KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ホテヘルで働きたいんですケド??

01: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 03:12
働きたいんですケド女の子テキにどの店がイイですか??後、何処の店が一番はやってて給料よくて、いごこちのイイ店ありますか?週一でもいいんですか?誰かおしえてくださぁーい☆お客さんは結構ですm(_)m

334: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 06:16
基本はいっしょに行っていっしょに帰る!
店とホテルの距離がある店は送迎がほとんどです。

335: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:06
電話してその日に面接その日働けるのかな?

336: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:37
面接が通ったら即働けるんちゃう!
そやけど暇な弱小店やったら宣伝力ないし坊主も覚悟しとかなあかんよ!

337: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:50
坊主はきついです…探すのも大変なんだ…ほんま困ってるのに…

338: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:08
缶は給料の10%引かれます。
あとケチな客多いで。
なのでオススメはデリです。

339: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:47
だいたいどこの店でも、雑費10%l引かれるよ…涙

340: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:53
雑費って何[なんでテンパー引かれるの[

341: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:40
http://mobile.girlsworker.jp [source] [check]
ココで探してみたら、色々詳しく書いてあるよ

342: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:03
缶の場合は雑費じゃなく、税金という名目で10%引かれるよ。初めの一ヶ月は客つけてもらえるけど、その後は坊主の日もある。
指名料金ケチって、サビタイ、パネルで毎回来る客も多いしね。あと、缶は若い子の店は服装自由だけど、ミセスはパンツスタイル禁止だよ

343: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:12
first class開いたらしいね!

344: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:24
嬢が少なすぎ

345: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:21
主さんへ!今私は祇園の○○全で働いてます!ここはそこそこもらえるよ〜変な客もあんまおらんしね♪

346: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:22
デリではテンパーないのになんでホテヘルではテンパーなん[なんか納得出来ない人って絶対いてるよね 疑問点

347: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:27
人妻店だと、大和とあきなではどちらが稼げますか?

348: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:29
大和に決まってるやん!

349: 名前:347です投稿日:2006/12/20(水) 08:44
ありがとうございます。やはり大和は流行っているようですね。

350: 名前:悩み投稿日:2006/12/20(水) 11:00
毛深い女は無理?永久脱毛の費用ためたい

351: 名前:first class↑投稿日:2006/12/20(水) 11:03
一度お待ち致します。

352: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:33
月一とか雇ってもらえへんかなぁ

353: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:45
大和に移ろうかな…何処もヒマかと思って諦めてたけど、そろそろ考えてみよう

354: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 23:53
忙しすぎるのもどうかと思う…

355: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:05
贅沢ぬかすな!

356: 名前:悩みさんへ投稿日:2006/12/21(木) 00:45
私もすっごく毛深くって毎日、自己処理して出勤してたんだけどお客さんには何も言われた事ないよ!でもやっぱり足は永久脱毛に今、行ってマス。

357: 名前:↑さん投稿日:2006/12/21(木) 01:08
ずっと毛深いの悩んでたけど、勇気だして面接行ってみます。早くお金貯めて永久脱毛したいm

358: 名前:P投稿日:2006/12/21(木) 02:07
++NG++

359: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 05:38
++NG++

360: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 07:00
パーフェクトレディってどうなんですか[
誰か教えて下さいュ

361: 名前:    ↑投稿日:2007/02/02(金) 18:30
HPに顔だせば忙しいらしぃ

362: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:00
デブスでも?

363: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:26
t


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --