KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ホテヘルで働きたいんですケド??

31: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 09:26
あそこって?

32: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 06:20
話の流れからして城〇宮の隣やろ〜 あと祇園ミセス店と河原町VIP店があるでっ!ミセス店はオプション豊富でバック率上がるし、VIP店は即尺有りやけど、倍額あるて聞いてるで! 市内で顔バレを嫌うなら、京阪沿線の八幡市駅付近にも1件出来てるらしいで!

33: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 07:27
ここ
見てみたらわかるよ
(。・_・。)ノ
http://www.fufufu.tv/today/shop/21/21042091/ishop.html [source] [check]

34: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 06:03
ホテヘルは自宅待機はないんですか?

35: 名前:(-.-;)投稿日:2004/12/25(土) 09:41
ホテヘルで自宅待機は聞いたことない。やっぱりちゃんと店に出勤して、順番を待ってる嬢優先じゃない?仕事入ってから出勤では、客の待ち時間とか長くなるし、待機してないと出勤とは認められないと思いますよ。

36: 名前:32投稿日:2004/12/25(土) 10:26
おまえ行ったことないやろ(笑)河原町VIP店は 即尺なくなったし(笑)俺は無くなってほしい派やったからそれ聞いて万歳やったし、ほんまに行ってんのやったら店員が説明してくれるわ!南インターのり○は、一部客を本でつないでるからナンバーワンや。それは当り。上位陣レベル高いのにり○いつも一位やろ?キャン愛好家やから嘘は言わん。でも利益にならん奴は出きんから。ミセスとインター店バック変わらん。河原町は他店より2000円バック多い。

37: 名前:36投稿日:2004/12/26(日) 18:39
はその利益にならんヤツでつか?

38: 名前:いやいや投稿日:2004/12/26(日) 19:18
36は、他の子の常連やろ。さしずめ、南から河原町いった女の子あたりちゃう?そこで、あることないこと吹き込まれて、踊らされてるかわいそうなキャン愛好家。その女の子の思うがまま。NO.1になると大変やね。客も多けりゃ、敵も多い。ほとんどの女の子がそんな事言ってんじゃない?

39: 名前:☆ぴ投稿日:2005/01/30(日) 20:11
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

40: 名前:はじめてなんですけど投稿日:2005/03/04(金) 21:56
ほてへるで、働きたいんですけど…何処かありますか?

41: 名前:雪野投稿日:2005/03/11(金) 20:50
◆大阪・滋賀・京都◆
◇完全即日日払い◇
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選ぶので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nightprincess [source] [check]

42: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 22:22
>40
お店一覧のホテヘルんとこ見てみ?
ぶっちゃけ、京都ホテbP呼ばれてるトコは相当ルックス、スタイル、テク良くないと生き残れへんから覚悟しぃや〜
働く分には悪いことはないやろうけど客取れんのなら辞めてくれ、言われるくらい敷居高いし
京都やったら祇園よりも南インターの方がホテルそのものが多いから需要あっていいと思うなぁ

43: 名前:Ω投稿日:2005/03/12(土) 02:35
ちなみにNO.1のお店ってどこですか??やっぱキャンキャンですか?

44: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 03:38
>43
今のところCanが一人勝ちってところちゃう?
店内がしっかりしてるしね

45: 名前:祇園の某店の嬢ですけど投稿日:2005/03/12(土) 03:46
だいたい20:00〜3:00くらいで5〜6万の稼ぎ。
お給料的に良いのか悪いのかはわからないけど、ボーイもいい人ばっかりやし、
働きやすいですよ☆
ちなみにキャンじゃなぃです

46: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 05:09
>お給料的に良いのか悪いのかはわからないけど
こんなこと言ってたらバチが当たりますよ
キャンでなくともそれぐらいは指名が入ると稼げる
でもあっこまでの店舗やと嬢も居心地はいいのでは・・・
デリなんてあるところはマンションの一室とか侘しいですからね

47: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 12:59
スミマセン、他の女の子とお給料の話は禁止されてるし、
40サンがどれくらいの日給を希望してるのかわからなかったもので…
キャンは行ったことないですが、40サンは何を基準にお店をさがしてるんですか?
初めてなんだったら暇なお店でラク〜に少しずつ稼ぐのもアリだと思うし、
忙しいお店で新人として売り込んでもらって、一気に稼いでパッと辞める手もあるし

48: 名前:あー投稿日:2005/03/16(水) 01:37
最近新しい店いっぱいあるし新店がいいんちゃう? 派閥もないしイジメもなさそうやん!!

49: 名前:46!投稿日:2005/03/16(水) 02:32
うるさい。@ マーク使いすぎやし

50: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 01:21
うち今日撮影して撮影も気を使ってもらえるは、撮影料も貰えるしソレによって、また客増えるかもやし美味しいなって思うのが祇園本店M店!超給料イイしワガママも聞いてくれるし待機も家で出来るし迎えに着てくれるし言う事何の京都NO.1ホテヘル店やと思ってるんやけど・・・

51: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 11:48
京都の南インターのホテヘル、ギャルルの情報下さい。
デリの始めたと聞いたのですが本当ですか?
店員、女の子の仲・客質・集客数・ネットで顔出し無しでのバック率が知りたいです。
あと、土日にAM10:00〜PM19:00まで出勤してどれくらい稼げますか?

52: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 11:51
店に聞けば。

53: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 19:49
51は売れない嬢の典型。店に稼がせてもらう前提の嬢は店もその他大勢扱いにしかせんよ!

54: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 20:26
確かに!
でもラクにぎょうさん稼げるという考え方は風俗嬢にかぎる事ではない。
雇われるものの基準としてほとんどの人が思うことですね。

55: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 17:45
今、大阪のホテヘルで働いてるんですが京都なら、どこのホテヘルがいいんですかね?人妻系の店がいいんですが!

56: 名前:あれ〜投稿日:2005/08/15(月) 20:34
歳が若いなら、cancan。
そうでないなら、援護会。
後は全部マイナーでいっしょ。

57: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 21:18
CAN CANのミセス板はどうなんですか?何店舗かありますよね???

58: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 22:21
いくら稼げる?は大事だと思うが、保障を何万も付けて貰える嬢に、なる努力しろ。

59: 名前:オフィスTAMTAM投稿日:2005/09/06(火) 16:38
南区&東山区に住んでる風俗店人材紹介業の31歳です。京都・祗園のキャバorホテヘルで働いてみません?当店は某大手企業や有名芸能人の方々に利用されてる所を紹介します。

60: 名前:元GALL姫投稿日:2005/09/10(土) 03:35
私は風俗未経験でGALLに入店して、その後キャンや祇園にも行きましたが、GALLが働きやすさや、取り分の面でも一番良かったように思いますよ!私は風俗は引退しましたが、GALLはお勧めのお店だと思います。それに客そうも祇園より南インターの方がいいですしね!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --