TopRanking
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
643 ) 君は間違ってる!
[2006/10/23(月) 21:08]
>>641
君は間違っている!
父親に望まれない×
生まれたときに父親がいない○

644 ) ↑
[2006/10/27(金) 15:22]
親のエゴで生まれる子供
ここに書き込みしてる僕達より性格は歪むだろう

645 ) ↑
[2006/10/27(金) 15:57]
↑うまい!!

646 ) ↑↑
[2006/10/27(金) 16:06]
親のエゴと言うより母親のエゴやん。誰の子供かわからんのに、父親に本指名された奴は死にそうやろな。本指名された父親にも望まれてないのに、子供がかわいそう杉。

647 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:31]
中絶でおろすほうがもっと可哀相だ(>_<)ガォー

648 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:43]
マジレスするが、生まれてきて邪魔な子供になって、虐待や施設に預けられるほうがかわいそう。浪費癖、計画性のなさ、他人に頼る(金を体売って稼ぎまくったのに母子家庭の手続きをするとか)いやらしさ。どう考えてもダメやろ。

649 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:27]
ブログの日記を見てると確かに計画性はないな。子供を産んで育てるってどれだけ忍耐が必要かもわかってないんだよ。『アタシの赤ちゃんP』…ぐらいにしか思ってないんだよ。

650 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:46]
おまえらはカノンの身内か!?他人のする事なんか、どうでもいいやないかー!その人が背負っていく事やねんからー!なんでおまえらはそんな必死やねん!?それがキモイって言うんだよー!

651 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:21]
身内ではないしカノンのする事がどうでもいいっちゃあどうでもいい。が、社会の中で暮らすにしては、あまりに無知、幼稚ではないか?そんなオツムじゃ少なからず誰かに迷惑かける可能性はある。無人島で暮らすなら話は別だが。まだまだ甘チャンだよ

652 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:42]
心配せんでも俺らに直接迷惑かかる事はないよ
一旦少し冷静にこのスレ読んでみ
みんな必死過ぎで笑えるぞ

653 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:44]
そうやね

654 ) ↑
[2006/10/27(金) 23:06]
なんやかんや言うて、みんなカノンが好きなんちゃうんかい!? 俺は子供産んですぐ復帰してもらって母乳が飲みたいです!こんな俺はダメですか?

655 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:41]
売れて多少有名になったらその代償として当然賛否両論されるに決まってる
Canonちゃんもそんだけ有名な売れっ子フードルって事ですよ

656 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:55]
↑そうそう。目立ってた代償だよ。それに、みんな花音とは赤の他人だからここまでネタとしてとりあげて好き勝手なこと言えるんだよ。もしこれが身内だったらここまで言わないよ

657 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:32]
もう1週間ネタ提供してくれないぉモぼくちん今私生活無茶苦茶だから発散したいぉ

658 ) ↑
[2006/10/30(月) 11:29]
>657
とりあえず自殺して注目を浴びてみたらどうだろうか?

659 ) 賛成
[2006/10/31(火) 17:37]
死ぬ時は、河原町にたむろする珍走団を何人か道連れにね♪

660 ) ぉ久しぶりデス
[2006/11/02(木) 02:51]
彼氏を支えて行くために復帰します

661 ) お久しぶりですね
[2006/11/02(木) 04:14]
お主 早いのぉー

662 ) ↑
[2006/11/02(木) 11:49]
早漏でつから

663 ) ↑
[2006/11/04(土) 02:58]
彼女に支えられて彼氏のプライドは傷付かないのか?
まぁそんな物があれば妊ませてないか…

664 ) 典型的な
[2006/11/08(水) 12:41]
ダメパターンですなぁ〜。
大学中退男が、家族の為に一生懸命働くのなんて数年。
他に女作って逃げ出す予感。

665 ) 風邪ひきサンメ・
[2006/11/09(木) 01:15]
うれしい報告があります
出産後風俗に復帰して彼を養っていくと決断したら彼が籍を入れてくれる事になりました
親子3人の為に復帰したらよろしくお願いします
出産後働ける体になるまでの資金は彼が今仕事をしてがんばってくれてるので安心です
早く風邪治さないと…薬飲めないし

666 ) ↑
[2006/11/09(木) 07:40]
母乳プレーは初体験があなたで感激です。
どんな味なのか興味深々です。

667 ) 相変わらずの
[2006/11/10(金) 10:28]
巨乳っすなぁ〜。
もっと大きくなるんじゃない?

668 ) ポッコリさんネ
[2006/11/10(金) 17:18]
長電話しました
彼はわたしの話聞いてくれないし友達とおしゃべりするのが楽しみ
友達が来たとき赤ちゃんも絶好調なのかピクピクてするんです
その時彼は眉間をピクピクて!そんなに怒らなくてもいいのにね

669 ) ↑
[2006/11/10(金) 22:46]
なんでブラ付けてるんやー!裸の写メ希望!!!

670 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:18]
そんなに自分を安売りしません
母乳プレイしたいしと、おπ見たいしとは復帰後指名して会いに来てね

671 ) ↑
[2006/11/11(土) 05:57]
絶対いきまーす!飲みにいきまーす!

672 ) さらに
[2006/11/11(土) 10:11]
乳淋でかくなってるかな?

673 ) エロエロ大魔神
[2006/11/11(土) 12:48]
俺、意外だろうけど母乳好き
かのんシェイクを楽しみにしてるよ

674 ) 頼むから
[2006/11/15(水) 18:55]
妊娠線だけは、残して欲しくないなぁ〜。
あれを見るとやる気無くすんだよな。_| ̄|○

675 ) ↓
[2006/11/17(金) 18:49]
HP閉鎖かぁ!

676 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:07]
HPあるやん。

677 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:18]
今週で閉鎖や

678 ) ↑
[2006/11/19(日) 21:42]
HP閉鎖しました 今までありがとう

679 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:47]
このスレッドへの書きこみは、出来ません。

カノンちゃんもういないんやし必要ないっしょ

680 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:01]
店は、あるで

681 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:46]
はぁ〜、京都のフードルが一人消えたね。
萌は、今度はぷるぷるに行っちゃったね。

682 ) な
[2006/11/25(土) 23:28]
カノンさんはもう風俗やめたん?結婚したん?

683 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:14]
カノン

684 ) ↑
[2007/01/07(日) 14:09]
フッカツダー!!(゚∀゚ )三

685 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:54]
もう産まれたんか?

686 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:13]
メルマガの新人よさそうな感じ

687 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:41]
まだ生まれてねえだろ?

688 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:20]


689 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:02]
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン
カノンカノンカノ
<省略> [全文]

690 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:35]
頭大丈夫?

691 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:02]
花音どこ逝ったんですかぁ?(<●><●>)

692 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:33]
金津園☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a