KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ホテヘルで働きたいんですケド??

61: 名前:?投稿日:2005/09/15(木) 03:34
一日8時間ぐらい。週5ぐらい、入って、月80万ぐらい、稼げますか。2年間ぐらい、
働こうと思うのですが?          

62: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 04:19
どのぐらい稼げるかは人によって違う
軽く100万超える子もいれば
コンビニでバイトした方が・・・って人も居るんだから・・・
見た目と性格と本人の努力ですよ!

63: 名前:元GALL姫投稿日:2005/09/15(木) 15:34
61さん・・・私の場合週に3日ほどの出勤で、70ぐらいだったので5日ほどの出勤なら100取ってる子は少なくありませんでしたよ!確かに62さんの言うとおりですね!私から見ても絶対可愛いと思うような女の子が、そう思えない子(笑)に完全に負けてましたから、やっぱり努力ですよ!見た目がいい子は入店して来て直ぐは選ばれますが、後が続かないですよ、確実に努力してる子は入店始めはそれほど選ばれませんが、リピーターを指名で返していましたね!

64: 名前:風太投稿日:2005/09/15(木) 17:22
最近祇園に出来たRIKYUUってお店はどない?
まだ仮オープンでもうすぐ場所を移転して本オープンするって言ってたよ!!
今ならオープニングスタッフになれるやろうしいいんじゃない?
まだ一回しか利用してないけど、結構感じのいい店だったよ♪
大阪のクラブパッショングループ系列で全部で10店舗構える大型店ってのも
安心できる要素の一つ!!

65: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 17:40
店員さんご苦労さまですm(__)m一度遊ばせてもらいましたが、流行ってないですやん!やっぱ良いのは缶じゃないですか?

66: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 17:45
私も経験あるけど、大型店でも新店と言うのは稼げないよ、チェーン店で近くに元々流行ってたお店があったなら別だけど

67: 名前:?投稿日:2005/09/16(金) 03:36
みなさん ありがとうございます。 

68: 名前:67です投稿日:2005/09/16(金) 03:49
お金が必要なのは、お店を出したいからです。お店の子で、資金集めで働いてる子がいるって言ってました。
中には、自分のお店と掛け持ちで、がんばってる子もいるみたいです。
しばらく、がんばります。

69: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 12:55
店舗型のほうが安心だよ 私も含め 強制生ピストンされた 女の子 沢山知ってる ホテルでふたりっきりというのは恐い 変なお客多いよ どのタイミングで店に言ったらいいかわからず 泣き寝入り せめてゴム付けてほしかった・

70: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:13
俺のこと?

71: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 09:31
新人の頃はよくあるみたいね 所詮、風俗女 らくして金儲けようなんて

72: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 12:36
「抵抗するな」中出しするぞと言われ、おとなしくすれば
外出ししてやると言われ、抵抗をやめ20分間ものあいだ
腰振り続けられたあげく、中出しされたと、今のオキニから聞かされた
新人の頃の悲しい思い出だって 腹立ったが、想像したら思わずボキッタ

73: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 13:10
気持ち良かったのかな?

74: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 13:21
二回イッタと言っていた
生は初めてだったらしく、よかったみたい
それ以来 常連とは生本番

75: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 16:27
俺のことなんだが。

76: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 16:41
意外とみんな被害にあってる女の子いるみたいやけど
店にも言わず泣き寝入りしているみたい
言うと仕返しされないかビビルみたいやで
でもホテヘルの料金で
高級ソープのように生でやるやつって
女の敵やけど ある意味 男からすれば羨ましい
最初は抵抗されても途中で気持ちよくなり
おとなしくなると聞きますが
そうなんやろか、俺は怖くてようやらんが
犯罪やもんな

77: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 00:46
犯罪って・・・・、肉便器やん!!

78: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 02:57
基地外!!

79: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 02:59
基地外!!って、プゥ!!
おまいも基盤したいくせに。できない香具師の遠吠えかい?
キモオタ君?

80: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 03:00
「やればできる!」いい言葉だな!!
俺たちに避妊の大切さを教えてくれる言葉だ!!

81: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 12:29
けっして街を歩いてる素人女性にはするなよ
ヘルスで強制基盤したところでしれとる
舐めるのも差し込むのたいして違いはない
素人にしたら逮捕されるぞ
風俗娘 所詮金でなんでもする女

82: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:52
だから、肉便器といわれるw

83: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/18(日) 23:44
しょうもない内容ばっかやな蕪ェわるそ

84: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 00:04
オマエモナー

85: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 02:33
お前が一番 乙

86: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 22:19
ちゃんとまともに働けや
なんでおまえは風俗やね
未来の旦那様の申し訳ないと思わんか
パコパコやっとけ金のために
どんな気分なんやろ金で買われて
パコパコやられる気分
最低 女

87: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 22:21
かなり気持ちイイらしいで
金貰ってやられるの

88: 名前:86投稿日:2005/09/21(水) 23:20
勘違いおやじ

89: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:33
はぁ

90: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:42
ひぃ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --