそうな感じ

687: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:41
まだ生まれてねえだろ?

688: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:20

689: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:02
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン

690: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:35
頭大丈夫?

691: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:02
花音どこ逝ったんですかぁ?(<●><●>)

692: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:33
金津園☆


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --