KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ホテヘルで働きたいんですケド??

121: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:45
ほんとうの優良店は嬢にも信頼されてるよ 店員の電話など態度で分かります

122: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:01
たとえば??

123: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:17
電話対応がざつ
愛想わるい
ある嬢にだけのえこひいき
コミュニケーション下手

124: 名前:祇園新規出店店舗投稿日:2005/10/15(土) 21:38
祇園新規出店致します。新規ホテルヘルス、何なりとご質問
お受け致しますよ。

125: 名前:質問投稿日:2005/10/15(土) 21:43
124さんの店名は何というのでしょう?
オープン予定の日時は?

126: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:49
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

127: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 03:43
新店対決

128: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 08:43
グラマラス対グリフィン?

129: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 08:45
グラマラスもグリフィンみたいにマイスレたてたら質問するがわも質問しやすいのにな。

130: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/16(日) 11:34
12月にオープンいたします。女の子には最高の待遇をご用意して
お待ちいたしております。近く求人誌、HP,広告など出ますので
またお電話お待ちしております。

131: 名前:☆★投稿日:2005/10/20(木) 17:57
風俗初めてなんで給料的にはわからないですけど、ボーイさんとか女の子とかみんないい方で働きやすいのはPLやと思いますよ☆★

132: 名前:きろろ投稿日:2005/10/20(木) 18:41
☆★さんはPLのボーイ??????

133: 名前:☆★投稿日:2005/10/20(木) 21:17
嬢です☆★

134: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 21:40
でた!噂のち○やw

135: 名前:‡‡‡投稿日:2005/10/20(木) 21:53
風俗ってどこがいいかなんて入ってみないとわかんないですよ(-.-;)人それぞれだもん。でもね私が思うのは何処で働くにしても浅く長くの付き合いができる自分でないと駄目だと思う!要は自分次第です。例えば女の子同士仲良くなってもワガママばかり出ちゃってお客様にNGばっかり出すのもちょっとだし…あなたも何らかの事情があって働くのだから先ずは自分が周りに左右されない事が一番!!それが出来れば何処にいっても続くだろうし人気者になれますよ(^O^)

136: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:51
労働条件や環境は大事やろ。
本人の努力や心がけでどうにかなる範囲ばかりじゃないしね。

少しでも労働条件や環境がいいところで働きたいと思うのは、働く側として当然やと思うが。

137: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 01:40
そうです!自分次第でしょう。バネルで選んでもらえる様に努力、選んでもらったら指名してもらえる様に。指名もらってから頑張るのではなく、指名もらう為に頑張る。

138: 名前:↑に付けたし投稿日:2005/10/21(金) 01:46
環境も大事です、バック率やどれだけ大事にしてくれるとか…

139: 名前:とある嬢投稿日:2005/10/21(金) 02:07
けど、お客様の入りがないと意味が無いけどね。

140: 名前:別の嬢投稿日:2005/10/29(土) 00:08
お客の質にもよるよね。本強客ばかりの店もあるし。いちじるしくやる気をなくします。

141: 名前:小金持ちになる方法投稿日:2005/10/29(土) 14:24
小さな事からコツコツと…どんどん小銭が貯まるよ。興味ある方はどうぞ見て下さい
http://osaifu.com/korotan0121/ [source] [check]

142: 名前:30後半嬢投稿日:2005/10/30(日) 16:02
ここの店に面接とか行ったひといます?
http://h-escort.kir.jp/ [source] [check]
電話の対応良かったんですが・・・情報あったら教えてください。

143: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 19:46
まだ開店してない店なんですね。私も人妻系で働らいてて店をかわろうかと…!新店はどうなんでしょうかね?

144: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 13:11
コロコロ変ると色々大変だよ。
店員も馬鹿じゃない!

145: 名前:30後半嬢投稿日:2005/11/01(火) 14:06
明日面接行ってきます。また結果報告します

146: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 18:40
また結果教えてくださいね!どんな雰囲気の店と…!

147: 名前:30後半嬢投稿日:2005/11/02(水) 16:34
面接行ってきました。安心して働けそうなんで決めてきました。

148: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 18:58
なんかわらけてきたし。

149: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 19:04
新店行って力ためせ

150: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 22:20
どんな風に安心したの?普通、最初は安心さす事をゆうでしょ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --