ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
314 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:31]
ありがとう 連絡してみる 

315 ) ↑↑
[2006/12/04(月) 12:51]
女の子を大事にすると言う店ほど悪い店はない。客がつかないなら、安全のため客を選んでると言い訳して、客がいればどんな客でもつけてくる。きつくても、頑張る分稼げるよと言う店のほうがいいと思うよ。稼げなければ、こんな仕事することないよ。

316 ) ファーストクラス
[2006/12/04(月) 13:03]
若専ですか?

317 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:06]
そうやって人の悪口ばかり言うやつばかり お前友達いないやろ レベル低いやつわ消えろいろんな風俗嬢が増えた方がええやろ馬鹿か

318 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:09]
315. お前は何や?仕事探してる嬢に何を訳わからん事を 正義の味方ぶるな

319 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:19]
私は21ですよ 聞いたら上は32だって

320 ) otu
[2006/12/04(月) 23:36]
>>311 >>312 >>313 >>314 >>317 >>318 >>319

321 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:41]
句読点使わずに スペース 使う
まっ どうでもいいけど 自演技力しょぼすぎやで
>>311->>314>>317->>319

322 ) はくと
[2006/12/06(水) 12:02]
++NG++

323 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:06]
働いてる女の人たちへ 働きやすいお店教えて下さい

324 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:38]
教えたり〜

325 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:53]
だいたい60で♀のバックいくら?

326 ) ↑
[2006/12/16(土) 05:02]
GK〜
これ以下ならヤメといた方がいいょ・

327 ) ↑
[2006/12/16(土) 06:13]
メデューサっていくらなん

328 ) ↑
[2006/12/16(土) 07:01]
ホテヘルって全額フロントに最初にお金渡すの?お店の♀には渡さなくていいん?デリと違うんかな帰りにその日の稼ぎもらって帰るんかなわからん。

329 ) ↑
[2006/12/16(土) 08:53]
缶は絶対にお勧めできない!特にミセスは最悪やで!
オススメってゆーてるヤツは絶対店員!
騙されるな!

330 ) ↑
[2006/12/16(土) 09:24]
どんなふうに最悪なん教えて…缶って意味何[

331 ) ↑
[2006/12/17(日) 00:49]
CanCanの事だよ。ミセスは確かに待遇悪い。長く勤める人少ないしね

332 ) ↑
[2006/12/17(日) 05:26]
誰か一緒に働こう 一人不安やし

333 ) ↑
[2006/12/18(月) 03:25]
ホテヘルはお客さんと一緒にホテル行くんだよね?帰りって女の子どうするの?送ってあげるの?お店の人が迎えにくるの?それとも一人で帰るのかな…

334 ) ↑
[2006/12/18(月) 06:16]
基本はいっしょに行っていっしょに帰る!
店とホテルの距離がある店は送迎がほとんどです。

335 ) ↑
[2006/12/18(月) 07:06]
電話してその日に面接その日働けるのかな?

336 ) ↑
[2006/12/18(月) 07:37]
面接が通ったら即働けるんちゃう!
そやけど暇な弱小店やったら宣伝力ないし坊主も覚悟しとかなあかんよ!

337 ) ↑
[2006/12/18(月) 07:50]
坊主はきついです…探すのも大変なんだ…ほんま困ってるのに…

338 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:08]
缶は給料の10%引かれます。
あとケチな客多いで。
なのでオススメはデリです。

339 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:47]
だいたいどこの店でも、雑費10%l引かれるよ…涙

340 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:53]
雑費って何[なんでテンパー引かれるの[

341 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:40]
[リンク先]
ココで探してみたら、色々詳しく書いてあるよ

342 ) ↑
[2006/12/18(月) 17:03]
缶の場合は雑費じゃなく、税金という名目で10%引かれるよ。初めの一ヶ月は客つけてもらえるけど、その後は坊主の日もある。
指名料金ケチって、サビタイ、パネルで毎回来る客も多いしね。あと、缶は若い子の店は服装自由だけど、ミセスはパンツスタイル禁止だよ

343 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:12]
first class開いたらしいね!

344 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:24]
嬢が少なすぎ

345 ) ?
[2006/12/20(水) 02:21]
主さんへ!今私は祇園の○○全で働いてます!ここはそこそこもらえるよ〜変な客もあんまおらんしね♪

346 ) !
[2006/12/20(水) 03:22]
デリではテンパーないのになんでホテヘルではテンパーなん[なんか納得出来ない人って絶対いてるよね 疑問点

347 ) ↑
[2006/12/20(水) 03:27]
人妻店だと、大和とあきなではどちらが稼げますか?

348 ) ↑
[2006/12/20(水) 07:29]
大和に決まってるやん!

349 ) 347です
[2006/12/20(水) 08:44]
ありがとうございます。やはり大和は流行っているようですね。

350 ) 悩み
[2006/12/20(水) 11:00]
毛深い女は無理?永久脱毛の費用ためたい

351 ) first class↑
[2006/12/20(水) 11:03]
一度お待ち致します。

352 ) …
[2006/12/20(水) 15:33]
月一とか雇ってもらえへんかなぁ

353 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:45]
大和に移ろうかな…何処もヒマかと思って諦めてたけど、そろそろ考えてみよう

354 ) ↑
[2006/12/20(水) 23:53]
忙しすぎるのもどうかと思う…

355 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:05]
贅沢ぬかすな!

356 ) 悩みさんへ
[2006/12/21(木) 00:45]
私もすっごく毛深くって毎日、自己処理して出勤してたんだけどお客さんには何も言われた事ないよ!でもやっぱり足は永久脱毛に今、行ってマス。

357 ) ↑さん
[2006/12/21(木) 01:08]
ずっと毛深いの悩んでたけど、勇気だして面接行ってみます。早くお金貯めて永久脱毛したいm

358 ) P
[2006/12/21(木) 02:07]
++NG++

359 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:38]
++NG++

360 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:00]
パーフェクトレディってどうなんですか[
誰か教えて下さいュ

361 )     ↑
[2007/02/02(金) 18:30]
HPに顔だせば忙しいらしぃ

362 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:00]
デブスでも?

363 ) t
[2012/12/11(火) 02:26]
t

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a