KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  TopRanking

541: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:30
キャバ用に嘘を付いてんねんやろwさぁ妊娠の時期はどうごまかしてくるかなw

542: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 03:21
>>540
そういう書き込みを見ると悲しくなる・・・
もしこれを本人が見たらどう思うのか考えた事あるのか?

>>『このサイトの書き込みの自分への中傷を見て、そのショックで流産しちゃいました…。花音は今、心に傷をおってます。』
そんな事言っちゃったら・・・このネタを使いにくくさせちまうだろがw
意地になって勢いで生んじゃったらどうするんだよw

不幸な子供を作らないためにも、ここは生温かく見守ってやるんだ。
「どんな結果になろうとも」俺達は応援していまつw

543: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:27
540のストーリーあり得るな!年齢は誕生日まだなら、19やない?まっどうでもよいか…

544: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:15
生年月日が更新されております。
新しい誕生日はS.62.3.27です。
辻褄合わせもいいんだけどね・・・PL入ったのっていつよ?
17歳の時ですか?

とりあえず堕胎おめ

545: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:45
ということはPLの経営者は犯罪者って事でつね。
警察の内定よろ!

546: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 15:00
おろす!?おろせるのか?あの腹のでかさはもう手遅れやろ?
それに妊娠もほんまかどうかわからんぞ。

547: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/29(金) 17:35
・・・・・・・・・

548: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:56
これから、この中卒無教養の、アソコ使って頭使わずのパンコがどんな妄想するかたのしみだね〜!

549: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:33
同情引いてまた戻ってきました〜〜〜って風俗に戻るに決まってるやんw
今時中卒の女の子なんてコンビニやスーパーのバイトぐらいしかないやろ。
かのんが今の生活水準下げて月10万そこらで生活できると思えん。
彼氏?も大学中退で働くって高卒で頑張ってもしれてる。
2人合わせて24〜5万でお金大好きかのんが満足できる訳ない!
風俗ならかのん月150〜200ぐらい稼いでたろうしその味が忘れられない
に決まってる。もう男はこりごりです↓とか言って戻ってくる。

550: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:44
正解!花音には、風俗しか無理やろ・・・
そこは、本人が一番分かってるはず。
540さんをライターとして雇った方が良かったのでは?

551: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 19:47
こらこらスーパーやコンビニの店員をバカにするような意見はあかんやろ! もっと考えて書けや お前世間勉強たらんな! しっかりしろよ

552: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:10
>>549すばらしい!その通りだと思う!また風俗に帰ってきて、お金持ちな新しい『パパ』見つけよると思うわ〜

553: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:24
>>551
悪い悪い、40歳過ぎてコンビニのバイトのお前の気持ちをもう少し
考えるべきだったな。
中卒乙!

554: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:59
>>551
実際に中卒で無資格。働き口が限定されてる事に間違い無い。
「中卒の仕事はスーパーやコンビニのバイトくらい」←これは事実を語ってるだけ。
で、その限定された働き口に満足できそうにないですねって事じゃないの?
バカにした言葉は>>549から見出せませんでしたが?
もっと考えて読みましょうwやはり読解力不足では世間勉強も満足にできないのですかwしっかりしましょうよw

555: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:30
スーパーやコンビニって限定が悪いんじゃないの? 働き口が限られるって言った方がいいと思うけどな 客観的に見て反論しかたが子供みたいやな!

556: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:04
つーかいちいち人のレスの揚げ足とって楽しいか?
んなこまかい事どうでもいいやん
別に549のレスは間違ってないやろ。
実際、中卒ならそんなとこやろ
でかのんはその仕事の給料で満足できるわけないってのもいい読みやと
思うぞ。月100万以上稼いでブランド物も好きな女が月10万ぐらいで
質素に生活できると思うか?

557: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:16
それは生活できないでしょね パートをしてる人を上から見下したような意見に文句言ってるんじゃない?

558: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:46
確かに上から見下してバカにしてる人は実際いるね。
それに憤りを感じるのも確か。
しかし>>549はバカにした発言は一切してないと思うんだよ。
この仕事しかありません。誰だってここから始めてるんだから。

経験上の話で申し訳無いんだが。
事実を事実として評した>>549のような言動に過敏に反応し、バカにしてると騒ぎ出す人間。
こういう人間こそ、本当は心の底でバカにしてるような気がしてならない。
そういうわけで俺には>>551のレスからは義憤の名を借りた偽善しか感じられない。

559: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:53
なぁなぁ嬢の話しよ

560: 名前:558だw投稿日:2006/09/29(金) 23:07
我ながら必死だなw
自身の経験則まで語っとるw
この話は無かった事にしてくれよw

561: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:15
>>559
そんな事言われてもTRなんて行かねぇからなあ
そもそもここKFJだし
しおりもいない、カノンもいない。ネタが無い

562: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:27
仕方ないやん、花音自身が、後先考えずに話題作りのために建たスレなんやから…でも、結局は自分自身で首締めてる様なもんだけど…

563: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:51
は〜…(-"-;)
妊娠といい、このスレ立てといい、ほんまに先のこと考えられへんガキや

564: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:17
考えてみれば色々腑に落ちないトコロがある。どうもネタくさい。
もしかしたら俺達は釣られてるのかもしれない。
とりあえず俺は
想定外の妊娠発覚で遅れた風俗復帰。ダメージを最小限に減らすためのお涙頂戴。
に一票。

565: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:38
俺も一票!!

566: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:53
なんだかんだ言っても風俗に復帰したら真っ先に駆け付けて慰めるんだろ?俺は応援してるよって。カノンの話も支離滅裂だがお前らのやってる事も似たようなもんだ。俺はお前らの叩きを利用させてもらったよ。ありがとう。

567: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:05
誰か前レスしてたけど…花音は、風俗嬢として存在意義があるんやから、やっぱ、風俗復帰すれば、なんだかんだいっても客はつくんやないの?

568: 名前:感想投稿日:2006/09/30(土) 15:18
++NG++聖子のように忘れられぬようにちょくちょく、スキャンダルを起こしては注目させる。カノンさんも似たようなもの。内容がどうであれ、ここまで大勢の人を惹き付けたのはやはり彼女自身に良いなり悪いなりの魅力があり、プロデュースも上手いと思います。他にも可愛い子はいるのにここまで印象づけさせたのが何よりの証拠。ある意味、風俗のブログ女王です。

569: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:29
ここは、個人のスレですか?

570: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:07
>>566
じゃんじゃん利用してくれ。みんな同じ気持ちだよ。
あんなネタに本気で釣られるヤツなんていないだろう。
ネタで楽しみ、そ知らぬ顔で会いに行く。これが正しいおもしろ嬢の楽しみ方。
ただ慰めたりはしないよ。プレイ中にまでクソネタ持ち込まれても正直鬱陶しい。
何より「ウソつけバカw」みたいな気持ちが顔に出そうだ。
それはチト困るw
お姫様がヘソ曲げちゃうじゃないかw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --