KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  TopRanking

571: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:06
なにもかも大きな釣りやろ。妊娠も中絶も彼氏との話し合いも親父に怒られたんも。ほんまおもろいわ

572: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:33
マンガやね(大笑)

573: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:35
このスレって店の話題全然出てないやん(笑)
かのん(辞めた嬢)の話題ばっかり(大笑)

574: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:56
かのんの(笑)
かのんによる(大笑)
かのんのための(爆笑)
スレッヅですから(大爆笑)

575: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:08
しゃあない、大阪の高級店なんかわざわざ京都から行く人も
おらんやろしかのんしかみんな知らんやろしな。
かのんとリオは話題性あるしな。
正に京都のフードル

576: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:37
TRって高級店なん?単なる高額店なだけちゃうの?

577: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:24
同感!

578: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:26
岐阜県の温泉街は下呂!アアオ

579: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:27
尾張名古屋はう〜いろ〜
シュウマイ餃子!

580: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 22:42
しおりちゃん辞めた?

581: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:39
はい。

582: 名前:妊娠って。投稿日:2006/10/03(火) 09:30
しかも相手が大学生?
おもろいように坂道を転げ落ちてますな。
人気が出て調子に乗っても所詮ガキの考え
PLでNo.1気取りの時代がせいぜい良かったのかな。(笑)

583: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:06
そんなん全部作り話やろ、目立つための笑
妄想やで

584: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:32
下ろすという展開で作り話確定

585: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:53
そのうち新しい男ができよるで

586: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:14
しかしカノンって世の中なめすぎ
父親がいなければ国がお金を助けてくれるから大丈夫ってほざきやがる。
その金は国民が必死で払ってる税金なんだよ。
ちなみにカノンがこの一年で稼いだ金額が表に出れば母子家庭なんて優遇は受けられない。
税務署も警察もこのサイトを見てるみたいだし、チェック入れたらおもろいのにな
最後は虐待でもして新聞沙汰になるんじゃないか

587: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:23
だから言ってるじゃない、風俗嬢問題は社会問題化してきてるって。

588: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:34
確かに社会問題になってきとるな。国からの金をあてにしてる、なんてよくブログに書きよるわ。自分は被害者やから国から金もらって当然やと思ってる。被害者ちゃうろ。先のことをよく考えんと行動した結果なんやから自業自得じゃ

589: 名前:( ̄□ ̄;)!!投稿日:2006/10/04(水) 23:02
時限爆弾をセットしました。

590: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:55
不発かよw

591: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:07
真空全裸伊美姫

592: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:55
こっちも頑張れや

593: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:21
花音、世の中なめすぎって以前に、花音の母親がなめすぎやから、その子供の花音が世の中なめてるのは当然の事や!やっぱ家庭環境っての大切なんやね…花音の子供の行く末が不憫やな…

594: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:01
しかし彼氏の家庭事情までブログに書いて!罪悪感ないのかなー? こんな女 最悪やな!

595: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:23
ネタに罪悪感もクソもないんじゃない?

まあ人に嫌悪感を与えるネタもどうかとは思うが。
センスがないんだろうな。つまんない。

596: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:57
悪口とは言え、ここまで引っ張るとは、あんたらカノンの事よっぽど好きなんやな〜(+_+)

597: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:26
もし彼氏が衆議院議員のたいぞー君のおやじさんならカノンの家に殴り込みやな。
息子の将来どうしてくれんねん!堕ろさんかい!!
持つべきものはええおやじや。格差社会やの〜

598: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 09:11
次元は違えど似た者バカップルだね

599: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 11:51
>597
君もカノンの彼氏みたいな底辺の人間なんだね…可哀相に…

600: 名前:600投稿日:2006/10/08(日) 15:43
やった (=´∇`=)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --